『質問ですジムニーシエラのワイパースイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ

『質問ですジムニーシエラのワイパースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニーシエラ 2018年モデル 2575件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ(モデル指定なし) 572件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニーシエラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラを新規書き込みジムニーシエラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニーシエラ

クチコミ投稿数:10件

ジムニーシエラ納車待ちですが、シエラのワイパースイッチを間欠スイッチに交換するアイテムが市場に出ていますがシエラのワイパースイッチは納車時には間欠式ではないのですか?どなたか教えてくださいお願いします。

書込番号:25431970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2023/09/21 16:48(1年以上前)

全車 間欠ではありますが 無段階調整 ではないみたいです

書込番号:25432027

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/09/21 16:55(1年以上前)

白髭じじい2023さん

下記のJB74系ジムニーシエラのパーツレビューのように、間欠ワイパーを間欠時間調整式ワイパーに変更する為の交換です。

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/jimny_sierra/partsreview/review.aspx?mg=3.13266&kw=%e9%96%93%e6%ac%a0%e6%99%82%e9%96%93%e8%aa%bf%e6%95%b4%e5%bc%8f%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%81&trm=0&srt=0

書込番号:25432038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/09/21 17:47(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>スーパーアルテッツァさん

早速のお返事ありがとうございます。
なるほど時間調整式無段階の間欠ワイパースイッチではないのですね。
理解できました、納車の際交換してもらえるのかな?ディーラーに聞いてみよう。

書込番号:25432086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2023/09/21 17:48(1年以上前)

ジムニー(ジムニーシエラ)は、標準で間欠調整機能が無いワイパーSWが付いています。

他車の部品ですが、 品番37310-74P20が、改造等なしてワイパーレバーを交換するだけで間欠調整ワイパーになります。
丁度良いワイパー速度に調整したければワイパーSW交換で対応できます。

ネットで買って自分で交換しても良いし、デイラーで注文してデイラーで交換してもらっても良いです。
配線等もなく、単に交換するだけです。
私は、ジムニーでしたが納車前にデイラーで注文して納車時に交換された状態で納車してもらいました。

書込番号:25432091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/09/21 17:54(1年以上前)

>ヒグマの父さん

ありがとうございます。
私もディーラーに頼もうと思います。

書込番号:25432098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/09/22 07:54(1年以上前)

白髭じじい2023さん

間欠時間調整式ワイパーは軽自動車のハスラー JスタイルUに標準装備となっていますし、シエラなら標準装備となって欲しい装備かなと思います。

書込番号:25432755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/09/22 07:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そうですね、1万円ぐらい高くなっても良いから標準装備にしてほしいですね。

書込番号:25432759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/09/22 08:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そうですね、一万円くらい高くなっても良いから標準装備にしてほしいですね。

書込番号:25432761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/10/02 16:26(1年以上前)

本日ディーラーにてワイパースイッチもオプションで注文しました!今月納車だそうです!

書込番号:25446417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ
スズキ

ジムニーシエラ

新車価格:227〜238万円

中古車価格:63〜519万円

ジムニーシエラをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング