『はじめまして…』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『はじめまして…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして…

2011/09/05 11:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。みなさん教えて下さい。先日プレマシーのエアロツーリングセレクションの購入を検討してきました。ナビ無料キャンペーンなので以外の必要なオプションをつけて総額245万くらいでした。そこから3時間ほど交渉し210万まで値引きしてくれました。なかなかの価格なのですが自分は200万で購入したいと担当者に告げてきました。車両本体が199万円なのですが、果たして可能でしょうか?アドバイスお願いいたします。

書込番号:13461686

ナイスクチコミ!0


返信する
j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/05 11:54(1年以上前)

買う気があるのであれば、200万ならハンコ押します。と言って、
机の上にハンコを出すといいでしょう。

あと10万円なら頑張ってくれそうですが、可能かどうかはカペラワゴンさんの営業担当及びその上司でないとわからないです。

行けるといいですね!

書込番号:13461717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 12:00(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。頑張ってきます。ちなみにツーリングセレクションは担当者に勧められたのですがこのモデルは実際どうなんですかねえ?漠然としててすいません。

書込番号:13461737

ナイスクチコミ!0


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/05 13:51(1年以上前)

すいません、プレマシーはよく知らないのですが、見たところ見た目の違いが1番なので
カペラワゴンさんの好みよるところが大きいのではないでしょうか?

ディスチャージだし、ステアリングも革巻きだし、特別仕様車なので
お買い得感はあると思いますよ。

あと、10万引いてもらえるともっとお買い得感が出ますね。

書込番号:13462056

ナイスクチコミ!0


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/05 16:36(1年以上前)

さすがに、10万引きは・・・・

今で35万の値引き+ナビ(10数万相当)でしょ。

数万程度なら可能かと思いますが、正直、無理だと思いますが・・

もし出来たとしたら、足元見られてたとしか思えません。

しかしながら、少しでも下がるといいでしょうね。

エアロツーリングセレクション、良いと思いますよ。

色々標準装備が付いて10万UPはお買い得かと

ディスチャージを別途でつければ、6万前後になると思いますし

書込番号:13462472

ナイスクチコミ!0


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/05 18:07(1年以上前)

tunpamaさん

あと10万は厳しいですか・・。
値引きのマツダだからひょっとしてと思ったんですが。


スレ主さん

購入後も何かと面倒になると思うので、落とし所を決めておいた方が良いかもですね。

書込番号:13462691

ナイスクチコミ!0


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/05 18:16(1年以上前)

j-ipoorさん どうも^^

実際どうなんでしょう? あるかもですが、そこまで幅見て見積もっているのか?

もし、カペラワゴンさんが初見積もりで、突っ込んだ話してなければ出来る可能性も

ありますが、その辺りが私には読めませんでした^^;悪しからず。

書込番号:13462724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 18:20(1年以上前)

皆様ほんとにありがとうございます。皆様のご指導をもとに210にフォグ付きで交渉に挑んできます。

書込番号:13462735

ナイスクチコミ!0


ev14427さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 18:21(1年以上前)

今年3月にエアロツーリングセレクションを購入しました。
私も総額245万円程度(ナビ込み)で、200万円でハンコ押すつもりでしたが、最終的に206万円でした。
時期と地域によるみたいですが、200万は個人的に難しいと思います。
ただ3月の値引きなので、今はもっといけるかもしれません、しぶとく交渉して下さい!

このモデルについては、個人の要望によりますが、私はディスチャージ、エアロ、片側電動が希望だったので、ドンピシャでした。
非常に満足しています。

いい買い物が出来るといいですね。

書込番号:13462738

ナイスクチコミ!0


MattunXさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2011/09/05 18:39(1年以上前)

エアロツーリングが良いか、合うかは本人次第。
フル装備にしたければ20Sになるわけですが、20Sにしたらつく
装備が、価格差考えたらエアロツーリングの方がいい、となるなら
予算も加味してよい選択ってことかと思います。

装備差は、iSTOPに16インチホイール、あといくつか差異あったはず。
その辺をそもそもいらない、高いならいらない、なら、ってこと。
減税差もあるから、いざ見積もったら、意外に価格差ないとは思うけど。

書込番号:13462793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/05 19:41(1年以上前)

こんにちは、初めまして(^^)

全く車に興味なかった私ですが1週間雑誌&ムック誌を読み、プレマシーに決めて契約を済ませました!
(実は名前すら知らなかったのですが・・・)

エアロというのがあまり良く分かっていないのですが(^^;;(分かってないけど、見た目カッコいいので)私は20Sにしました。
これに、片側電動スライド・オートライト等がついてる車体価格で言うと、2,230,250のものです。プラス、オプション30万ちょっと。
(プレゼントナビは去年のものだったので、今年ナビにしてもらいました)

出た価格が280万円近く。予算オーバーだったので、「○○○円にならないでしょうか?」と交渉したところ、それよりはプラスでしたが約60万程の値引きをしてもらえたので決めました。それほど交渉もせずに・・・でした。
 #が、これ以上はちょっと頑張ってみましたが無理でした。

カペラワゴンさんの、200万と言うのも決して無理はないような。。。
同時に、20Sでも見積もってもらうのもいいかと思います。
ただ、9月の決算に間に合う日まで、のような気がします。

すみません。素人なのでうまく説明できませんでしたが、頑張ってください♪


書込番号:13463002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/05 20:32(1年以上前)

エアロツーリングとか
ツーリングセレクションとかあるわけですけど
グレードアップという選択肢もあるかもしれませんね。

いろいろオプションをつけると
結局ワングレード上のものと同じ仕様になることだってありますし。
(特にプレマシーの場合は)

上のグレードのすると、いらないものもくっついてくるので
いるものだけが付いてくる、特別仕様、という選択肢もあってしかるべきですが。

ディスチャージとかの希望はないのでしょうか?

書込番号:13463238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 23:03(1年以上前)

2日前に契約しました。

20S片側スライド+オプション18万(ナビは付けず値引き10万)で 
総額254万程度で値引き 36万ぐらい。支払総額 218万になりました。
地方のそのまた田舎です。

最初から20Sの交渉でした。
みなさんがおっしゃるように20CSのエアロツーリングセレクションより
20Sのほうがお買い得感はあると思いますが。(確かにいらないものもある)

iストップ以外にも横滑り防止や16インチアルミホイル、
ディスチャージなど装備てんこ盛りですし。

購入場所にもよると思いますが、20Sで210万を狙うほうが
お買い得だと思います。
実際ワタシも210万狙いで218万が限界でした。

それと今買うなら、やはり9月決算中に買うのが賢い選択だと思います。
がんばってください。

書込番号:13464095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2011/09/05 23:24(1年以上前)

190万円でハンコ押します・・・でいいと思いますよ。
結果的に200万円でもいいのではないでしょうか?

「ハンコおします」がないと、ぱぱっと決まりません。

書込番号:13464217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度4

2011/09/06 00:03(1年以上前)

お邪魔します。私も伊達サムライさんが言われるように、20Sにグレードをあげて購入されることを勧めます。20Sならi-stopや横滑り防止、16インチアルミがついてきます。私の経験から言うと、値段の差が10〜20万円くらいで、そのクルマの一番いいグレードに乗れるなら、思い切ってグレード上げたほうが後悔が少ないと思います。i-stopはたいして省エネの効果がないと思いますが、なかなか面白い機構です。誰かを乗せたときに話の種の一つにもなります。offスイッチもついているので、やりたくなければ、offにすればいいのです。最初からできないのと、できるけどしないのはずいぶん違いますよ。

書込番号:13464462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/06 00:55(1年以上前)

皆様のアドバイスほんとうに参考になります。グレードアップもと思いますがエアロツーリングセレクションで自分にとっては十分な感じです。
実は試乗でアイストップ試してみたのですがエンジン始動時の振動が自分にはあまり感覚として好印象ではないのでエアロツーリングセレクションで格安を目指してきます。皆様のアドバイス参考にして205万あたりでフォグランプサービス狙ってきます。次ははんこちらつかせてみます。ありがとうございました!

書込番号:13464661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング