『新型のテールランプ辺り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型のテールランプ辺り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13078件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ186

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 新型のテールランプ辺り

2025/04/09 17:05(8ヶ月以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件

内側の下角あたりですが、
線が合っていないように見えます。

これはプロトタイプだからでしょうかね...
市販車も同じだったら気になります。

書込番号:26140652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2025/04/09 17:54(8ヶ月以上前)

残念かどうか知りませんが、
他の画像もそんなものですし、
もう完成形でしょうね。

書込番号:26140701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:168件

2025/04/09 18:11(8ヶ月以上前)

何が気になるのか全然分からない・・・

書込番号:26140717

ナイスクチコミ!44


銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2025/04/09 18:12(8ヶ月以上前)

スバルのホームページでも、画像そんなものですし、

スレ主様は、気になるのでしょうが、
いいじゃないの、幸せならば。

書込番号:26140720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3111件Goodアンサー獲得:722件

2025/04/09 18:20(8ヶ月以上前)

>VeryVTRさん
>線が合っていないように見えます。

ずいぶんずれてますね
何かにぶつけてずれた様ですね

>市販車も同じだったら気になります。

展示車もこの様にずれてたら購入をためらうでしょう
そんな声が沢山上がってくると、数か月の知らないうちに直ってたりして。

書込番号:26140727

ナイスクチコミ!9


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2025/04/09 18:22(8ヶ月以上前)

誤差の範囲内かと思われます
最近はクラウンでも車軸が右か左に寄っていても
適正範囲内らしいので
出荷時の検査でも誤差はあると思いますよ

マイナーチェンジとかで
デザインが変わるかも知れないですね

書込番号:26140728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:257件

2025/04/09 18:25(8ヶ月以上前)

>VeryVTRさん
先日観た展示車も同じでしたので仕様ですね。
若しかしたら市販車は改善されてるかも知れませんけど。
自分はそれほど気にならなかったです。
細かいんですね。

書込番号:26140733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2025/04/09 18:38(8ヶ月以上前)

ヘッドライト含めて寄木細工みたいな形が気になるね。

書込番号:26140739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2025/04/09 18:42(8ヶ月以上前)

気になるかどうかは置いといて、それが美しいかどうかと言えばやはり…。

もっとも、フェイスは結構好みだけどそもそもテールのデザインはあまり好きじゃないなぁ。
最近のスバル、いやスバルにかぎらず、お尻にキュンとするクルマがないですね。(^^;

書込番号:26140741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2025/04/09 19:25(8ヶ月以上前)

わかる〜
詰めが甘い様でーすね。

書込番号:26140766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/09 20:04(8ヶ月以上前)

そこより、クリアレンズの合わせ目の、縦の歪みが気になるような。
カメラアングルの関係かな?

書込番号:26140810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2025/04/09 20:05(8ヶ月以上前)

そんなところ気にしてたら早死にしますよ

書込番号:26140811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2025/04/09 20:08(8ヶ月以上前)

多分見えない部分はもっとずれてますよ。

気にしたらキリが無いです。

書込番号:26140815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/09 20:24(8ヶ月以上前)

でも、テールの赤い蟹の爪型はなくなったんだね。

書込番号:26140830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6676件Goodアンサー獲得:494件

2025/04/09 20:30(8ヶ月以上前)

価格は上がってもスバル。そんなところが気になるなら買わないのが吉、不細工は昔から。先代の醜いカニテールに比べたら美しいことこのうえない。リアクォーターウインドウの見切りの低さなど含めて、視界の良さが際立っていることを喜ぶべき。

書込番号:26140836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6731件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2025/04/09 20:33(8ヶ月以上前)

太陽の影が板金に当たってずれてるように見えるだけだよ。
拡大してみればすぐわかる

書込番号:26140842

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/09 20:51(8ヶ月以上前)

設計通りにしか見えませんけど。

書込番号:26140865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:168件

2025/04/09 21:08(8ヶ月以上前)

あぁ、写真で影と現物の区別が付かなくてズレてるとか言ってるのか。

ちゃんと見れば分かると思うのだが・・・

書込番号:26140881

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/10 12:48(8ヶ月以上前)

アウトランダーPHEVの初代デビューモデルにシルエットがそっくり。
カバくんと呼ばれてました。

書込番号:26141437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/10 13:37(8ヶ月以上前)

>内側の下角あたりですが、
>線が合っていないように見えます。

精密製作の鑑賞品ではないので、そこのところは宜しくです。

書込番号:26141479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


acruxmさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/10 19:46(8ヶ月以上前)

赤い蟹爪テール!

これは前回、ブーイングの嵐でしたね。

それに比べると、随分とカッコ良くなりました。

売れますね!

スバルにしては、頑張りました。素敵です。

書込番号:26141881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ADDPさん
クチコミ投稿数:12件

2025/04/12 07:12(8ヶ月以上前)

よーく見るとカーブしてくるラインがウインカー灯の角に軽い段差で繋がってるの分かりますかね?実車だと見えると思います。つまり意図したデザインってことですね。

書込番号:26143286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ADDPさん
クチコミ投稿数:12件

2025/04/12 07:17(8ヶ月以上前)

添付し損ねました

書込番号:26143292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜617万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング