『ビアンテのクリーンディゼル』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ビアンテのクリーンディゼル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ビアンテのクリーンディゼル

2013/02/07 21:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

ビアンテのクリーンディゼルが今年の4月に発売されるみたいです。
8人乗りのエコカーが欲しかったので検討中です。

249万円の現行20Sグレードにディーゼルエンジン版が設定される可能性が高く、287万円程度

書込番号:15731472

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/08 16:44(1年以上前)

人気ないクルマなので良いテコ入れ?になるかと思います。
ディーゼル積むタイミングに合わせて、前後のデザインももう少しなんとかしてくれると、もっと売れるのかなと思います。
中身はいいんですが、デザインで損している気がします。

書込番号:15734648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 18:58(1年以上前)

エスティマ3.5様こんにちは。はじめまして。質問ですが、それはどこからの情報ですか?
私がディーラーさんから直接聞いたのは、フルモデルチェンジではなく、マイナーチェンジで、スカイアクティブGとドライブだけ。と聞いていますが…

書込番号:15735053

ナイスクチコミ!0


Warwickさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/09 13:18(1年以上前)

先週末にディーラーへ行った際に聞いた話では、スカイアクティブ+スカイドライブだと聞きました。
時期も4月か来年1月かどちらかになりそうとの事でした。

書込番号:15738461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/10 23:35(1年以上前)

http://car-research.jp/mazda/biante.html
ここからの情報ですね
ディーゼルの1BOXは私も待ち望んでます。
デリカが載せましたが馬力とトルクや静粛性のどれをとってもマツダのディーゼルが優れている為、ビアンテにディーゼル搭載をされるのを期待し今月、今乗っている車を車検に出しました。雑誌で何年か前にセレナにディーゼルが出るという噂もありましたが、中途半端なハイブリッドに逝ってしまったので大変がっかりでした。マツダに期待しております。どうか出してください。

書込番号:15746686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/12 09:16(1年以上前)

寂しがり屋様はじめまして。
その情報ですが、去年の4月頃のものだと思います。
私も正直、フルスカイ、ディーゼル待ちだったのですが、先月ディーラーさんから
生産調整がもうすぐ始まると。でもマイナーチェンジでスカイGとドライブでプレマシーとほぼ同じような変更だけだろうと言われてがっかりしておりました。

私達はもう車が古く、14年落ちなのでスカイGのマイナーチェンジで残念ですが購入しようと考えています。デリカは主人が気に入ったのですが、ディーゼル高すぎて手が出ません(汗)

書込番号:15753607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/12 09:49(1年以上前)

私も音の静かなディーゼルのミニバンを待ち望んでいるのですが、先日近所のディーラーの営業マンに聞いたら、次回マイナーでビアンテのディーゼルは出ませんときっぱり言われました。

書込番号:15753677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/16 11:53(1年以上前)

昨日発売の「ベストカースーパーSCOOPスペシャル」という雑誌に、ビアンテのディーゼルが今年7月に発売されると書いてありました。

山内社長が2月6日の決算会見後、「我々は非常にこの技術を大事にしていきたいと思っており、(ディーゼルを)色々な車種に搭載する準備をしている」と語ったという報道もなされているので、大変楽しみにしています。
http://response.jp/article/2013/02/07/190609.html

書込番号:15772073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/16 17:15(1年以上前)

5月の雪様
はじめまして。
早速、主人に買ってきてもらいました!
確かに書いてありますね。でもマイナーチェンジなんですね〜。
先月はディーゼル出ないと聞き、かなりガックシしていたので、この情報はまたワクテカする内容でした。この記事に希望を託し、もう少し楽しみながら待ちます(笑)
本当にありがとうございました。

書込番号:15773317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/04 20:35(1年以上前)

昨日、市内にあるマツダの営業所を訪れ、CX−5やアテンザを見せて頂いたときのこと、
私が「ビアンテにディーゼルを載せるという話を聞いたのですが、どうなのですかね?」と
尋ねたところ、あっさりと「ええ、ディーゼルを載せます。でも、秋頃だと思います。」との
回答でした。ディーゼルビアンテ、本当に出そうですよ。

あと、アテンザの4WDも追加モデルで出るようなこと、言っていました。

アテンザワゴンの4WDが本命ですが、ビアンテディーゼルも3列目シートが跳ね上げ式に
なれば、本気で考えようかな。

書込番号:15848787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/04 20:39(1年以上前)

私も今コンビニで「ベストカー」14ページ見てビックリしました。かなりの朗報ですね。景気的にもガソリンが150円台と高値ですから、これはかなり売れるでしょうね。私的にはディーゼル+ミニバン+ACC(アクティブクルーズコントロール)付きが購入条件なので、ぜひとも追加装備して頂きたいと切に願っています。

書込番号:15848806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/04 20:53(1年以上前)

大変嬉しい情報ですね。待ち遠しいな。
何年か前に販売店でセレナにディーゼルエンジンはスペースの問題で載せられないと説明うけて落胆しましたが、ディーゼル規制入る前はセレナ2.5リッターのコモンレール式ディーゼルエンジンが載ってたんで、ビアンテにもセレナにも載ると思うんですけど、日産は2リットル、マツダは2.2リットルのエンジンなので昔より小さい排気量になってるので、出ると信じて
今は乗りたくもない車に乗ってますが、久しぶりにこの車に心底から欲しいと思える車が出てきそうで嬉しい気分です。

書込番号:15848863

ナイスクチコミ!0


kumuhoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/10 00:24(1年以上前)

先日ディーラーで色々聞いてきました。
CX-5の話をメインに聞きに行ったのですが、たまたまそこにあったGRANTZの格好良さにビアンテの話を始めたのですが、その際にビアンテにスカイが載るという話もされました。
予定は年末から来年にかけてでSKY‐G+ドライブのみだそうです。
シャーシの関係でそれ以外は載せれないそうです。
SKY-Dの方が40kgも重いのと下部が後方へ結構でかいので、どうやっても載らないんだそうです。
因みに既に生産調整にも入っているそうですので、現行でも構わないのであればその内大幅値引きもあるでしょう。

また、来年には車種は不明ですが1.5のSKYも出るそうです、GかDかは失念しました。

ビアンテで先代MPVみたいなカラクリシートがあれば即飛び付くんですけども…。

書込番号:15871778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング