『ATオーナーの方』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『ATオーナーの方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ATオーナーの方

2003/06/23 10:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8

スレ主 クロカワさん

オートマを検討中です
私はギアチエンジのパドルシフトが
使いにくいと思うんですが皆さんはどうですか
あと実際の燃費はどの位走ります使ってみての感想を
教えて下さい

書込番号:1694318

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱふっ♪さん

2003/06/23 11:29(1年以上前)

パドルシフトってのは飾り程度に考えください。

書込番号:1694414

ナイスクチコミ!0


おやじ猫さん

2003/06/24 06:32(1年以上前)

ふつうの人は何も考えず、Dドライブで走ってると思います。
燃費もMモードより良いかもしれません。Mモードはプラス・
アルファの付加価値と思います。
実際の燃費はAT・Dドライブで市内 7〜8km/L
高速道路定速運転で 10〜11km/L くらいでしょう。

書込番号:1697076

ナイスクチコミ!0


初ロータリーのcreaさん

2003/06/25 22:29(1年以上前)

ハンドルについてるやつですか?
以外にも違和感なく使っています。買う前は「手が小さいから使いにくそう」と思っていましたが、個人的には楽です(フロアシフトは何気に遠いんです、私にとって)。

今は慣らし中で、回転数のレンジを決めて走るようにしていますので、燃費は悪いです。エアコンを使用していると7を切るくらい・・・です。

書込番号:1702340

ナイスクチコミ!0


ついにREさん

2003/06/26 00:42(1年以上前)

自分が8を購入した店の試乗車がTypeSからTypeEに変わったようです。
自分の8はTypeSの6MTなのでATは乗ったことがありません。
一度試乗車に乗ってみようと思います。
ハンドルでシフトチェンジしてみたいです。

書込番号:1702923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/18 12:01(1年以上前)

私はパドルシフト使っていません。

運転下手なんで、ATにしたくらいですから。

けど、充分楽しんでますよ。

5から4にシフトダウンするとき、少しだけがくっとする気がしますが、ぜんぜん問題ないです。

書込番号:6652779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜492万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング