『POTENZA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『POTENZA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

POTENZA

2010/04/24 21:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 神升さん
クチコミ投稿数:12件

どなたかの書き込みでブリヂストンのPOTENZAが装着されている
とありましたが、今回新規購入してみると、やはりPOTENZAでした。
同型で近所の駐車場に留めてあったスイフトも同じであったため、
標準装備なのかとも思います。身内にブリヂストン関係者がおり、
この価格帯でPOTENZAが装備されているのは驚きと言ってました。
やはり、走り重視がこういう点にも現れているんでしょうかね。


書込番号:11276602

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/04/24 21:53(1年以上前)

新車装着のPOTENZAは、市販のPOTENZAとは異なりコストを抑えたものとなっています。

従いましてグリップ等の運動性能も市販のPOTENZAには敵いません。

書込番号:11276645

ナイスクチコミ!4


スレ主 神升さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/24 22:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツアさん
なるほど、それは知りませんでした。POTENZAにもそういうモノがあるんですね。
ブリヂストンに勤めている身内にも、それについては聞いていませんでした。
勉強になります。

書込番号:11276711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/24 22:49(1年以上前)

昔で言う「Aタイヤ」でしょうか?

まぁ〜 雰囲気十分ですよね!

こちらは来週、嫁用が納車予定です・・

書込番号:11276962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/04/24 23:42(1年以上前)

>従いましてグリップ等の運動性能も市販のPOTENZAには敵いません。

ブリジストンの銘柄に無く、専用タイヤと言ってもいいタイヤなので、一般的なポテンザと単純比較は出来ません。
このタイヤ(RE-080)は結構”喰う”のでタイヤ交換時に余り安いタイヤを選ばない方が良いですね。

書込番号:11277240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/04/25 07:52(1年以上前)

確かに標準装着とアフターマーケット用では同じ銘柄でもコンパウンドが異なってると聞きますが、そこそこのグリップ性能はありますのでとりあえず履きつぶして下さい。

改めて市販品に交換すればどの程度の差か分かると思いますよ。時計を購入すると初めに内蔵されてる電池みたいなものです。

書込番号:11278036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング