『スタッドレスタイヤ』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『スタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12400件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ

2017/12/14 10:07(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 outback72さん
クチコミ投稿数:5件

スタッドレスタイヤの交換

サイズは通常タイヤと同じ大きさでいいですか?

書込番号:21430772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件

2017/12/14 10:17(1年以上前)

>outback72さん
主旨がよくわかりません。
リミでインチダウンした方が良いかを聞きたいのでしょうか?
一般的には純正サイズ以外の選択肢は、個人にお任せとしか答えようがないかと思います。

書込番号:21430797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/12/14 10:33(1年以上前)

知識や経験が無いなら純正サイズを選択するのが確実です。
間違いないのはディーラーに相談する事。
こんなところで聞いた話を信じて、間違った選択をしても誰も責任取りませんから。

書込番号:21430821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/14 11:01(1年以上前)

いじりたいのでしたらその旨を書いた方が答えが返ってくると思いますよ。

漠然とサイズくらいしか頭にない状態とかなら、価格コムの
http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/
でご自分の車入力すると目安にはなると思います。

書込番号:21430862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10254件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/14 11:02(1年以上前)

>outback72さん
ベース車が225/65R17のタイヤが基本なので、これを基準に考えればよいと思います。
インチダウンが可能かどうかは取扱説明書によります。XVはインチダウン不可と、取説に明記されています。
プリクラッシュブレーキのところに「指定タイヤ外のタイヤ装着の場合プリクラッシュブレーキをOFFにする」となっています。
この項目があればベース車の225/65R17か、Limitedの225/60R18が指定タイヤです。
スタッドレスタイヤはピンキリですので、あとはお財布しだい。ホイール込みで購入してください。でも、早くしないと売り切れになりそう。今年は早いですよ。

書込番号:21430864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6210件Goodアンサー獲得:2047件

2017/12/14 11:21(1年以上前)

>outback72さん
ノーマルタイヤと同サイズが良いでしょう。

運転席ドアを開けるとコーションラベルが貼ってあります。
そこに記載されたタイヤサイズなら問題ないですよ。

書込番号:21430889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/12/14 12:21(1年以上前)

limitedですが、前車の17インチスタッドレスをそのまま使ってます。ディーラーで確認して、大丈夫です!とのことでした。乗り心地はもちろん変わります。

書込番号:21431017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/14 15:16(1年以上前)

私もリミテッドなので、純正が、225/60/18ですが、スタッドレスは、225/65/17にしました。 念には念を入れ、ゴムチェーンは、両サイズ対応のを購入しました。

書込番号:21431337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/12/15 13:22(1年以上前)

雪国の当地ではスタッドレスはインチダウンが常套手段です。経済性です。

いつも載せる互換表です。
http://cars-japan.net/tire/tire_gaikei.cgi?act=view&zsize=225/60R18

外径からはBP-5さんと同じ225/65R17が良いですね。

アイサイト云々の話もあるが,雪道でのアイサイト頼りは危険です。あんなプリクラッシュブレーキを掛けられたら追突するか,どっかにすっとんで行くのでは?

書込番号:21433669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/12 16:48(1年以上前)

スレ主さんは何のコメントもせずに「解決」って何なんでしょう?

書込番号:21593084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/12 22:42(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=21587397/
>コメントするもしんも自由、解決は解決


だそうです…( ;´・ω・`)

書込番号:21594364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング