『LSDがない・・・』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『LSDがない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

LSDがない・・・

2010/09/22 18:59(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:48件 レガシィ アウトバックのオーナーレガシィ アウトバックの満足度3

当方、レオーネの時代にスバルに乗っていました。このたび、アイサイトにホレこんで、アウトバックを検討しています。契約すれば20年振りにスバルに戻ることになるのですが、困った問題が発生しました。MT車は別として、AT/CVT車からリアのLSDがなくなっているのです。スバルといえばAWDですが、看板車種のレガシィでどうしてこんなことをするのか不可解です。
ちなみにフオレスターにはまだ装着されているようです。
スバリストの方、教えてください。

書込番号:11951819

ナイスクチコミ!0


返信する
301456さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/22 21:33(1年以上前)

VDCが搭載されているからでは?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/VDC
間違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:11952572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバックのオーナーレガシィ アウトバックの満足度4

2010/09/22 22:01(1年以上前)

 こないだまで乗っていたMTのBGランカスターには、センター&リアLSDに加えてトランスミッションにHi-Lo切り替えまである最強仕様でしたが、いつの間にか何れの装備も無くなってしまいました。
 私もアイサイトに惹かれてBRアウトバックに乗り換えたのですが、上記の点が不安でスバルさんに聞いたところ、VDCが代わりを務めているとのこと。スバルの駐車場(札幌です)で試したところ、雪を漕ぐ力はMTよりVDC入りのATの方が上だったそうです。
 ともあれ、年中スノーヘルパーとスコップを積んでいる自分のような人間をスバルでは想定していないでしょうから、実際スタックしてみないことには何とも・・・。 
 
 なお、ATの場合リアLSDが入らないのは現行型フォレスターも同様ではないでしょうか。(間違っていたらすみません)

書込番号:11952773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2010/09/23 00:37(1年以上前)

先に書かれた方がいますが、VDCのためです。
駆動を配分するので、LSDの必要が無いです。
フォレスターに装着されているのはMTだけですね。
ATには装着されません。

書込番号:11953900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 レガシィ アウトバックのオーナーレガシィ アウトバックの満足度3

2010/09/23 08:22(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。
日産では、わざわざブレーキLSDという言葉でカタログに記述がありますが、
スバルでは、VDCが同じ機能を持っていてもそのような記述を入れていない、というだけのようですね。
了解しました。

書込番号:11954853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング