『セルボTXを考えています。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ セルボ 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『セルボTXを考えています。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルボ 2006年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
    セルボ(モデル指定なし) 354件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルボ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルボを新規書き込みセルボをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    セルボTXを考えています。

    2008/07/11 19:38(1年以上前)


    自動車 > スズキ > セルボ

    クチコミ投稿数:3件

    前向きな方向でTXの購入を考えています。
    けれど先日、元々欠陥のあった車だったと耳にしました。
    比較的故障や欠陥が多い車なのでしょうか?
    初心者なのでわかりません、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    書込番号:8062405

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2008/07/11 19:57(1年以上前)

    欠陥て…。

    一応スズキのオフィシャルHPや国土交通省の自動車の不具合・リコール情報を見ましたが、セルボの名前で登録されていた情報はありませんでした。どこからの情報か知りませんが、一応調べてから書き込んだほうが良いのでは?

    スズキ リコール等情報
    >http://www.suzuki.co.jp/about/recall/index.html

    国土交通省 自動車の不具合・リコール情報
    >http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/index.html

    書込番号:8062485

    ナイスクチコミ!2


    2133さん
    クチコミ投稿数:207件

    2008/07/11 20:11(1年以上前)

    欠陥なんて安易に使う言葉ではないですね。

    噂でも独り歩きして、大きな問題になりかねません。

    慎重に書き込んで下さい。

    書込番号:8062544

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2008/07/11 20:33(1年以上前)

    大変申し訳ありませんでした。
    お返事頂き有難うございます。

    もう少し調べてみます。
    結果次第ですが前向きにセルボTXの購入を考えたいと思います。
    どうも有難うございました。

    書込番号:8062641

    ナイスクチコミ!0


    chappedさん
    クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件

    2008/07/12 09:20(1年以上前)

    新車発売の日に購入して以来 1度も故障や不具合は起きてませんよー
    元々欠陥があるって どこに欠陥があったと聞いたのですか?
    書いたからには そこら辺もハッキリさせて欲しいですね!!。

    書込番号:8065131

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:133件

    2008/07/12 22:54(1年以上前)

    女子高生の 何気ない会話で 銀行つぶれたー
    って事 あったよーな

    書込番号:8068788

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2008/07/13 14:31(1年以上前)

    2006年12月に出た当初からTXに乗っています。もう1年半がすぎましたが、その間トラブルは一度もありません。今はマイナーチェンジされ、当初よりも良くなっていると思いますよ。1800ccからの乗り換えでしたが、軽とは思えない質感と静かさに満足しています。普通の軽は安っぽいイメージで、
    すぐあきる感じがありますが、セルボは長く乗り続けてたい車にひとつです。長く乗り続けたい方にはお勧めです。中でもTXは燃費ではGやSRには劣りますが、装備や加速感はかなりなものがあります。手ごろな価格設定も魅力です。販売台数が少ない分、新鮮さは長く持てますよ。

    書込番号:8071825

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2008/07/14 18:33(1年以上前)

    とても参考になるお返事有難う御座います。

    噂の件ですが知人に詳しく伺った所、その情報の主はダイハツファンの方でセルボが故障したところを見て「欠陥車だ」と、そうおっしゃったみたいです。
    とても根拠のない信頼性に欠ける方からの情報でした。

    大変失礼な書き込みをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

    TXの件ですが、購入を決めました。
    今から納車するのが楽しみです。
    セルボ乗りの一員として接してくれたら幸いです。
    この掲示板にとても助けられました、有難う御座いましたm(__)m

    書込番号:8077343

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > セルボ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルボ
    スズキ

    セルボ

    新車価格:103〜154万円

    中古車価格:8〜220万円

    セルボをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルボの中古車 (148物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング