エクシーガの新車
新車価格: 194〜359 万円 2008年6月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 25〜150 万円 (165物件) エクシーガの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクシーガ 2008年モデル | 428件 | |
| エクシーガ(モデル指定なし) | 2445件 |
2WD 2.0I-Sを商談中です。ガソリン高の今日、今乗っているカルディナより燃費の良い車に乗り換えたいのですが、実際に乗られている方にお聞きしたいのですがどうですか?
カルディナは、4WDでカタログ値12キロですが、10.5から11キロ位走ります。宜しくお願いします。
書込番号:8176685
0点
燃費は道によっても走り方によっても変わります。
田舎や高速で普通に運転すれば確実に超えるでしょう。
都会の街乗りでは、どんなにエコ運転しても無理でしょう。
今乗っている車より燃費の良い車に乗り換えたいのなら次期プリウスとかがいいのでは・・・
同じような走りで100%超えることでしょう。
書込番号:8177158
0点
納車後1200q走りました。(2.0i-S 4WD)
現在平均燃費は9.3q/Lです。
(納車以降リセットなしで。点検時エンジン回しているのも含めて)
高速で距離120qを行き100q巡航、帰り80q巡航で13.5q/L。
通勤(5q強)で、エコモード使用して8.6〜8.9q/Lといったところですか。
多人数乗れる車で、リッター当たり確実に10qを超えたいならフリードをお勧めします。
1.5tを超えていて4WDで、この燃費はいい方だと思うのですが・・・
書込番号:8177226
0点
車格や車重から考えてカルディナよりワンクラス上でしょ!
どう考えても燃費がカルディナより良くなる訳がないじゃないの。
燃費云々を言うなら、カルディナ同等以下の車重・排気量をピックアップするしかないでしょ。
ミニバンやワゴンなら例ストリーム・ウィッシュ・エアウェーブ・フリード・カローラ系・シエンタ・ラクティス等
最近の1500〜2000CCクラスは一昔前の2000クラスと同等以上の性能がありますわ。
書込番号:8451385
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > エクシーガ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/12/10 19:14:42 | |
| 17 | 2022/08/12 14:35:41 | |
| 7 | 2022/03/26 10:37:44 | |
| 9 | 2021/10/02 14:14:51 | |
| 8 | 2022/05/27 23:13:36 | |
| 5 | 2019/01/23 21:11:08 | |
| 9 | 2018/12/30 15:14:34 | |
| 20 | 2018/03/21 13:33:35 | |
| 4 | 2015/11/25 4:55:28 | |
| 1 | 2015/05/01 9:53:10 |
エクシーガの中古車 (165物件)
-
- 支払総額
- 51.6万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 57.3万円
- 車両価格
- 43.8万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 64.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
- 19.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 38.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
22〜495万円
-
39〜1028万円
-
35〜461万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















