『新型レガシィ値引き』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『新型レガシィ値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信29

お気に入りに追加

標準

新型レガシィ値引き

2012/04/03 16:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

クチコミ投稿数:157件

マイナーチェンジの新型レガシィワゴン皆さん値引きは、どのくらいなのでしょうか?

書込番号:14387061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/03 16:52(1年以上前)

まずはレガシィのカテゴリ内で「値引」で検索しましょう。

書込番号:14387102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 18:25(1年以上前)

自分は今のところ、本体値引き15諭吉、オプション2割引です。今後もがんばるよ!

書込番号:14387487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/04/04 10:42(1年以上前)

私は、全ての合計から20万引きでした
NAエスパケ ベースキット コーティング パールホワイトです。

書込番号:14390398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 20:21(1年以上前)

まいこのPCさんこんばんは
契約されましたか〜?
自分はまだです。実車を見てから交渉しようと思ってます。
カタログは4/27発行見たいですね

書込番号:14445152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/04/16 22:31(1年以上前)

昨日契約しました。
2.5i eyesight Sパケ
白パール ベースキット ウルトラグラスコートNEO

下取りなし 最初の値引き20でした。

即、乗りたいので何も見なくて契約しちゃいました。

書込番号:14445883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/17 00:23(1年以上前)

エンジン、噂のとおりFB25のCVT仕様になっておりましたか?
ターボエンジンの型番があれば、ぜひ知りたいです・・・EJ20or25か、FB20or25か教えてください!

書込番号:14446463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 12:33(1年以上前)

契約早いですね。楽しみですね。
パールホワイトはステキなカラーです
納期はどれくらいですか?

書込番号:14447907

ナイスクチコミ!0


もるもさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/17 12:57(1年以上前)

SパッケージアイサイトでDOPナビとタワーバー、ETC、延長保証、点検パック3年車検で25万引きでした。(ウインド撥水、ガラスコートはサービス、下取り多少のプラス査定別途あり)

契約が3月中旬だったので引当が早く、4月登録可→旧エコカー減税にのっかることができるようでトータルの支払額が若干安くなりました。 営業さんありがとう!

Sパケでもかなり乗り心地がよくなったようです。
センターパネルは黒のようです。(除くシフトゲートのパネル)

書込番号:14448001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/04/17 21:49(1年以上前)

FB25 CVTです。
アイドリングストップです。

こちらの値引きは、27ちょっとでした。
ナビ等は、サイバーの最新をつけたいのでOPはベースキットしかつけてません。

納車は、5月ですが日付迄はわかりません。
ですが、できるだけ急ぐことを伝えてますので、相当早く納車できるはずです。

書込番号:14449911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/04/17 22:07(1年以上前)

もるもさん
契約が3月中旬とのことでしたが、3月中旬に価格がでていたのでしょうか?
スバル本社から価格等の情報が出たのが四月一日か三月三十一日とのことで、その日にディーラーから連絡がありました。

私が価格表を見たのは四月一日です。

書込番号:14450013

ナイスクチコミ!0


もるもさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/18 08:12(1年以上前)

まいこのPCさん

そうですね、三月のちょうど真ん中当たりには減税や補助金の有無なども含めて、すべてのグレードの価格が分かっていました。
10年来の付き合いの営業さんだったからかもしれません。(10年間裏切り続けて)
会社自体の”売る気”次第で変わってくるかもしれませんので担当さんを責めないでくださいね。

3月上旬でB-sport以外の発注が不可になっていましたので、C型B-sportにするか待ってD型にするか迷いました。 
しかしエンジンがFBになることと、おおがかりな改変があると聞いたのでD型した次第です。

発注が早い人だと発表前に来る可能性もあるようですよ。(販社の方針などもあるでしょうからなんとも言えませんが)

書込番号:14451494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/18 23:56(1年以上前)

まいこのPCさん、もるもさん、D型レガシィ契約おめでとうございます。
自分も、D型レガシィ狙いなので、ビックマイチェンでどの位進化したのか楽しみです。
噂では、今回は相当に手直しが入ったみたいで、エンジン刷新(EJ型-->FB型)高出力対応CVTの採用、更にボディの補強が入ることで剛性感が上がる様ですね。
ただ、その代償として車体重量が少し増えるようですが・・。
自分は2リッターDTI狙いですが、FB25型エンジンを積んだNA版も気になります。
レガシィが手元に届いたら是非インプレお願いしますね。

書込番号:14455055

ナイスクチコミ!0


もるもさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/19 20:27(1年以上前)

ひろぽん1964さん

5月の連休明けに納車される予定ですので、少し走りまして感想が述べられる状況になりましたら報告しますね。

書込番号:14458059

ナイスクチコミ!1


takehi3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/21 00:33(1年以上前)

こんばんわ。
私も本日契約してきました。
色々参考に読ませていただいたので、報告まで。

白パールのSパケ289万円。
DOPは カロの楽ナビlite、ルーフスポイラー、グラスコーティングNEO、保証延長の30万円。

値引きは車両で15万、DOPから約11万、下取り10万アップ(リサイクル料金別)。
計36万と書いていいのかな???

DOPですが、ナビキャンペーンでの値引きが大きいです。ベースキットと抱き合わせが条件ですが、なしでもOKにしてもらいました。

下取りですが、査定額を安く言われて、最後に上乗せされる事も視野に入れて、ガリバー、アップル、オートバックス他5社から査定してもらい一番高かった金額のプラス10万で買ってもらいました。自分でも驚きでした。ということはこの分、値引きができるんでしょうね。
自分的には、すぐ引き渡さないといけない買取業者とは違い、納車まで乗って構わないという事でしたので満足です。
ちなみにH17式のレガシィワゴンの2.0R、105,000キロです。

さらに最後に自動車税も月割りにしてもらえたので満足でした。初めての新車購入なので、駆け引きが分からなかったかなぁ・・・勉強です。

書込番号:14463530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/22 00:59(1年以上前)

もるもさん、納車後のインプレ楽しみにしてますよ。

takehi3さん、D型購入されたのですね。おめでとうございます。
詳細な購入レポートも参考になります。
まだまだ、値引きは渋い様ですね。下取り車があるなら下取り額アップやオプション値引きを狙った方が得策みたいですね。
それと、一つ質問なのですが延長保障が30万円と言うのは少し高すぎる気がするのですが、もしかしたら3万円の間違いではないかなと思いまして・・揚げ足を取るようですみませんですが・・。

下取り車は買取店だとすぐに渡さないといけないので、自分は買い替えの時はディーラーの下取りが殆どですね。
自分の車は平成14年式のBHレガシィB-SPORTですので、10年落ちのポンコツですから下取りは無いに等しいのですが、今なら最低10万円は保証してくれるようですし。
確かに買取店だと、下取りより多少高値が着くことが有りますが、自分は新車が納車されるまで、下取り車に乗っていられるのでディーラーがお勧めだと思いますよ。

takehi3さんのように、複数の買取店で相見積もりを取るのも良いですよね。
是非参考にさせて頂きます。
それでは、納車後のレポートもお待ちしております。

書込番号:14468236

ナイスクチコミ!1


takehi3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/22 02:38(1年以上前)

ひろぽん1964さん

書き方があれですいません。DOPが総額30万円という意味です。保障延長は1万円ちょっとだと思いました。

書込番号:14468475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/23 01:14(1年以上前)

takehi3さん早速のご返信ありがとうございます。
そうですか、DOPが総額30万と言う事だったのですね。

ところで、D型のレガシィの納車前の実車をディーラーで初めて見ました。
エクステリアはあまり変わり無いようですが、内装が大分変わってましたね。
特に、インパネが先代のルミネセントメーターや先々代のBFメーター(自分はこのメーターが一番好きです)と同じブラックアウトされた自発光タイプの物に変更されていたのは嬉しいですね。

書込番号:14473624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/04/24 20:51(1年以上前)

ひろぽん1964さん

実車は、どちらの県のDにありましたか?
私も見たいので。

本日、購入先より連絡があり、連休明けに登録で納車中旬と言われました。

困ったことに、ナビはカロナビ・サイバーの新型をつけようと思っておりますが、納車のときに発売されていない可能性
がありナビ・音楽無しで我慢しようかと思っております。
皆さんなら、どうされますか?

また、前期モデルSパケホイールは、盗難が多いとどこかの記事で読んだことがありますが、ホイールロック等は皆さん
つけられるのでしょうか?

書込番号:14480605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/25 23:20(1年以上前)

まいこのPCさん、こんにちは。
D型レガシィの実車ですが、自分が見たのは神奈川県湘南地方のディーラーです。
個人情報等も有りますので、あまり詳細な場所は書けませんが、その車は連休明けには納車されてしまう車のようでした。
そのディーラーの方の話では、D型は5月8日発表・発売だそうなので、ディーラーに展示されるのはそれ以降かと思いますとの事でした。
自分のお世話になっているディーラーの営業さんにも確認した所、5月の連休最終日のお客様感謝ディにて内覧会を実施するので見に来て下さいとの返事でした(正式発表前なのでひっそりとやりますとの事でした)。
実車をご覧になりたいとの事でしたら、まいこのPCさんがレガシィを購入されたディーラーに確認してみるのが良いと思います。
それから、ホイールロックナットは盗難防止の為に取り付けておいたほうが確実ですよ。
ロックナット自体は、それほど高価な物では無いので、購入されたディーラーの担当の方にお願いすればサービスで取り付けてくれるのではないでしょうか。
自分は今でも、BHレガシィを購入した時にサービスで付けて貰ったロックナットを使用してます。

書込番号:14485563

ナイスクチコミ!0


takehi3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/29 23:13(1年以上前)

本日、諸費用払いに行ったら、既にディーラーに来ていました。支店1号車だったようです。納車を連休明けの週末でお願いしてきました!
隣には試乗車用のアウトバックがありましたが、かっこ良かったです。
彼女には違いが分からないと言われてしまいましたが(>_<)

書込番号:14500489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/30 00:29(1年以上前)

takehi3さん、D型レガシィいよいよ納車ですね。おめでとうございます。
待ってる時が一番ワクワクしますよね。
納車されたら是非インプレお持ちしております。
自分も、この秋に追加される予定の2.0DTIアイサイトを購入予定です。
10年乗ったBHレガシィもとても愛着があるのですが、寄る年並みには勝てず・・ただ心配なのはボディの大きさ位かな・・。

書込番号:14500793

ナイスクチコミ!0


takehi3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/30 06:15(1年以上前)

ひろぽん1964さん
その場で乗って帰りたかったです。(笑)

DITいいですね!お金に余裕があれば、ターボ車に一度は乗ってみたいです(^-^)

書込番号:14501287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A-MyMsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/30 17:35(1年以上前)

私の場合は、3月末に注文しました。
スバルを信じて、二枚の薄っぺらいパンフレットを信用して2.5ESを注文しました。
昨日、実車を見たあとで、カタログをもらってきました。
かなり、良くなっていますので、早めの発注正解でした。

D店で、担当の営業マンから聞いた話です。
・アイサイトは、ver2で変わりませんが、実質的にはかなり進歩しているとのことです。
プリクラッシュブレーキがかかる速度は一応30kmとなっていますが、40〜50kmでも対応できるそうです。
また、この場合の車間距離は、前とは異なり1m近くになり、安心感がかなり違うとのことでした。
・車体は足回りも含め、かなり強度アップしており実際乗ってはっきり判る程だそうです。
・エンジンはFB2.5ですが、トルクがインプレッサのFB型と同じように、
低速からトルクが十分あるそうです。
普通の乗り方ならばアクセルを踏み込む必要がないとのことでした。
納車は5月の中旬とのことで今から楽しみにしています。

書込番号:14503289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/01 01:29(1年以上前)

takehi3さん、画像のアップありがとうございます。
良いですねーD型のレガシィ。
NA版もFB25型のエンジンに刷新されている様ですから、EJ25タイプに比べて燃費やトルクも良くなってる様なので、是非試乗してみたいと思います(試乗したらNA版の方が欲しくなってしましそうですが・・)。

A-MyMsさんもD型契約されたのですね。おめでとうございます。
D型のアイサイトは、同じVer.2でもプリクラッシャセーフティーの制御が改良されているようですね。
納車されたらインプレ楽しみにしております。

書込番号:14505374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/05/01 21:22(1年以上前)

takehi3さん
パイオニアの楽ナビがついておられますね。
これは、DOPでつけられたのですか?

takehi3さんまたは、ご存知の方社外ナビをつける場合、ナビ本体以外にBR-Dにはなにが必要でしょうか?
ナビ本体 カメラ VICSビーコン パネル 20P→12P変換コネクタ ノレンワケハーネス カメラ端子変換コネクター
以上でしょうか?
教えてください。

書込番号:14508347

ナイスクチコミ!0


takehi3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/08 12:35(1年以上前)

まいこのPCさん
楽ナビliteはDOPです。
そして、もう一つの質問は分かりません。すいません。


もるもさん
4月登録ということで旧エコカー減税を受けられたということですが、何件のスバルディーラーでしょうか?私の車も4月にはディーラーに来ていたので登録できたのかな?と思いまして。

書込番号:14537087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/05/22 10:50(1年以上前)

横からすみません。
ツーリングワゴン(Dタイプつまり新型)の値引き情報を読みますと

(1)ディーラーによるナビキャンペーンの部分(これはディーラーのチラシから値引きがわかる)

(2)買い替えの場合、中古車の査定に10万円プラス(乗り換えキャンペーン?)
   0円査定でも10万円という報告も見ました。

(3)本体の値引き

(4)ディーラーオプションの割引

に分類されるようですね。
(2)は前車がスバルの場合だけに適用されるのでしょうか?
本体の値引きの現状が分かると有り難いですが、15万円から20万円くらいでしょうか?

書込番号:14591443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/05/22 17:36(1年以上前)

DOPなしです。
値引き27でした。

4/15契約 納車は5/29頃です。
2.5i Sパケ パールホワイトです。

書込番号:14592549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/05/22 20:08(1年以上前)

レス、有難うございました。

書込番号:14593129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング