『グランツのスカイアクティブを契約しました。』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『グランツのスカイアクティブを契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > ビアンテ

クチコミ投稿数:5件

先週、スカイアクティブのグランツを契約しました。

セレナも検討しており、使い勝手や内装の色はセレナが良かったのですが、実際に運転した時の運転感覚や乗り心地はビアンテの方が良かったので、ビアンテにしました。
ちなみに、セレナはハイウェイスターGで見積もってもらったのですが、同じような装備で値引き後で約300万円になり、ビアンテよりも30万円高くなってしまいました。

オプションはナビ、バックカメラ、バイザー、マット、ボディーコーティング、パックでメンテ、延長保証等を付けました。

あと、ナビについての情報提供ですが、おそらく来週新型が発表されます。
既存のナビで契約された方は、ディーラーに相談されてみてはどうですか。

書込番号:16229543

ナイスクチコミ!4


返信する
雲のさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/10 21:43(1年以上前)

おめでとうございます。
ただいまビアンテグランツに興味津々です。
というかもう買っちゃおうかと思ってます。(資金的にはヒジョーに厳しいですが)
とてもうらやましいです。

教えていただけるならば、
納期はいつ頃なのでしょうか?
それと値引きはいかほどあったのでしょうか?

それにしても楽しみですねぇ。
またいろいろ報告待ってマス。

書込番号:16238097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 23:21(1年以上前)

雲のさん、はじめまして!

グランツ良いですよね。私はノーマルビアンテの顔は嫌いなのですが、グランツはストライクでした。
あまり見ない希少性もGOODですよね。

さて値引きですが、私はセレナと競合させ、同じような装備でセレナは40万円半ばの値引きでした。
ビアンテはというと、下取りを除き50万円ほどです。

私の地域はマツダの販売店が3系統あるので、競争は激しい方だと思います。
ビアンテはマツダ同士の競合の方が有効だと思いますよ。

書込番号:16238592

ナイスクチコミ!0


雲のさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/11 23:19(1年以上前)

スカイグランツさん、お返事ありがとうございます。
なかなかの値引きで驚きました。マイナーチェンジしたばかりなので、値引きは期待はできないのでは?と思っていましたが、これはもういくしかないのかも!(あ、でもセレナの値引きも頑張ってますね。候補にはありませんが。)

マツダのディーラーもできるだけチェックしたいと思います。

私はノーマルビアンテもとても好きですが、グランツと比べるとどうしてもグランツにグラッと・・・なりますね。

書込番号:16242092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/20 20:45(1年以上前)

おめでとうございます!
私も最終候補セレナと比べて同じような感想を持ち、20Sスカイアクティブにしました。
GWには契約したので、もう納車して900km程走りました。
スカイアクティブはしばらく乗るとフィーリングの良さを更に感じることができています。燃費も12k以上走っています。
楽しみですね♪
ちなみにナビは別にケンウッドのZ700を買ってバックカメラと共に取り付けました。

書込番号:16276232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 22:53(1年以上前)

ねむい〜さん、すでに900キロとは凄いですね。

しかも燃費が12キロとはとても良いですね。
私は新型ナビを待っているので納車は来月になりそうです。

また気づき等があれば教えてください。

書込番号:16276827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/21 15:17(1年以上前)

>あと、ナビについての情報提供ですが、おそらく来週新型が発表されます。
>既存のナビで契約された方は、ディーラーに相談されてみてはどうですか。

ナビについては7月から仕様変更になるので、もう一度お話することになるといわれました。

GRANZの購入を検討していて1度目の見積もり取ってもらったところです。
セレナと比べているところですが、妻がビアンテがいいかな〜との事なので、こっちになりそうな流れです。

書込番号:16278956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング