『バックシートを倒したときのフラットの作り方。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックシートを倒したときのフラットの作り方。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

クロスアドベンチャーを去年の九月に買いました。バックシートを倒すと段差ができます。そこにうまくはまるボックスなどをネットかホームセンターで売ってないでしょうか。車自体は気に入ってますが,収納が少ないこととフラットにならないところが気になってます。

書込番号:13069089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 03:50(1年以上前)

はじめまして。
この車種はかなりのアフターパーツが出回っているようです。
ただ問題は予算に見合うかだと思います。
こちらのサイトが参考になるかと思います。
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/jimny/partsreview/searchunit.aspx?kw=%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%af

書込番号:13069655

ナイスクチコミ!1


kisoyoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 12:49(1年以上前)

はじめまして、私のワイルドウインドには、後部座席の背もたれ部分の裏に
折りたたみの板が付いていて、座席を前に倒して広げるとフラットになります。
17年の発売のものです。標準シエラにも付いているようですね。
オプションカタログには、無い様なのですがリヤラゲッジボックスというものを
つければフラットになるのではないでしょうか?(3万は値が張りますね・・・。)
ディーラーに聞いてみたらどうでしょうか?意外にパーツで手に入るかもしれませんね。

書込番号:13070609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2011/05/30 20:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

ランクル→ランクル→エスティマハイブリットと乗り継いでなぜかジムニーになってます(仕事の都合で八人乗りを選ばされていたが、仕事を捨てたので)。
一番車らしくない車ですが、ペットのようにかわいい……。癒される……。クロスアドベンチャーの顔つきは本当に愛嬌がある……。みなさんからのご意見を参考にし、マイジムニーにします。弱点までかわいく思える車です。

本当に、ありがとうございました。

書込番号:13071869

ナイスクチコミ!0


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2013/04/20 19:30(1年以上前)

お礼が遅れてすみません。皆さんありがとうございました。自分は、クッションを載せて疑似フラットにして載ってます。まだまだジムニーも元気です。

書込番号:16039093

ナイスクチコミ!2


tomo_tanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/27 17:33(1年以上前)

すでに解決済みかもしれませんが、私は後席の座面を外し荷室にアイリスオーヤマの「RVBOX 770Fコンテナボックス」+すのこ板でフラット化しています。参考になれば幸いです。

書込番号:20695688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜450万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング