『これって安い?高い?』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『これって安い?高い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 これって安い?高い?

2008/07/09 01:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:6件 アクセラスポーツのオーナーアクセラスポーツの満足度4

先日アクセラスポーツの見積もりを出してもらったんですが、初心者なもんで安いのか高いのかよくわからないので正直な感想を教えてください。お願いしますm(_ _)m 20Sでオプションはフラアマット、アクリルバイザー、 オートミラーシステム、ナンバープレートロックボルト、ボーディーコーティング(一年保証)、ナンバープレートホルダー 、HDDナビ(カロッツェリアの純正品)ETC(三菱の純正品)あとパックDEメンテと税金など全てで240万でした、ちなみに下取り20万円有りです。いかがなもんでしょうか?長文失礼しました、お願いします。

書込番号:8050484

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2008/07/09 06:56(1年以上前)

総額と下取り額だけでは私の知識では答えられません。

車両本体値引き額
DOP総額
DOP値引き額

これらの項目の金額が分かれば私でも答えられるかもしれません。

書込番号:8050951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2008/07/09 07:17(1年以上前)

詳しく書かれていないのでよくわかりませんが・・・

15Cでマット、泥除け、なんとかパック(9万円弱)、プライバシーガラス、ナンバーフレームホルダーと最低限のオプションで31万円弱の値引きでした。
地域差はあるみたいですが、値引きが30万円超えればいいのではないでしょうか。

鉄鋼は値上がりしているし、プラスチックなどの石油製品も値上がりしているし・・・。

ちなみに、ガンプラのライナーは、コスト削減のために、以前の2/3位に細くなっています。

書込番号:8050996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 アクセラスポーツのオーナーアクセラスポーツの満足度4

2008/07/09 10:16(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございますm(_ _)mとても感謝しています。 さて車両本体の値引き額などは見積書に載っている物なんでしょうか?それすらわからないド素人なんです……(/_・、) よろしくお願いします。

書込番号:8051408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2008/07/09 12:07(1年以上前)

見積書にのってますよ。
車両本体額の下に▲で  ○○○○○○円  と(トータル値引きではないですが)
あとは、「下取り車 200,000万円のところを270,000円にさせていただいて、
トータル○○○○○○円の値引きになります。」という感じでしょうか。

書込番号:8051725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 アクセラスポーツのオーナーアクセラスポーツの満足度4

2008/07/09 12:43(1年以上前)

本当ですか!?ちょっと今手元に見積書がないので直ぐには確認できないんですがなるべく早く確認してみます。丁寧なご説明本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:8051850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 17:53(1年以上前)

新聞でマツダは車の値上げを検討と書いてましたよ パックde753 ディーラーで聞いてみては?

書込番号:8052630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 18:09(1年以上前)

ディーラーにより色々な特権を受けられるものを発売してることありますよ アンフィニ広島ではLカードがあり エンジンオイルを安くできたり 車検一万円引き等あります

書込番号:8052674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 アクセラスポーツのオーナーアクセラスポーツの満足度4

2008/07/09 22:21(1年以上前)

見積書確認してみました、車両本体価格が2196000円で値引き額が306750円です、付属品の値引き額はちょっとわからないです、すいませんお願いします。

書込番号:8053915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2008/07/10 07:32(1年以上前)

メーカーオプチョンは車両本体に含まれています。
ディーラーオプションの明細は、見積書の右端の”付属品明細1”という詳細が書かれています。
車両店頭引渡価格の下に”付属品店頭引渡価格1”という欄があり、それがディーラーオプチョンの総額です。

参考になったでしょうか?

書込番号:8055566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2008/07/10 07:59(1年以上前)

オプチョン×→オプション
朝、早くてぼーっとして間違えてぼしまいました。

某サイトで目標値引き額が”35万円”となっていましたが、原材料費が値上がりしているしし、出荷工場からの輸送もコストかかるし・・・。
以前の書き込みでは40万円超えなど書かれていますが、今は無理かも知れませんね。
お気づきはと思いますが、現行のアクセラも微妙に値上がりしています。

FMC(来年秋頃?)後のアクセラは、”値上げ&値引き渋い”かもということで今回購入しました。
私は、30万円値引きで満足してます。(地方都市なので、たぶんこれが限界)

PS:長文、失礼いたしました。

書込番号:8055621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 アクセラスポーツのオーナーアクセラスポーツの満足度4

2008/07/10 13:53(1年以上前)

年甲斐もなくさん買われたんですね、おめでとうございます(^O^)自分も地方の人間なのでもう少し頑張ってみて駄目だったら買う事に決めました、沢山の方々ご意見ありがとうございましたm(_ _)mまた何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8056668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2008/07/11 13:45(1年以上前)

地方都市なら値引きはそれくらいかと・・・。
車はまだ良い方だと思います。

家電製品なんかはひどいものです。
kakaku.comの最安値が25万円くらいのテレビが、こちらでは平気で40万円超えていますから。せめて35万円弱くらいでお願いしたいものです。
都市部の赤字を地方で回収しているのかな---。

書込番号:8061346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 アクセラスポーツのオーナーアクセラスポーツの満足度4

2008/07/17 17:06(1年以上前)

最終報告です。値段は前回のまんまなのですが、スタッドレス(アルミホイール付き)とスカッドプレイトなどサービスしてもらえたので購入しました♪沢山の方々本当にありがとうございましたm(_ _)m皆様のおかげで良い買い物が出来ました( ´∀`)

書込番号:8090342

ナイスクチコミ!0


cool70さん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/19 02:02(1年以上前)

購入おめでとうございます、
早速ですが、納車される前にぜひ付けて欲しいパーツを一つ:

http://minkara.carview.co.jp/userid/142015/car/37574/1325599/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/346105/car/259247/1353521/parts.aspx

品番は B37F-56-A9XD
私も20sで購入から3ヶ月目で付けてみたのですが、
安定感がまし、高速での車線変更とコーナリングはまったく別物になります。
純正部品で値段も安い、新車ならサービスでつけて貰えるかも、お勧めです。




書込番号:8096533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2008/07/25 07:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
やはり、各社値上げするようですね。
私もグッドタイミングでした。

書込番号:8124422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング