『ステラ L Limited』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステラ L Limited』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステラ 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2014年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2011年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2006年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ(モデル指定なし) 1761件 新規書き込み 新規書き込み

「ステラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステラを新規書き込みステラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ステラ L Limited

2011/12/28 18:03(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ

スレ主 AMD3800X2さん
クチコミ投稿数:16件

ステラ L Limited 購入いたしました

型落ち? 10・15が27Kmのモデルですが

本体 値引き 15万9千円

用品 ベ−スキット CD リヤスピ−カ− の値引き 4万3千円

総値引き 20万2千円 総支払額 117万円 

ただし 年内に登録が条件でしたが  安かった? のかな??

書込番号:13951851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/12/28 18:32(1年以上前)

今年の5月発売だから型落ちということはないでしょう。
購入価格は十分安いと思いますよ。
中古でもそれぐらいの支払い以上になると思う。

書込番号:13951935

ナイスクチコミ!1


スレ主 AMD3800X2さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 19:32(1年以上前)

神戸みなと様 コメントありがとうございます

小変更? エンジンの一部改良で燃費UPのようですね

登録から5日間で年式落ちになるのは若干かなしいですが

値引きから考えると かなりお得ですね

書込番号:13952127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/12/28 21:12(1年以上前)

AMD3800X2さん、こんばんは。

私も当家の軽自動車を購入際に、「年内納車が条件なら、値引きを上乗せします」と言われて購入に踏み切りました。それに当家は乗り潰すので、あまり年式を気にする事がないので値引きを取りました。
もしAMD3800X2さんが乗り潰し派なら、別に構わないと思います。ただ、こういう書き込みをされているので、数年で下取りに出す方なんでしょうか?

ちなみに、値引き額は関しては十分だと思います。軽自動車で20万円の値引きを出すのは厳しいですよ。(車種に左右される場合あり)

書込番号:13952510

ナイスクチコミ!1


スレ主 AMD3800X2さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 21:29(1年以上前)

とある地方のマニア様 コメントありがとうございます

やっぱり値引き額は十分なんですね ありがとうございます

下取りに出すなら ム−ブの方がいいですよって ダイハツの営業マンには言われましたが

あまりにも価格に差があり 中身は一緒なので ステラに決定しました

購入時に下取り等はあんまり考えていませんでした 年式落ちは 気持ち的な問題だけです

納車は来年ですが 大事に乗っていきたいと思います

書込番号:13952571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2011/12/28 21:52(1年以上前)

>型落ち? 10・15が27Kmのモデルですが

マイナー前の在庫車ってことかな?

書込番号:13952677

ナイスクチコミ!0


スレ主 AMD3800X2さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 22:19(1年以上前)

茶風呂Jr.様 コメントありがとうございます

>マイナー前の在庫車ってことかな?

そうです 在庫限りでした !!

書込番号:13952802

ナイスクチコミ!0


ban101さん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/07 12:10(1年以上前)

新型エンジン搭載車と旧型エンジン搭載車で、どのくらいの値引き額が変わるかですね。その額でガソリン代とその走行距離に換算するとおそらく大半のケースで旧エンジンの方がランニングコストとしてメリットがあるのではないでしょうか?
環境への影響を考え、価格ではないということであれば、結果的には他の人が旧エンジンを買われることになりますので、環境へに影響はかわりません。
それと他の方も書かれていますが、新型エンジンにはトラブルがつきもので、メーカは日々改良しています。成熟した旧エンジンが安定していて、個人的にはよいと思います。

書込番号:13990970

ナイスクチコミ!1


スレ主 AMD3800X2さん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/07 22:57(1年以上前)

ban101様 コメントありがとうございます

新旧だと  値引きの差は10万円 エンジンの最大トルク 最高出力も 同じなんですが

発生回転が新旧エンジンでは違ってましたよ 燃費もちがいますが・・・

書込番号:13993513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステラ
スバル

ステラ

新車価格:135〜205万円

中古車価格:7〜155万円

ステラをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/673物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング