『ディスプレイコーナーセンサー 画面表示について』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『ディスプレイコーナーセンサー 画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 moto2747さん
クチコミ投稿数:7件

アクセサリーカタログより

当方納車時にディスプレイコーナーセンサー取り付けていただきましたが、一つ腑に落ちない点があります。

内容は、バック時にはリヤカメラと連動して障害物までの距離が出るのですが、フロントは音だけしかなりません。

担当セールス曰くフロントは音のみとの事です。

ただ、アクセサリーカタログには写真で出ております。
何か設定で出来るのでしょうか?

ちなみにナビゲーションはスバルディーラーオプションのダイアトーンサウンドナビです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:18567508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/11 16:52(1年以上前)

moto2747さん

アウトバック/2014モデルの方のクチコミに、コーナーセンサー取付後の作動確認について(情報展開)というのがあります。
ここで解決した事と同じ内容ではないでしょうか?

書込番号:18567533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/11 17:23(1年以上前)

固め小ライスさんのおしゃられているスレッドです。
  ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=18483945/

書込番号:18567599

ナイスクチコミ!4


スレ主 moto2747さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/12 11:58(1年以上前)

返信いただきありがとうございました。

既に情報展開されていたのですね。
色々なワードで検索したのですがヒットしなかったものですから・・・

この情報を元に再度確認してもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:18570006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/16 12:55(1年以上前)

こんにちは。

先週土曜にディーラーで配線を変更してもらい、
シフトがドライブの時でも、フロントセンサー
検知が、ナビモニターに表示されるようになりました。

ただ、2点ほど気になる点が。

・ナビ画面から切り替わるまで、コンマ何秒かタイムラグがあります
 (仕方ないのかもしれませんが)

・コーナーセンサー設定画面で、MFD表示へ変更しても映りません。
 営業マン曰く、ナビ画面に表示されるように配線している為、
 MFDに映るようにするには配線変更が必要との事。
 (アウトバックには完璧に適合していない様子です・・)

書込番号:18584431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング