『受注生産終了。繰上?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『受注生産終了。繰上?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R1 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
R1(モデル指定なし) 317件 新規書き込み 新規書き込み

「R1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R1を新規書き込みR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

受注生産終了。繰上?

2010/03/03 02:03(1年以上前)


自動車 > スバル > R1

スレ主 750_Driverさん
クチコミ投稿数:7件

今日、スバルのホームページ見たら、R1の受注生産終了が、早まるようです煤B私は先日、中古車購入を予定してスレ立てましたが、結局、家内の後押しでR1Rを新車契約し、今週末納車予定ですテ。皆様ありがとうございましたュ。新車購入される方は、急がれた方がいいようですホ。

書込番号:11025408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/03 14:53(1年以上前)

3/13でオーダーストップのようですね。

残念。

書込番号:11027035

ナイスクチコミ!0


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件 R1のオーナーR1の満足度5

2010/03/03 21:16(1年以上前)

こういうのって「嬉しい悲鳴」って・・

言わないですよね。。


750_Driverさん、ご契約おめでとうございます。

私もR1Rに5年以上乗っていますが、本当に良いクルマですよ。

書込番号:11028408

ナイスクチコミ!0


スレ主 750_Driverさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/04 00:07(1年以上前)

ありがとうございます。実は、試乗もせずに契約しました(笑、この車に関しては当たり前みたいですが…。)。いいと言っていただけると安心&期待も高まります。そういえば、スバルに問い合わせしましたが、1月末までの累計生産台数は、13831台だそうです。希少ですね〜。。月平均230台ほどですメ。良く知りませんが某スーパーカー並でしょうか?大事にしたいと思いますホ。

書込番号:11029629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/03/05 11:53(1年以上前)

所ジョージさんや奥田民生さんもオーナー1人です。所さんは、フェラーリレッドに塗り替えたり、前後バンパーをオリジナルにして、おまけにブレーキも4輪ディスクにカスタマイズして乗ってます。雑誌ライトニングなんかにもこのR1が掲載されてますが、この車を見てR1が欲しくなりましたが、嫁に却下されて、うちはステラになりそうです。皆さん購入おめでとうございます。

書込番号:11036405

ナイスクチコミ!0


スレ主 750_Driverさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/06 23:56(1年以上前)

本日生憎の雨でしたが、無事納車しました。ありがとうございました。あまり、自分は調べておりませんでしたが、調べてみるとステラもいい車そうですね。基本的にR1・2とベース共通みたいです。スバル最後の軽乗用車になります。R1初めて乗りましたが、1500ccのカローラフィールダーと比較しても、遜色なく、軽自動車とは思えないしっかりした走りやプレミアムブラックの内装に、私も家内も大満足です求Bまた、詳しくご報告できればと思います。

書込番号:11045477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/14 20:35(1年以上前)

納車、おめでとうございます。
おっしゃるとおり、R1は、軽の感じはしませんね。
軽規格よりさらに小さいのに、室内は大きく感じるし、走りも余裕を感じます。

先週、ホンダのCR−Zに乗ったのですが、後席は、頭上や足元において、R1の方が余裕がありました。(どうしても4人で乗らなければならない状況になり、大人4人で15qくらい走行しましたが、我慢できる範囲でした。助かりました。)

書込番号:11085520

ナイスクチコミ!0


スレ主 750_Driverさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/21 01:58(1年以上前)

ありがとうございます。お返事遅れ済みません。CR-Zの後席は、そんなに狭いんですね。ただし、このCR-Zのデザインは、カッコイいです。すいません。話はそれましたが、納車されてからというもの家内(ペーパードライバー)も、かなりお気に入りで週末はドライブコールですホ今日は実家のオヤジを乗せたところ、静かだし、乗り心地も満足とのことでした。考えてみれば、ちょっと小さいプレミアムな普通車と思えば機能や作りの良さで、この価格は割安に感じます。もっともこの点はステラやR2の方が勝ち、かもですが…!?

書込番号:11116644

ナイスクチコミ!1


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件 R1のオーナーR1の満足度5

2010/03/21 07:15(1年以上前)

750_Driver さん
最終型のご購入、おめでとうございます。とても羨ましいです(^^

私のR1Rは初期型です。最終型は初期型に比べたら色んな点が改良されている
はずですので、同じ車種、グレードでも相当良くなっていると想像します。
特にCVTは熟成が進んでいるはずです。'09年型のステラに乗ってみたことがある
のですが、ほぼ同じコンポーネンツであるにもかかわらず、かなり
乗り味が良くなっていましたので。

最終型ということは、これより新しいものは絶対に出てきませんから、
永久に最新型ということもできます(^^;ぜひ大事にしてください
(私も大切に乗り続けるつもりです)。

書込番号:11117040

ナイスクチコミ!2


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件 R1のオーナーR1の満足度5

2010/03/21 22:12(1年以上前)

何が嬉しいかって、ボディカラーの変更はあれど外観が変わらなかった事かな。
(細かく挙げればリアコンビの色変更くらい)

「変えたくても変える予算が付かなかった」というのが本当のところでしょうが
オリジナルを無理やりいじって秀逸なデザインを壊されてもイヤですし。

全てのR1は永遠に『新型』ですね。

書込番号:11120594

ナイスクチコミ!0


スレ主 750_Driverさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/22 06:55(1年以上前)

R-1driverさん、A-Q-Sさん、ありがとうございます。ずっと新型!そうですね。月平均200台程度しか、生産されてないようなので、フェラーリのような希少価値のある車になるといいですメ。大事にします。本日、軽井沢へ日帰りドライブしましたが、R1は今日1日で一度見ただけでした。本当に同じ車にこれぼど会わないのは凄いです。(代わりにレガシィはどこ彼処に居て流石にスバルの稼ぎ頭です。)それから珍しいのか、道行く人の視線をカローラフィールダーの時より感じます。(笑)

書込番号:11122285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキの踏み込みがしっくりこない 8 2018/11/08 17:08:51
バックドアの内張りの外しかたを図解で教えてください。 2 2011/09/21 0:13:20
OBDU接続適応情報(ユピテル「GWR53sd」) 6 2011/06/11 13:48:14
マフラー交換 2 2011/05/30 7:53:45
ジャッキUPポイント 8 2011/05/01 9:59:20
タイヤの片減りについて 5 2011/02/06 23:21:08
チャイルドシート 2 2010/05/09 20:02:39
スピーカー交換の勧め 3 2010/03/23 4:44:55
R1納車時期 7 2010/03/22 0:26:15
受注生産終了。繰上? 10 2010/03/22 6:55:28

「スバル > R1」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の価格を見る

R1
スバル

R1

新車価格:113〜160万円

中古車価格:9〜195万円

R1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

R1の中古車 (67物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング