『スロットルコントローラーを取付たいのですが・・・』のクチコミ掲示板

インプレッサ アネシス

<
>
スバル インプレッサ アネシス 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ アネシス

    『スロットルコントローラーを取付たいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    インプレッサ アネシス 2008年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    インプレッサ アネシス(モデル指定なし) 26件 新規書き込み 新規書き込み

    「インプレッサ アネシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    インプレッサ アネシスを新規書き込みインプレッサ アネシスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > スバル > インプレッサ アネシス

    クチコミ投稿数:79件

    アネシス1.5リッター 5MT車にスロットルコントローラーを取付たいのですが、プローバはもう取り寄せ出来ないそうなので、ネットで調べたらピボットやBLITZなど何種類かの製品が出ていましたが、どれが一番合うでしょうか?ご存知の方がおられましたら教えて下さい。どうしても取付たい気持ちでいっぱいです。

    書込番号:14177108

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

    2012/02/19 21:27(1年以上前)

    あの日のようにさん こんばんは。

    お車乗り換えられたのですね。

    >どれが一番合うでしょうか?

    個人的にはPIVOTがお勧めです。

    PIVOTが価格が安くて、エンジン停止時に設定が初期化されることがありません。
    MTクラッチアダプターを接続すれば、オートクルーズも可能な製品があります。

    書込番号:14177267

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:79件

    2012/02/19 22:01(1年以上前)

    Berry Berry さん いつもありがとうございます。ピボットを取付たいと思います。ステラの車検のタイミングで迷った末に、アネシスAWD 5MT に乗り換えました。この組合せは、タマが極めて少なかったので色やグレードは選べませんでしたが、現車に出会い程度も良かったので購入し、大変満足しています。雪道が恐くなくなりました。サンバー新車、ステラ未使用車、アネシス中古車と乗り継ぎ、だんだんセコくなって行きますが、スバル車はやっぱり素晴らしいと思います。新型のAWDは手がでませんでした。残念。

    書込番号:14177501

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

    2012/02/19 22:14(1年以上前)

    >新型のAWDは手がでませんでした。

    出来はいいのですが、まだ購入するには時期が早いです。
    フォグランプの周りが黒の無塗装がちょっといただけない(個人的に)ですし、この型の目玉はハイブリッドですから。

    ちなみに、販売サイドからも同色にならないか、メーカーに要望は出しているそうです。
    ハイブリッドは、プリウスのものを持ってくると言っていたような・・・。
    そうなるとFFになってしまいますね。

    アネシスは格好がいいです。
    STIのリヤウイングが欲しくなりますね。
    A-Lineに後付けされる方がいますので、恐らくアネシスにも取付は可能だと思います。
    補強を入れる必要があるとか、トランクのガスダンパーを替える必要があるとか聞きますが、どうなのでしょう。
    元がいいため、あれこれいじりたくなる車だと思います。

    書込番号:14177593

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スバル > インプレッサ アネシス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    インプレッサ アネシス
    スバル

    インプレッサ アネシス

    新車価格:152〜225万円

    中古車価格:25〜85万円

    インプレッサ アネシスをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    インプレッサアネシスの中古車 (10物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング