『コーナーセンサー受注停止』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『コーナーセンサー受注停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

コーナーセンサー受注停止

2014/12/27 10:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 lance.Aさん
クチコミ投稿数:1件

コーナーセンサーが受注停止になったそうです。
理由はわかりません。
確約ではないですが、3月以降に受注再開とか。。
車のサイズが大きいだけに、コーナーセンサーが無いと辛いなぁ。

書込番号:18309180

ナイスクチコミ!2


返信する
olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 19:45(1年以上前)

そうなんですか!?
すでに注文した人は大丈夫ですかね。
6センサーと4コーナーセンサー迷いましたが4にしてしまい少しだけ後悔。
さらにupした感度のセンサー発売されるからとか、、、。原因なんでしょうね。

書込番号:18310723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/27 19:46(1年以上前)

H16年式のOUTBACKの乗り換えでLimitedを12月23日に契約し2月納車予定です。
その時点ではNAVI&AUDIOカタログに載っていたディスプレイコーナーセンサー(6センサー)で発注できました。
販売店によって違うのでしょうか?

書込番号:18310726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/27 22:11(1年以上前)

車体番号が出ないと正式な発注として処理されないとか。欠品情報は前からありましたから、納車時に間に合う可能性は低いと思います。
装着のために入庫しなければならず面倒です。

書込番号:18311236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 23:40(1年以上前)

そうなんですか(泣)
困ります、本当にこまります。
来年年明け登録されると聞いたのですが、間に合わないって事ですか?
どうしましょう、、、
あれはハローズなどのお店などでも買えるものなんですかね。

書込番号:18311594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


昴RISTさん
クチコミ投稿数:37件

2014/12/28 02:22(1年以上前)

発注済みであれば多少の遅れ位なのでは?納車後1ヶ月点検時に取付けなんてのは今回はよく聞きます。
新たな発注は受注停止になったのでは?
ちなみに11月下旬発注で納車日も1月◯日と確定としてますが特にコーナーセンサーの話は報告うけていません。 ちょうど今日担当さんから出荷日予定連絡を受けた所です。

書込番号:18311920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/28 13:17(1年以上前)

国産では、大きなミニバンから乗り換えですが無くても意外と乗りやすいです。見切りがよいのか、視界がよいのかわかりませんが。わたしも納車から3週間後に取り付けていただきましたが、無くてもよいかな?と思い始めてましたから。ま、うっかりコッン!を起こさなための保険程度かな?

書込番号:18312960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/12 20:03(1年以上前)

我が家もあれから納車日決まりましたが、
昨日再度コーナーセンサーなどは在庫など大丈夫ですか?などと何気に確認しましたが発注できたので大丈夫ですよと言われました。
1月7日登録ですが。確保していてくれていたんでしょうかね。
みなさんあれから受注出来たのか気になります。

書込番号:18363785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/12 21:03(1年以上前)

私は、11月15日契約の1月25日納車の予定ですが、コーナーセンサーはやはり納車時には間に合わないようです。既報の3月以降になると諦めました。

車体番号が出てないと正式な発注処理にはなっていないようですから予め確保しておくことができるかどうか。
裏技を使って確保していたなら対応が素晴らしい営業担当だと思います。

確保してくれているといいですね。

書込番号:18364062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/12 21:29(1年以上前)

この日曜日(1/11)に制約して、コーナーセンサーも入っていますが、営業マンは何も言っていませんでしたねー。

書込番号:18364187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/12 21:55(1年以上前)

今からの車体発注で納車が3月とすればコーナーセンサーの供給体制が整う時期だから敢えて説明しないのかもしれないですね。

書込番号:18364316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mpieceさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/13 13:52(1年以上前)

担当の話では、コーナーセンサーをフィリピンの工場で作っているそうで、先日の台風で大きな被害を被り受注がままならないとのことらしいです。自然災害ばかりはどうしようもないですね。

書込番号:18366105

ナイスクチコミ!4


VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 03:53(1年以上前)

SUBARUのオフィシャルWebサイトのアクセサリー、ナビゲーションのパナのビルトインナビを選択すると以下の記載がありますね。

レガシィ/レヴォーグ/WRXのディスプレイコーナーセンサーはご好評のため生産が間に合わず、2015年1-2月の販売を一時停止させて頂きます事をお詫びします。

書込番号:18371595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/17 16:46(1年以上前)

ディーラーから連絡があり今月末にコーナーセンサー取り付けの為入庫予約をしました。契約11月1日納車12月23日です。とりあえず情報挙げておきます。

書込番号:18379308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 20:04(1年以上前)

コーナーセンサー装着

コーナーセンサー無事に装着されました。
やはりボディが大きいので有ると便利です。
DOPパナナビにも距離で表示されています。

書込番号:18429960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング