『エアコンフィルターの交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコンフィルターの交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト 2021年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2014年モデル 1882件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2009年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 1998年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アルト(モデル指定なし) 1783件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトを新規書き込みアルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンフィルターの交換

2024/07/19 15:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト

スレ主 HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件

HA37Sを購入して一年になるのでエアコンのフィルターを交換しようと思うのですが、ご自分で交換された方でお勧めのフィルターがありましたら教えていただけないでしょうか?

デンソーのsu-0010nという型番のフィルターが純正っぽいのですがもう販売されていないようです。

書込番号:25817314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5808件Goodアンサー獲得:157件

2024/07/19 15:25(1年以上前)

Amazonとかにも無いですか?

書込番号:25817328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2024/07/19 15:49(1年以上前)

>HEMUOさん

>HA37Sを購入して一年になるのでエアコンのフィルターを交換しようと思うのですが

まだ交換しなくても良いんじゃないですか

エンジンのエアーフイルターだってまだ交換していないでしょ




書込番号:25817341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/19 15:51(1年以上前)

>HEMUOさん

ネットで「エアコンフィルター HA37 アルト デンソー」で検索かけましたら出てきましたよ

適合品番検索車種選択車両選択スズキ/アルト/HA37(R3.12 − )のページです
リンクは許可が必要なので貼りません

適合型式 SU-0010N
適合品番 014535-3980
メーカー希望小売価格 3,300円(税込)
適合グレード 全車
純正品番 95860-59S00(標準)、99000-79AJ3(DOP)

の情報が記載されてるかと思います
純正品番を今一度ご確認の上、購入されれば良いかと思います

エアコンを使い出す梅雨明けの時期になると一気に売れてAmazon等では一時的に商品が消える場合がありますので楽天やYahooショッピングで購入されるのも有りかと思います
私は家族の分、まとめて購入したりします(送料の節約です)

デンソーのページには交換方法も載ってますのでぜひご確認くださいませ

書込番号:25817344

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/19 15:57(1年以上前)

>わんわんうおさん

いかがでしょう。

https://seanalereve.com/archives/145025.html

書込番号:25817354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/19 16:29(1年以上前)

何の拘りも無いならデンソーのでいいんじゃね?

同じ車の仲間が何使ってるか気になるなら「みんカラ」で車種とパーツ(フィルター)を限定して探せばいいよ。

書込番号:25817395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/19 16:41(1年以上前)

>HEMUOさん
パシフィックというメーカーさんの黄色いものがお勧めです。
http://www.pmc-filter.jp/product/clean_s.html  これが商品詳細ページです。
PC-916S これが適合品番です。

書込番号:25817411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件

2024/07/20 11:36(1年以上前)

みなさん教えてくださってありがとうございました。


>つぼろじんさん

アマゾンたくさんありますねー!!
アルトに合う正確なサイズの物と使用感みたいなのを教えてくださる方がいらっしゃればと質問させていただきました( ´艸`)


>gda_hisashiさん

gda_hisashiさんの言われる通りでしたよー!
ネットに一年って書いてあったので鵜呑みにしていましたが妻に「まだ早いんじゃない?!」と止められました(笑)


>二千円札の新札は誰?さん

調べてくださって感謝です!
その商品がすでに廃版(?)のようで購入できませんでしたのでこちらで質問させていただきました!


>SMLO&Rさん

おー、まさにドンピシャな回答をありがとうございます!!!!
こちらから購入させていただくことにします。
本当にありがとうございますm(__)m


>じゅりえ〜ったさん

みんカラを注視したことがなかったのでアドバイスをもとに調べてみることにします。
教えてくださってありがとうございます!!
やっぱりデンソーの評価高いですねー!


>奇人ブウさん

全く自分が注視していなかったメーカーの物でしたがこういったものもあったのですね!
教えてくださり感謝です。
購入するときは選択の候補に入れてみます(^▽^)/

書込番号:25818340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト
スズキ

アルト

新車価格:114〜158万円

中古車価格:7〜205万円

アルトをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング