『本日契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『本日契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日契約しました

2010/12/26 18:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件

先ほど契約してきました。
車種は「ワゴンRスティングレー Limited 4WD CVT(ブルーイッシュブラックパール)」で
新車購入です。
車両本体価格は「141万4350円」。
車両本体価格からの値引額は「12万2891円」でした。
ただしオプション品の値引きは全くありません。
オプション品はSGコート、フロアマット(スティングレー用)、ワイドバイザー、
ヨロイクリア(下回りサビ止め)で9万2821円です。
本当であればもう1万円引いてもらいたかったのですが、どうしても無理だというので、
年内車両登録特典の「車載用プラズマクラスター(店頭実売価格1万円相当)」を
年内登録には間に合わないのですが、かなりゴネてタダで頂きました。
ネットで調べた今月の車両本体価格からの値引き目標額が11万円でしたので、
一応目標クリアかなと思ってます。
あと、年間の値引額が決算時期などでもほぼ変動がないので(ネット調べ)、
この時期の購入を決めました。
年間の値引額に差がないとなると、家電と同じく欲しい時が買い時だと思います。

書込番号:12422474

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件

2010/12/26 18:53(1年以上前)

特価の話ではないですが、スタッドレスは14インチのオプション品ではなく、
タイヤ館で13インチのものを購入します。
それにオプションのアルミホイール(FEID/KD6)もかっこ悪いですしね。
14インチの場合、見た目カッコイイのですが、タイヤが薄い分皆さんが書かれているような
ロードノイズが多くなるようですし、何よりもタイヤの価格が13インチと14インチとでは
4本で5万円(BS製REVO GZ)も差が出るのでタイヤの買い替えの事を考えると13インチだなと
思いました。
正直雪国の真冬の時期はタイヤはあまり目立ちませんので。
あとタイヤ館だとボッシュの冬用ワイパーも1680円均一なのでディーラーから買うより
お得です。
でもワイパーはタイヤ購入時におまけしてもらう予定ですが。

書込番号:12422560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/26 22:12(1年以上前)

スタッドレスの購入は
実車が納品されてからの方がいいですよ。

14インチが標準なのに
13インチが入るのかどうか、非常に気になるので。

ブレーキローターが14インチ用に設計されていたら
13インチは入らないということになりますから。

書込番号:12423500

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件

2010/12/27 08:43(1年以上前)

13インチのスタットレスについてはディーラー確認済みです。
ワゴンRと同じく13インチも履けますし、細かいサイズも
カタログに書いてあるところを教えていただきました。
また事前にタイヤ館で見積もっていただいた時も
「基本ワゴンRと同じだから履けますよ」
とすすめられたサイズとディーラーから教えていただいた
サイズも全く同じでしたので大丈夫です。

書込番号:12424854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/27 20:40(1年以上前)

あっ、すでに確認済みでしたか。
それは、失礼しました。

ここ最近、ダウンサイジングについて
ブレーキロータというかブレーキサイズとの関係から
簡単にダウンサイジングを考えないほうがいい、という書き込みも見られたので
余計な心配をしてしまいましたね。

書込番号:12426983

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件

2010/12/27 23:27(1年以上前)

ご心配いただきありがとうございます。
車関係は疎い物で、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:12427927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:7〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング