『B型発表』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『B型発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

B型発表

2015/09/10 12:01(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:397件

HPが変更となっていました。
すでに契約しているので今更なのですが、とりあえず眺めてみようかと。

http://www.subaru.jp/legacy/outback/

書込番号:19127307

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/10 12:58(1年以上前)

気になったのは、ニュース記事で見つけた「Siri Eyes Free」という機能。
ぐぐってみると。。。、嫁さんの前では使ってはいけない機能らしい(爆)

あと、フォトギャラリーにある、ヴェネチアンレッド・パールの車体の写真は、
実物よりかっこよ過ぎて(?)、この色が欲しくなる。

書込番号:19127434

ナイスクチコミ!0


ぴよ339さん
クチコミ投稿数:82件

2015/09/10 15:14(1年以上前)

あれ?
アクティブレーンキープ、車線中央維持機能見送りだね!

これは残念...

書込番号:19127654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2015/09/10 17:38(1年以上前)

>fishcake2009さん

MOPではないし、ガラケーな自分には無用の長物w

>ぴよ339さん

個人的にはサイドカメラが残念でした。

書込番号:19127906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/10 23:12(1年以上前)

自動防眩ミラーは最初から付けてて欲しかったです。
後付はできませんからね・・・

シフトノブも中央がピアノブラックになってて、いい感じです。
こっちは、B型を見て良さそうだったら、部品交換が出来るならやってみようと思います。

書込番号:19128944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件

2015/09/10 23:27(1年以上前)

>みらいPGさん

最初から何故できないと思う部分がなくもない年改があるのがスバルなので、基本的なところ以外は仕方がないですね。。

書込番号:19128999

ナイスクチコミ!1


tera8355さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/12 11:41(1年以上前)

密かにアウトバックに憧れる者です。

ご存じかもしれませんが、防眩ミラー、社外品なら後付けできます。
昔、CM2アコードワゴンの時に取り寄せ、Dに付けてもらいました。現車デリカ純正のものより優れものでした!

書込番号:19132977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング