『アクセラ15C 値引きについて』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『アクセラ15C 値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アクセラ15C 値引きについて

2010/11/25 02:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

現在アクセラスポーツの購入を検討しています。
これまでに2回の見積りで出ている価格が以下なのですが、
値引きについてご意見を聞かせてください。

アクセラスポーツ 15C

車体価格:\1,801,750
     ▲\164,725

諸費用 :\171,005

オプション
フロアーマット:\25,000
ナビ(クラリオン):\225,000
ETC(セットアップ込み):\13,500
▲\100,000(オプション10万プレゼント)

15インチアルミホイール:\139,440
 ▲\99,540

合計:\2,013,260
 ▲\364,265

オプションからの値引きも含めて十分かとも思いますが、
もう少しいけるでしょうか?

妥当であれば今週末にでも決めたいのですが…

書込番号:12271330

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2010/11/25 06:59(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は28万円前後です。

又、DOPからも2割引き程度の値引きは引き出したいところです。


以上をフレイムタイガーさんの条件に当てはめるとDOP総額は約40万円に
なりますので、値引き目標総額は36万円となります。
これに対してフレイムタイガーさんの現在の値引き総額は約36.4万円で
目標に達していると言えます。

ただ、車両本体値引き額が少なく、オプションプレゼント10万円とアルミ
ホイールの値引きで約20万円になっているところが気になります。

アルミホイールは定価を高く設定して、値引き額を大きく見せかけている
事はありませんか?
カー用品店等で安いホイールを購入すれば1本1万円位で買えそうです。

という事で車両本体値引きの上乗せを引き出したいですね。
今回の事例なら値引き総額40万円超えを狙っても良いのではと思います。

書込番号:12271579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2010/11/25 12:13(1年以上前)

こんにちは。
現在の値引率は16.5%です。できれば20%超えを狙いたいところですが、18%を目標でもいいと思います(値引き40万)。本体値引きが難しければ、オプションサービス、ボディーコーティング(MG1)、オイルチケットなどをサービスしてもらっても良いと思います。
それと端数は切り捨ててもらいましょう(just200万、195万でどうですか)

書込番号:12272469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/25 23:50(1年以上前)

15Cって180万もしましたっけ?
なんかOPつけてます?
1.5Sでは考えなかったんですかね?
当方、1.5S、16インチ乗ってます。
定価189.2万円。バイザー、マット、プレートホルダー、ナビ(ナビプレゼントのやつですが…。)あとはMG-5、15インチ純正ホイール(スタッドレス用に)をつけて180.25万円で購入しました。

当方の場合は『未使用車』の扱いでしたが、購入を決めた時は登録もされておらず、登録日から納車日までは12日という…。ほぼ新車の状態でした。

もう一声頑張れそうな気がするけどなぁ…。
今年の冬は寒いって予想だし、スタッドレスが必要な環境ならスタッドレスを安く粘るってのもありかも。

頑張って下さい!アクセラいいですよ!

書込番号:12275826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 01:47(1年以上前)

オプションでアルミホイールをお付けするのであれば特別仕様車
http://www.axela.mazda.co.jp/90th15ss/
のほうがお得だと思います。自分の場合はディーラーさんがそちらのほうが絶対にお得だからとすすめられて特別仕様車を購入しました。180万でしたら、あともう5万円で16インチアルミとディスチャージライトなどの装備が付きますよ。
好みの問題はあると思いますが、よろしかったらご検討されてはいかがでしょうか?
値引きの幅はまだまだあると思います。がんばってください。

書込番号:12276366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 01:58(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。

もう少し交渉できる余地がありそうですね。

マツダ車の購入は初めてですが、担当の方の対応や試乗した印象が良かったので、
結構満足しておりました。
気に入った車を購入するのに後で後悔しないためにももう少しがんばってみます。

書込番号:12276402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング