『スティングレーXドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『スティングレーXドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スティングレーXドアミラー

2009/04/27 00:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 square10さん
クチコミ投稿数:5件

スティングレーのXにはTやTSのようにドアミラーのランプ??がついていないんですがオプションもしくは社外品であるのでしょうか?もしあれば教えて下さい。お願いします。

書込番号:9453800

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2009/04/27 07:01(1年以上前)

ディーラーにお願いすればT、TSに装備されているLEDサイドターンランプ付
ドアミラーを部品として取り寄せ、取り付けてくれる可能性はあります。

一度ディーラーに相談してみて下さい。

書込番号:9454478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/27 14:27(1年以上前)

とりあえずオプションカタログを見ましょう。

書込番号:9455647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2009/04/27 19:29(1年以上前)

アクセサリーカタログを見ました。
http://www.suzuki-accessory.jp/wagonr/index.html

MH23Sでは、
ウィンカー付きカバーのOPは、
なくなりました。

従って、装着グレードのドアミラーその物との、
交換になると思いますよ。

書込番号:9456682

ナイスクチコミ!1


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/04/27 20:58(1年以上前)

単純にウインカー内蔵ミラーに交換すると、車検通らなくなるのでは?

書込番号:9457125

ナイスクチコミ!0


クレンさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 22:18(1年以上前)

フェンダにあるウインカも点滅させれば、
補助ウインカという解釈で合法のはずです。

書込番号:9457653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/21 20:43(1年以上前)

純正でLEDウインカミラーが付いていない場合ドア内に配線が来てないのでハーネスも交換になります。(パワーウインドやドアロックの配線と一式)

書込番号:9581512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/16 00:46(1年以上前)

私も同じようなことを思っていました。
ただし、ワゴンRではなく、マツダのAZワゴンカスタムですが。
ディーラーでは「配線がきていないから無理」と言われましたが、
部品を別に発注して、装着しようと考えています。
配線については、フェンダーのウィンカーからドア内張り内を経由して
ミラーのところまで引っ張ってくれば、取付け可能ではないかと思っています。
ただし、あくまでも想像ですので、責任は持てないのですが・・・。
やっぱり、ドアミラーウィンカーが欲しいですよね。
オプションで用意しておいてもらいたかった・・・。

書込番号:10316216

ナイスクチコミ!0


agokinさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/27 13:28(1年以上前)

このたび購入いましたXですが
どこかで
Xにサイドターンランプ 後付け DIYされた方
又はHP等(内張りのはずし方〜)

教えていただけましたら幸いです。

書込番号:11005999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/23 12:50(1年以上前)

私は最近XにTRUST製のLEDウィンカードアミラーをつけました。
かなり難しい配線になることが分かり、某コンビニ整備工房に任せました。
丸一日かかりましたが、完璧な仕事でした。工賃はちょっと高めの1万8千円でしたが、
大変満足しています。フットランプの配線がとにかく難航したようです。

書込番号:11396597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング