『最近の値引きは。。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『最近の値引きは。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

最近の値引きは。。

2006/11/19 05:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

クチコミ投稿数:2件

今2.0XGの購入を検討しています。実際、基本仕様の状態で総額250万円くらいになりますが、下取り車とかを含めずに考えた場合どのくらい値引きしてもらえるんでしょうか?今のところは226万円が一番良い条件で、他のところでは230万〜232万くらいなのですが。。皆さんの情報をお待ちしています。

書込番号:5652764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/19 21:04(1年以上前)

先月XGオーディオレスを購入したのですが、経費込みで、220万でした。オプションは、10万円キャンペーン分つけました。(自分で取り付けたので、工賃分現金で貰いました)他にナビとスピーカーまで付けて238万円でした。

書込番号:5655437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/19 23:39(1年以上前)

私の場合は2.0XG(AT)のオーディオ付なので、まだまだということですねー。しかし皆さんどうしてそんなに値引きを勝ち取ることができるんでしょうか??コツを教えて欲しいです!!

書込番号:5656324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/20 21:31(1年以上前)

こんばんわ。自分は、月の中ごろに一度見積もりを貰い、その時にエスクードを買いたいという意思を伝え、月末にもう一度見積もりを出してもらったら、レスした値段になりました。なので、まずは、エスクードを買いたいという気持ちをハッキリ伝えた方がいいんじゃないでしょうか。あと、登録に何日か、かかるので、月末登録が間に合うように、一週間程早く行かれたら良いかとおもいます。

書込番号:5659036

ナイスクチコミ!0


さ・るさん
クチコミ投稿数:7件

2006/11/26 20:23(1年以上前)

来年2月までに購入を考えております。
とりあえず2.0でいいか!と思ってたんですが、試乗に出かけた時、2.7の方に先に乗ってしまい、どうしても2.7が欲しくなりました。
で、一応見積を出してもらったんですが、そこの店では値引き15万、下取り40万ということでした。(約221万)
その後、別のお店で見積を出してもらったら、値引き23万、下取り52万でした。(約213万)
いずれも、値引き交渉はしておらず、2軒目では『買っていただけるなら、がんばって安くします』といわれました。

ナビ付きで200万だったら買おうと思ってるんですが、どうやったらうまく交渉できるか考えているところです。

書込番号:5681960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/28 21:24(1年以上前)

さ・るさんこんばんは。前に知り合いの営業に聞いたのですが、値引きは、2.0で8万、2.7で10万とメーカーからは、言われていると言っていました。それでは、売れないので出来る範囲の値引きをすると言っていました。地域で差があるとおもいますが、2.7であれば、30万は、値引き可能だと思います。(多分)  12月までオプションキャンペーンがあるので、オプションをつけられるのであれば、利用されるといいと思います。

書込番号:5690022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/29 09:44(1年以上前)

さ・るさん>ディーラーの下取り値段ですよね?
なら、ガリバーとかに査定してもらえればきっと目標の200万での購入をクリアできると思いますよ。
私はディーラーで15万と言われ、アップルの見積もりで40万円で下取ってもらいました。
ちなみにディーラーの営業の勧めでそうしました。
検討を祈ります。

書込番号:5691987

ナイスクチコミ!1


さ・るさん
クチコミ投稿数:7件

2006/12/01 13:42(1年以上前)

パラダイス天国さん、ればきちDNさん 初めまして&ありがとうございます。
是非是非ご意見参考にさせていただきます。

昨日、ふとメーカーのHP見たんですが、『特別仕様車』出るみたいですね。やはり来たか!という感じです。

200万のラインは維持しつつ、そっちのほうも気になります。

書込番号:5700464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/06 17:48(1年以上前)

上記の特別仕様車「サロモンリミテッド」が気になったので見積もりを取ってみました。
2.0XGにESPが付いて、サイドステップ・ウインカー付サイドミラーカバー等アクセサリーが十万円以上、さらにサンルーフまで・・・これでメーカー希望小売価格は¥2,331,000です。お得な感じですよね。専用色の紺色もいい感じだし・・
オーディオレスなので奮発してHDDナビ仕様でお願いしました。オプション10万円プレゼントもあることですし。
ところがプレゼントを選択すると自動的にポリマー加工(\28,000)ETC(\22,000)が付いてくるらしいのです。で出てきた総合計が¥2,988,220(驚)
車体価格は¥2,220,000になっていたので¥111,000の値引きはあるのですがオプションプレゼントを考えると値引きなしに等しいです。やっぱり750台限定ということで強気なのでしょうか?実際、今日中に押さえないと確約できません、なんていわれましたし・・・・
粘りに粘って最終的には20万円近く値引きしてもらい¥2,780,000で手打ちとしました。
全国750台は以外と早く捌けそうな感じがしたのでねらっている人は早めが吉かもしれません。

書込番号:5722119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件

2006/12/06 21:26(1年以上前)

ちょこちんさん、こんばんは。オプションキャンペーンでポリマーとETCは、強制的に付けないといけなかったのですか。自分は、好きなやつを10万円分選べましたよ。しかも、自分で付けたので工賃分を現金でいただきました。(2万円ぐらい)地域もしくは、ディーラーで、差があるのかも知れませんね。

書込番号:5722941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/07 18:04(1年以上前)

パラダイス天国さん>初めまして、レス有難うございます。
うちの場合お付き合いのある販売店を通じての交渉だったのでディラーに直接言えずにこのような事になりました。ポリマーもETCも付けようと思っていたので「まっいいか」って感じです(笑)
今後の販売店さんとのお付き合いもありますし・・・
でもナビにしろETCにしろ自分で付ければ安く上がったでしょうね。
実は息子の車なんです。年甲斐もなく久々に徳大寺しちゃいました(笑)

書込番号:5726264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件

2006/12/08 19:53(1年以上前)

ちょこちんさんこんばんは。そうですか、付き合いのある所であれば余り無理な事は、言えませんね。でもそういう店には、プライスレスな、何かがあるので、先の事を考えれば良かったかもしれませんね。

書込番号:5730903

ナイスクチコミ!0


さ・るさん
クチコミ投稿数:7件

2006/12/12 19:57(1年以上前)

その後の交渉・・・

本日、午前中にスズキの店に行ってきました。
以前、ればきちDNさんからの指摘で、買い取りセンターというのがあったんですが、どうも私の車、子供のつけた小さい傷が数箇所あるみたいなので、現在交渉中の店で付けてもらった60万という金額は妥当なラインのような気がしています。

今回の特別仕様車にあまり魅力を感じなかったので、従来どおり2.7路線で話をしましたが、結果、200万は無理でした。

213万(ナビ無)→228万(ナビ付)→215万(ナビ付)→210万(ナビ付)

最後の210万で妥結しそうな雰囲気です。

飛び込みで入ったときに対応してくれた係長が休みだったので、今日は所長さんが相手でした。
交渉の末、最後の5万円を値引きするときは所長が電話で誰かに相談していたので、ここら辺りの金額が限界なんですかね〜

あまり時間がたちすぎると、下取りの査定も下がってくるし、ぶつけでもしたら大変なことになるので、そろそろ決めようと思っています。

書込番号:5749626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2006/12/13 12:26(1年以上前)

さ・るさん、こんにちは。
現車はスズキ車なんですか?
だとしたらデーラー下取りと買い取りセンターでも大きな差は出ないかもしれませんね。
スズキが他メーカー車を高く買い取ることはまずないので、その場合は買取センター利用の方がお得なケースが多いと思います。
あと、車種によっては季節的な需要の変動で下取り価格も変動するので今の時期はそんなに活発に下取りしていないのかもしれませんね。
私が購入した9月頃は下取り各社の宣伝も激しかったので下取り価格も高くなったのでしょう。

いずれにせよ、良い結果でまとまることをお祈りいたします。

書込番号:5752331

ナイスクチコミ!0


さ・るさん
クチコミ投稿数:7件

2006/12/20 14:51(1年以上前)

ればきちDNさん、現車は16年式のワゴンR(FXリミテッド)です。その車の中古車での売値を考えれば、提示されている下取り額はほぼ上限一杯の金額だと思います。

で、大きく状況が変わりましたのでまずはそのご報告を・・・

スズキ店との交渉で、210万で妥結しそうだったんですが、両親の付き合いのある車屋の人から『同じ条件までだったらできます』といわれました。

車屋の人に『私も鬼じゃないから、先に好条件を出してくれたところに断りづらい・・・』と伝え『ところで、参考までにコーティングっていくらぐらいですか?それを何とかしてくれるならおたくで決めてもいいです』といいました。

その担当者が、社長と掛け合い、コーティングを原価提供にしてくれたので、結局、付き合いのあるところから、2.7にバイザー+ぺらぺらドロヨケ+ふち高マット+ナビ+コーティングで・・・

211.8万契約と相成りました。

書込番号:5782249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2006/12/21 12:56(1年以上前)

さ・るさん>何はともあれご契約おめでとうございます!
金額的には十分なんじゃないでしょうか。
納車が楽しみですね!

書込番号:5785419

ナイスクチコミ!0


さ・るさん
クチコミ投稿数:7件

2006/12/31 00:37(1年以上前)

ればきちDNさん、29(金)に無事納車されました。

納車後、安全祈願&給油を済ませて帰宅・・・

しかし、ここで問題発生!!

年末は大掃除しなきゃいけないので乗れないし、年が明けたら酒飲み続きで。。。今のところ、見ながらニヤニヤするばかり。

書き込みの内容が変わってきたので『最近の値引きは。。』ってとこに今後書くわけにはいきませんね。

いずれいいとこ紹介してください。

書込番号:5823216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:59〜299万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング