『アクセラXDの値引き』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『アクセラXDの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

アクセラXDの値引き

2014/08/29 20:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:229件

アクセラXDを本気で買おうと思っているのですが、

値引きはどんなものでしょうか。

本体309万
ディーラーオプション40万

です。

本体15万、
オプション15万

くらいを狙っています。

体験談含め、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:17881369

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/29 22:07(1年以上前)

先日XDを契約し、現在納車待ちです。
金額はほぼスレ主さんと同じで本体+メーカーオプションのCDプレイヤー&地デジ、ディーラーオプションは40万程でした。
本体から値引きが入ると補助金が減るとの事で、全てオプションから引いて頂きました。
値引き額は約32万でした。
前車もマツダでしたのと、買い替えサイクルが早かったのでディーラーさんも頑張ってくれたみたいです。

書込番号:17881754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2014/08/30 10:42(1年以上前)

私も、最近契約しました。
XDで、オプションは20万くらいでした。

値引きは15万円くらいでオプションからでした。
まぁ、色々と繋がりもあるので、買いたたくのも申し訳ないかなというところの判断がありましたから、本気でやれば30万円分くらいはいけるのでは?と思います。
(他のマツダディーラーから引いてくるとか、他社と競合させるとかするとですが。)

書込番号:17883217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2014/08/30 10:48(1年以上前)

ミラバケッソさん、さがかぶさん

参考情報ありがとうございます。

最初から意外と良い条件が出ておりまして、ミラバケッソさんと同じ位になりそうです。

もうちょっと頑張ってみます。

書込番号:17883233

ナイスクチコミ!2


rei_maoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/07 03:39(1年以上前)

自分も現在購入を検討していて、今日見積もりを貰ってきました。
補助金を受けるには本体値引き出来ないと言われ、オプションからの値引きでだいたい20万ぐらいの額を提示されました。

それよりも気になったのですが、貰ってきた見積もりに本体価格309万とありますが・・・?

カタログやサイトで何度確認しても306万とあるけど、値段変わったんでしょうか?何か装備増えた?

書込番号:17909390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/07 23:27(1年以上前)

ボディカラーは何でしょうか?
もしスノーフレイクホワイトパールマイカなら\32,400アップで309万円台ですが。

書込番号:17912683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rei_maoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 00:08(1年以上前)

ボディカラーはブラックでの見積もりでした。

書込番号:17916098

ナイスクチコミ!0


hiro-jpさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/12 13:57(1年以上前)

こんにちは。自分もXDの購入を考えている者です。
本体からの値引きは厳しいとの事でオプションの方からの値引きが主なのですね。
XDに付けるオススメのオプションやこれをつけてよかったというものがあったら教えて下さいm(_ _)m
またルーフレールは設定自体がないのでしょうか?

書込番号:17927482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2014/09/12 14:20(1年以上前)

ルーフレールの設定は無いですね。

まだ納車されていませんが、シグネチャーウイングが夜綺麗ですよ?とディーラースタッフからアドバイスを受けまして注文しました。

あとはアルミペダルや、スカッフプレートなど、内装の見栄えが少し地味な点を改善するオプションを付けました。

値引きは全てオプションからでまあまあな金額を獲得する事が出来ました。

納車が10月初旬なので、楽しみです。

書込番号:17927524

ナイスクチコミ!0


hiro-jpさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/12 14:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自分オプション値引き頑張って交渉してみます!

書込番号:17927557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング