『はじめて車を購入検討中です』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『はじめて車を購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめて車を購入検討中です

2011/09/24 00:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 kuma7767さん
クチコミ投稿数:2件

日産、スズキをあわせて4件まわってみました。皆さんのご意見助力おねがいします。

パレットSW リミテッド 4WD バッグモニター付きCDプレイヤー

・本体価格 ¥1641150 本体値引き¥127766

・オプション アルミホイール ¥54180 
      D2ギラレススノーブレード ¥3045
      SA40スノーブレード ¥2730
      SA45スノーブレード ¥3255
      エンジンスターター ¥36750
      イモビライザーアダプター ¥11340
      ハーネスキット ¥3150
      スタットレスタイヤ(ファルケン) ¥99752
      フロアマット ¥13808
      ドアバイザー ¥9608
      下面り錆止め、ボディーコート、 ¥サービス

・諸費用  ¥85159

・計   ¥1859522 から 端数を引いてもらいで支払合計180万円です

妥当な額でしょうか?
11月中には乗りたいので今月中にでも契約したいです。
交渉に行ける機会があと一回程が限界です。
本当はナビ付きにしたかったのですが・・・
あと一押しを引き出す一言ってありますか??

回答よろしくお願いします。

書込番号:13539736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/09/24 06:14(1年以上前)

ホイールとスタッドレスタイヤ高すぎ・・・
カー用品店やフジなどのタイや専門店で購入した方が良いですよ。

14インチならYOKOHAMAのアイスガードトリプルIG30プラスにアルミホイールで62,000円。
ブリジストンのブリザックREVO-GZ+ホイールを選択しても、84,000円ぐらいです。

書込番号:13540262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/24 07:24(1年以上前)

私も雪国なのですがスタッドレスは高いと思います。純正サイズ
の165−55−14は高価ですので、ポピュラーサイズであり
SW以外のパレットが履いているサイズである155−65−1
3にインチダウンすればアルミ付でも50000円で買えると思
います。
あとはオプションカタログをよくご覧になり、何かサービスを御
願いしてみてはどうでしょう?
フロアマットはありましたが、荷物室のマットは見積もりに入っ
てますか?
ご検討を祈念してます。

書込番号:13540384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/09/24 07:52(1年以上前)

私も同じく スタットレスタイヤ(ファルケン) ¥99752 が高すぎだと思います(タイヤのみ4本での価格ですよね)
165/55R14のサイズで1本25,000円なんてありえないボッタクリ価格だと思います
またメーカーのファルケンも出来るなら他のメーカーにされた方が良いですね(スタッドレスの性能を考えて)
私はブリジストンのREVO2をお勧めします(性能的にそんなに変わらない気がするREVO GZは高いから)

そんな訳で私も、オートバックス等の量販店でアルミホイールとセットで購入されたると7-8万円位で購入可能なのでお勧めします
ついでにナビもディーラーオプションは高いので同じ量販店で購入と取付して、沢山買うのだからナビ取付料とかのサービスをお願いしてみるのも手かも知れません
TVがワンセグのモデルなら7万円前後で購入可能だと思われるので、タイヤとホイールと合わせて15万前後になります
ディーラーでの見積もりのアルミホイールとスタッドレスの金額が15万円位なので、量販店で購入するとさらにナビも取付可能になる金額ですね

スズキに行く前にオートバックス等の量販店で見積もりして貰うと良いと思います(簡単な概算の見積もりでも良いので)

後 私はソリオでフロアイルミネーションを付けていますが、何か良いですよ パレットにもオプションがあるのでお勧めです

車を購入する時は色々大変ですが、交渉を楽しんだりして良いお買い物にして下さい。

書込番号:13540452

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma7767さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/24 18:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ホイールとタイヤがネックなんですね!
荷物室のは入ってないですね・・・

フロアイルミネーションのサービスお願いしてみます!

とりあえず量販店にいってみます。

とても参考になります、ありがとうございます。

書込番号:13542553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング