『新型 値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型 値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステラ 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2014年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2011年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2006年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ(モデル指定なし) 1761件 新規書き込み 新規書き込み

「ステラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステラを新規書き込みステラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型 値引き額

2014/12/04 13:08(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。

本日見積もりを出してきて車体から8.5万オプションから0.5なのですが妥当なのでしょうか?

カスタムRS 4WDです。

すみませんが教えてください。

書込番号:18236236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MINooooNさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 19:59(1年以上前)

自分は契約を済ませたのですが、車体は10万でオプションで17万の計27万の値引きになりました。

ちなみにグレードはカスタムrs 2WD スマアシ ウォームパック 装着です。

車両は本格的に買う時に交渉していけば後で引いてくれる感じはします。
あとOPは何をつけたのでしょうか?良かったら教えてください^_^

自分はこんな感じです。



書込番号:18237273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/12/04 20:27(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

けっこう引けるんですね(汗)

オプションはベースキットのみです。

これだけだとこれ以上の値引きは厳しいですかね?

書込番号:18237366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MINooooNさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 21:41(1年以上前)

まーくんですよさん>

んー、交渉具合にも寄るんですが見積りだけの段階だと値引きは渋いでしょうね

結論から言えばまだまだいけると思います。

ここから長いです(汗)

ステラで決めた後なら向こうも本腰を入れてくるんじゃないかなと思います。車体はまだいけるかもなんで最後の交渉のためまだ切り出しません。自分の場合は86400からあれこれ話してたら勝手に10万になったので普通に10はいくと思います。

オプションパーツはベースだけみたいですけど他は全くいらないんでしょうか?
欲しいパーツがあればその辺りやりとりしてもらい、なければ普通にベースキットを8万の高いやつにしてそれをタダで付けて欲しいとか切り出します。

買う気はあるんだからと強気にいけば向こうも考えていくらか安くしてきますよ(≧∇≦)
タダになれば儲け儲け(笑)言わなきゃ安くなりませんから(^∇^)

ちなみに、自分は最終的には雪があまり降らない場所に住んでるので急に降って積もっても困らないようにタイヤチェーンくれたらハンコを押すと最後に言ったらくれましたよ(笑)

交渉する際は自分で総額いくらまでだすとかイメージしておくとやりやすいかもですね。あとは営業に嫌われないように笑いあり不満ありと楽しい商談を心がけました。

やっぱ嫌われたら営業の対応は悪くなりそうですし…

以上で自分の交渉後の感想でした(笑)


書込番号:18237683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 02:27(1年以上前)

すごいですね(笑)

実は心中はステラで決まってるんですがディーラーには日産とホンダで迷ってるって言ってあります。

両方の見積もりを出してもらい

デイズ 車体16万 OP3万 引き
N-BOX 車体13万 引きの見積もりをもらいディーラーに見せつけたのですが本社に掛け合ったところこれ以上無理との回答でした。

最後のハンを押す時にベースの高いやつねだってみます(笑)

もう少し強気に行ってみます(^ω^)

また結果が出たらご報告いたします。

色々教えていただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18238617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MINooooNさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 06:38(1年以上前)

他社だと車両を結構引いてくれるんですね!自分は何気にNwgnが本命だったんですが見積り出してもらった時は6万でいっぱいとか言われて高いなぁ…HONDAとか思ってやめたんですよ(笑)
でもステラの新型は装備も満載だし写真もみてカッコよかったんで今では良かったと思ってます(≧∇≦)

そうなると合計でデイズ位の値引きは…とか考えちゃいますね(笑)

次の報告も待ってます頑張ってきてください(^∇^)

書込番号:18238756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/05 15:48(1年以上前)

10ヶ月位前にRS"SA"(FF)を「5年延長保証+5万円相当オプション」のおまけを付けて、トータル150万円(17万円引位)で購入ました。
ということで、ディーラ側の状況が変わってなければ、もっと値引が出来ると思います。
私はダイハツムーヴと競わせましたが、やってみては?
近いうちに現行車の生産も止まるでしょうから、現行車にこだわるなら急いだ方が良いかと思います。
最終型で良い意味で枯れていて、不具合も生じ難いと思います。

書込番号:18239914

ナイスクチコミ!2


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/05 15:52(1年以上前)

新型でしたね。失礼!
上記書き込みは無視を...

書込番号:18239925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/12/13 18:37(1年以上前)

MINooooNさん

結局総額約15万ぐらいの値引きで契約しました。

色々ありがとうございました。

車庫証明とオプションからサービスもつけてもらいました。

書込番号:18266393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MINooooNさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 00:24(1年以上前)

契約おめでとうございます。納車されたら楽しいステライフを送りましょう。自分も12/26に納車になるので今から楽しみです。(≧∇≦)

書込番号:18267700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/12/26 19:43(1年以上前)

MINooooNさん 今日納車の予定日ですよね?おめでとうございます。

書込番号:18307697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MINooooNさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 21:40(1年以上前)

まーくんさん>

ありがとうございます。大安を選び本日納車されました!またレビューを少し書いてみようと思います。(^∇^)

書込番号:18314453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/12/29 19:34(1年以上前)

MINooooNさん

返信ありがとうございます。レビューめちゃくちゃ楽しみにしてます。自分は納車の期間がディーラーの回答がはっきりせずイライラしてながらまってます。1月中旬から2月に変更になって2月のいつになるかわからないって解答です。ワクワク、イライラしながら待ってる次第です。

書込番号:18317413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MINooooNさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/30 00:15(1年以上前)

まーくんさん>

レビュー早速書いて再レビューしました(笑)

納車の時期がハッキリしないのはヤキモキしますよね。…でもガマンです!新車来た時には顔がニヤニヤしちゃいますから( ̄▽ ̄)
ワクワクを高めて待ちましょう!自分は日取りがわかる反面代車はかなり古いプレ男でしたから…ある意味待ち遠しかったのを思い出します(笑)



書込番号:18318446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ
スバル

ステラ

新車価格:135〜205万円

中古車価格:7〜155万円

ステラをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング