『「農道のポルシェ」納車しました。(笑)』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『「農道のポルシェ」納車しました。(笑)』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    「農道のポルシェ」納車しました。(笑)

    2009/11/21 02:20(1年以上前)


    自動車 > スバル > サンバー

    クチコミ投稿数:59件

    平成6年式のECVTから最後のサンバー・ディアスバン4WDの3ATに乗り換えました。
    納車した感想は想像以上によかったです。
    以前乗っていたサンバーもスーパーチャージャ車でしたが走りが格段にスムーズになっています、これは不評だったECVTからオーソドックスな3ATに変更した為でしょうか?エンジン音も静かになっていて高速でも不快なく走れます。
    次に感動したのが車内の広さ。以前のサンバーも充分に広がったが新しいサンバーはさらに広くなってます。試しにバイク(大型車)を積んでみた所、以前のサンバーは斜めにしないと入らなかったのが新型ではまっすぐ入りました。
    あと特に気に入ってるのがクラス唯一のフルキャブと四輪独立サス!!
    フルキャブのおかげで足元が広く自然な位置にペダルがあるのが魅力です。
    高級ミニバンのアルファードでさえ四独サスを採用していないのにサンバーで四独を採用しているとは凄い事だと思いました。
    見えない所にもしっかりお金掛けて造られている車だと思います。スバル製サンバーがなくなってしまったら恐らくRRマウント4気筒+スーパーチャージャ+四輪独立サスなんて軽バンは二度と市場に出ないでしょう。
    それだけでも買ってよかったと思える車でした。

    書込番号:10507465

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

    2009/11/21 16:10(1年以上前)

    [農道のポルシェ]というタイトルみて⇒?
    読んで 納得です (^_^)v

    書込番号:10509423

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:8件

    2010/01/02 01:24(1年以上前)

    なんであんなにポルシェの911と音がにているのかなぁ?www

    書込番号:10719820

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 サンバーのオーナーサンバーの満足度4

    2010/03/14 19:05(1年以上前)

    もしもサンバーのエンジンが直列4気筒エンジンではなく、水平対向4気筒エンジンが搭載されていたら完全な「農道のポルシェ」ですね。

    書込番号:11085124

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (85物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング