『第2次エンドアイテム削減対象』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『第2次エンドアイテム削減対象』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    第2次エンドアイテム削減対象

    2011/09/12 11:50(1年以上前)


    自動車 > スバル > サンバー

    クチコミ投稿数:280件

    この言葉の意味は、サンバーの製造が縮小されることなのでしょうか?

    書込番号:13490320

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:280件

    2011/10/16 18:39(1年以上前)

    販売は今年の12月に終了するようです。2011.10のカタログが最後のサンバーのカタログのようです。来年2月にサンバーの製造を終了して、BRZを製造するラインを完成させるようです。リアエンジン リアドライブ方式で四輪独立サスペンションのサンバーがなくなるのは、いろいろな仕事をしている人達に影響が出ます。私も、そのひとりです。農作業に影響があります。次期サンバートラックにフルタイムAWD AT ターボ系が、ダイハツのOEMのトラックに改良して発売されることを期待したいです。

    書込番号:13636228

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:10件

    2011/10/17 23:56(1年以上前)

    富士重工製、最後の軽四輪 サンバーバン ディアス S/C S-4WD 5MT の契約を済ませました。
    こんなコダワリの塊みたいな軽四は今後絶対に市販されることはないと思いますので、
    最終型を狙っての購入です。 
    オッサンですが、納車されれば恐らくカスタム熱が再燃しそうな予感。
    納車は2〜3ヶ月後と営業氏は言ってましたよ。 気長に待ちますよ。サンバー君。

    書込番号:13642025

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:280件

    2011/10/18 08:35(1年以上前)

    スバル360の基本的なシステムからサンバーが50年前に誕生しました。リアエンジン 四輪独立サスペンション。 私もサンバートラックTCスーパーチャージャーAWD 3ATを所有していますが、素晴らしいクルマです。また、4気筒エンジンでリアにあるので静かなクルマです。
    サンバーのユーザー様達は、大切にサンバーを乗り続けて行くことでしょう。
    追伸
    サンバーのマフラーカッターの価格が改訂されました。

    書込番号:13642891

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:10件

    2011/10/21 23:21(1年以上前)

    先日にオーダーしたサンバーバンのメーカーオプション品・スマートキーレスシステムが選べないと今になって言ってきました。10/3でメーカーOPの受注は終了との事。
    営業氏の話によると今後は、スーパーチャージャーや4WD、果てはボディーカラーやミッション形式まで選択できなくなる見込みだそうです。
    ディーラーオプションの在庫整理(サンバー50周年ご愛顧感謝キャンペーン)も始まっているらしく、いよいよ終わってしまうのですね。
    ファイナルサンバー・・・益々大事に乗らなくては・・・。

    書込番号:13659401

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:280件

    2011/10/22 07:23(1年以上前)

    私の家のサンバートラックTCスーパーチャージャーは車検を受ける予定です。来年1月末に車検が切れるので車検の準備に入ります。平成18年式のJ型です。大切に乗り続けたいです。

    書込番号:13660452

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (85物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング