『E型??』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『E型??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12388件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

E型??

2013/05/06 09:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

ディラーに行った際、見慣れぬアウトバックに遭遇、外観はS Packageでしたがアルミは17インチでガンメタ、ダンパーはビルではなくノーマルでした。Sパケの廉価版?

書込番号:16100702

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/11 14:27(1年以上前)

年次改良モデルだと思います。
(先日、ディーラーへ行ったとき、「もうそろそろE型が出ます。エンジン等の性能に大きな変更はなく、見た目がSパッケージのモデルが追加されます」との説明が有りました。
(次期フルモデルチェンジではさらに大型化する予想ですので悩みますね。私は在庫限りで大きな割引を出していただいたので、D型アウトバック(普通のL)に買い換えました。)

書込番号:16121057

ナイスクチコミ!1


スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/12 11:44(1年以上前)

やはりそうでしたか!
大きさには拘りがなかったんですが、私も条件良かったのでE型情報も聞かずD型sパケ購入しました

書込番号:16124654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/14 22:53(1年以上前)

B-スポーツってやつですね。
本日からスバルのサイトに追加されていますね。

EXエディションも素敵でした。
ブラウンレザーシート。
とっても落ち着いた感じで、高級感がムンムン漂っていました。

アイサイトか、Sパケか散々悩んで3月末にSパケで契約しましたので、
この情報が契約前に入っていたら、完全にEXエディションにしていました。
減税対象車ですから、車両本体価格がSパケと一緒でも、
支払い総額はかなり違ってきますから…

でも私のSパケちゃんはやっと先日群馬の工場から出て、今住んでいる所へと向かって来ています。
浮気性でゴメンなさい。反省。

早く自分の車にお目にかかりたいものです。

書込番号:16133885

ナイスクチコミ!3


スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/14 23:27(1年以上前)

D型での購入ですよね?私、先月契約でつい先日納車しましたよ。
年改でSパケも少しお安くなったのですね

書込番号:16134051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 00:49(1年以上前)

いえいえ、E型になってしまったんです。
契約をしようと決めた時には、D型の生産は終わっていました。
在庫対応となったんですが、私の希望のカラー、マッキン、レザーのー仕様が無く、
結果E型対応に…

その時点でE型のツーリングワゴンに新グレード(B-スポーツ)が追加されるという情報が、
ディーラーに入っていたようなんですが、アウトバックの情報は入っておらず、
契約できたのはD型と同じグレードのみだったんです。

どうせ待つなら、正確な情報が入るまで待って契約すれば良かったんですが、
決算時期も間もなく終わるという頃で、何となく焦ってしまいました。

それに店長さんにもアウトバックのグレードの追加は無いと思いますよって、
言われましたし…

しかし、日章さんの指摘があるまで気付きませんでした。
Sパケ8万円安くなってますね?
ディーラーからは何も言われていません。
入金も頭金を入れただけで、まだ全額支払っていませんし、
でも契約書にはD型の車両本体価格が計上されてるから、
これってどうなるんでしょうか?
あれれ?

書込番号:16134364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 01:19(1年以上前)

すみません(汗)
私の思い違いでした!

今、契約前にディーラーでもらった価格表を見てみたら、
ちゃんと新価格で計算されていました。
しかも、B-スポーツの価格まで載っていて…

2月に1度ディーラーを訪ねて、間を空けて3月末に再び訪ねて契約したので、
2月の情報がごっちゃになっていました。

お恥ずかしい…

書込番号:16134435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2013/05/15 01:59(1年以上前)

マイチェンでEXエディションが追加になりました。
アメリカ仕様と同じルーフレールとサイドプロテクターが付いたモデルです。

書込番号:16134505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/15 06:50(1年以上前)

確かに私の仕様で在庫ありますという事で契約しましたので早かったのかな

yunodaisukiさん納車される日が待ち遠しいですね^^

書込番号:16134787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング