『交渉中です(日産ノートと比較しています)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『交渉中です(日産ノートと比較しています)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

交渉中です(日産ノートと比較しています)

2011/08/01 19:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 nanahiroさん
クチコミ投稿数:30件

XGを検討しています。
車両価格:1,244,250
ナビ:85,000
値引き:50,000
諸費用:135,000
---------------------
合計:約1,410,000

マットは欲しいですが、最後にサービスして!と
お願いする予定です。(可能か否かは別問題ですが)

都市部での値引きは10万円ぐらいかと思います。
営業マン曰く、(買う)気があるならばあと5万円
(つまり合計10万引)とのこと。

納車費用等、カット出来るとこはもちろん
セルフで行いますが、値引きはこんなものでしょうか?

ご教授をお願い致します。




書込番号:13323301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/01 19:58(1年以上前)

何件も回って同額なら・・・妥当なのでは?

書込番号:13323369

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/01 20:00(1年以上前)

スズキなら個人の販売店も回るとよいかもしれませんね。

書込番号:13323382

ナイスクチコミ!3


inakataroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/01 21:30(1年以上前)

その値段で買えば、営業マンは大喜びでしょうね。

書込番号:13323827

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanahiroさん
クチコミ投稿数:30件

2011/08/02 12:55(1年以上前)

皆様、早速のご連絡ありがとうございます。

>inakataroさん
やはりこの値段ですと営業マンは嬉しいんですか。。。
いくらぐらいで購入可能なものでしょうか??

書込番号:13326201

ナイスクチコミ!0


inakataroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/02 17:16(1年以上前)

私もXGを購入しました。

3社のディーラーで見積もりを出してもらいましたが、
3社とも、最初は値引き10万程度と言われました。
しかし交渉を重ねると、値引き額はもっと上がりました。

購入条件がスレ主さんと異なるので、私の購入額を教えても意味がないので、
ここでは書きませんが、ググれば参考となる値引き額は調べられます。

まあ、あせらずに交渉してみてください。

ちなみに、XGは最廉価バージョンですが、私には十分な良い車ですよ。

書込番号:13326941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 スイフトのオーナースイフトの満足度5

2011/08/03 12:03(1年以上前)

私の場合は、
XSにオプション17万円分くらい追加して、諸費用込180万からの18万と端数の値引きでした。
本体から10万値引きが基本額のようですよ。

他車との競合や系列違いの販売店も回ればもう少しいけるかもしれませんね。
ちなみにダイハツの車を下取りで出すとグッと値引きが増えるとか…。

値引きも大切ですが、長く付き合うディーラーさんとの関係も考慮して
納得できるお値段になるとよいですね。

あえてデミオなども競合させてみるといかがでしょうか?
燃費などを考えると十分対抗出来ます。
静粛性や足回りなどもスイフトとかぶる部分がありますよ。

書込番号:13330124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/03 13:43(1年以上前)

はじめまして、今年4月に購入しましたがXSでバイザー、マットのみで諸経費全て込みで145万でした、参考になれば。

書込番号:13330447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング