『リース契約しました。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『リース契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信31

お気に入りに追加

標準

リース契約しました。

2013/02/03 16:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

スペーシア先行予約限定
特別価格のリース

契約しました。
パレットXS
月12600円+任意保険ですね。

スズキ純正オプション
105000円分券も貰えるので良いですね。

早めに今持ってる車も売れるので良かったです。

最長12ヶ月乗れますし…
絶対にスペーシアを買わなければいけない訳でも無い(金銭等は何で入り用になるか分からない為)と聞きましたので…

安心してリース契約出来ました。

これで期間を気にしないで済むので、春のスペーシアに絞って居ましたが…
夏のカスタムも視野に入れることが出来ました。

ノンビリ車選びを楽しみたいですね。

書込番号:15711749

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/02/03 17:31(1年以上前)

これって代車リースですよね・・・スペーシア購入前提の!


よそのプログのコピーですが
>スペーシア(仮称)を契約すると、納車されるまで現行パレットを月12600円〜借りることができます!
この制度を利用しなくてもいいですが、利用した人は、100500円分のサービス券がもらえます!

代車リース制度利用で約10か月、月12600円支払った方には「100500円分のサービス券」をバックしますという意味ですよね。

パレット後継車はNBOX追撃車のようで魅力的ではありますが、ダイジョウブですか?カンチガイされてませんよね。

書込番号:15712027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/03 17:39(1年以上前)

ビックリしました…
購入前提者に向けたリース価格ですね。

12,600円なら保険料高くても車買わないで一生借りれるな♪と思ってしまいました^^;

書込番号:15712064

ナイスクチコミ!0


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/03 19:18(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん

10ヶ月は借りなければいけないとか全く無いですよ。

スペーシアが出るのが借りに3月で買うと決めたら1ヶ月でリース契約終了出来るようです。

借りに10ヶ月固定したらその間にスペーシアを購入して貰えなくなりますし…10ヶ月経つと年末ですよ…

新型タント出る時期でしょうし、スズキには都合悪すぎると思います。

しかもオプション券の値段も若干違うので違うサービスでは?

券にも7/31が有効期限と在りますし…

10ヶ月だと券の有効期限が切れてしまいます。

ご興味が在るなら店舗に確認される事をお勧めします。

書込番号:15712518

ナイスクチコミ!0


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/03 19:23(1年以上前)

ダフトパンクさん

格安ですよね〜♪

7/31がオプション券の期限なのでその時期迄乗ってても良いなぁ♪

と思います。

しかも車両は新車です。

書込番号:15712538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/02/03 21:58(1年以上前)

リースプランは地域、販売店によって、違うみたいですよ。
私の契約では、スペーシアに買い替える場合はそれまでのリース料のみ、
スペーシアを買わない場合は、いつ解約しても1年分のリース料です。
10万円に期限はないです。
1年乗って、新型タントにするかもしれないと営業マンに言ったら、その時はしょうがないと
悲しげに答えていました。

書込番号:15713493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/03 22:15(1年以上前)

スズキ車購入前提でない場合の1年分のリース料っていかほどなんでしょうね?
15万/年位ならリースの選択も有りかなぁとここを見て思い始めました。

距離制限とかつくのでしょうか?

書込番号:15713607

ナイスクチコミ!1


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/03 23:02(1年以上前)

どいうことさん

リースプランは地域によって違うんですね!
スペーシアに買い替える場合はそれまでのリース料のみ、
スペーシアを買わない場合は、いつ解約しても1年分のリース料と言うのは一緒ですが・・・

10万円に期限が無いのは良いですね・・・

しかしリースを1年にしたのは危険ですよね・・・
タントが出る可能性が在るんですから・・・

ダフトパンクさん

私の地域は、ですが・・・
12か月の走行距離が15.000kmを超えた場合は走行距離1kmにつき5円だそうです。
ぶつけた場合は50.000円までは保障ですがそれ以上は自己負担です。

しかしこれはスペーシア先行予約の特別価格のリース契約という事なので・・・
基本的にはそういう事だと思います。

書込番号:15713975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/02/07 01:28(1年以上前)

私もパレットのリース契約しました。

グレードを問わないとのことなので、店員さんおススメであるパレットSWのTS―4WDです。
つまり1番高いグレードですが、全グレード同じ金額ってのは凄いですね。12,600円は破格値ですよ。他の方はどういうグレードを選択をされたのでしょうか?

もともとは初代タントからソリオバンディッドに乗り換える予定でお店に行ったのですが、「タントの車検も目前だし、売却が決まっているなら急がずともこういうプランもありますよ」との提案で決定。
リース会社からはフロアマットのサービスがあり、さらにディーラーのサービスとしてスタッドレスタイヤ4本がありました。(ノーマルタイヤとの履き替えで、タイヤは自己保管)

今回のリースの特典であるスペーシア専用の10万円券は付かないものの、リースを途中解約してバンディッドへの乗り換えも可能との説明。

愛着があった初代タントは買い取り店へ売却。結構高額だったので、最長1年のリース代を払ってもまだ余裕。短期間ならさらに余裕。
いずれにせよ我が家にはいいタイミングでのリースでした。

走行距離は6カ月で7000kmを目安としているそうです。1年未満の解約の場合は月割りで清算されるのかも知れません。もっともそんなに走らないので気にもしませんが。

パレット君は次のクルマまでの繋ぎで申し訳ない気がしますが、大切に乗ろうと思います。

書込番号:15728269

ナイスクチコミ!0


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/07 12:53(1年以上前)

みちのく隊長さん

パレットリースは様々な使われ方してきましたね…

スペーシア先行予約なんて無くても良さ気ですね。

ソリオバンディットは興味在ったんですけどね…

私の場合は維持費で軽から抜け出せません…

グレードは何でも良かったのですが…
初ディスチャージ&電動スライドドアでXSです。

後1週間程でリース車両は来るようです。

書込番号:15729611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/08 19:05(1年以上前)

先月リース契約して 本日納車でした。

車と一緒に リース契約書控えと105,000円のオプションプレゼント券が入っていました。

契約内容は 皆さんが書かれているのと ほぼ同じです。

新型(スペーシア)のカスタムを購入予定でのリース契約です。

車種は 在庫の中から選ぶ為 色とグレードの兼ね合いで

パレットSWのXSになりました。

余談ですが

当初のチラシには 半年間のリース契約と謳ってありましたが

法律か何か知りませんが 半年では引っかかるとかで一年になったそうです。






書込番号:15735086

ナイスクチコミ!2


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/09 07:32(1年以上前)

あんこ屋さん

おはよう御座います。

買い替えれば1年の間で新車に2台乗れるわけで…
なんとも楽しいですよね!

やはり当初は期間が短かったのですか〜…

私の地域ではオプション券を7/31迄にして実質のスペーシア購入期限を作っている感じですね。

しかしリース車両を1年のリース料151200円+80万程の追金で購入出来ると他のネット掲示板に書いて在ったのですが…

事実なのでしょうか…
だとしたら相当安いかも知れませんね…

書込番号:15737340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 01:30(1年以上前)

自分もスペーシアに興味があり販売店に行ってきました。
ここに書かれている通りリースOKとのことです。
それに、購入前提で無く購入しなくても良いとのことでした。
理由として、現物を見ていない段階で選ぶのは無理だと思っている。と営業マンが言ってました。
ただ条件として、夏でもスタットレスタイヤで過ごして欲しいとの事です・・・。

それと販売店として、パレットのリースは赤字覚悟のキャンペーンなので、販売店側からは大きい声でオススメはしていないとのことでした。

現在、スペーシアかN-BOXかで迷っているんですが、どっちがいいのやら・・・。

書込番号:15747260

ナイスクチコミ!0


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/11 13:01(1年以上前)

私もNboxとタント、スペーシアで悩んで居ましたが…

ほぼスペーシアに決めました。
僅かな可能性で次期タントですかね…

Nboxは私の使用だとJC08の75%が大体いつも出る数値なので…

燃費は…18km位と予想されます。

ポジティブな部分は沢山在りますが…

ネガティブな部分は後席のスライド機構の無いところですね…

スペーシアはJC08で28kmだとしたら…

21.4kmとなります。

この僅か3.4kmの差が私の心をくすぐりますね♪

30lだと102km違う訳で…

10万km乗った時には燃料費に差が出てそうで…

勿論まだ予想段階てすし…

スペーシアのカタログを見てネガティブ要素を探してじっくり決めたいですね!

ディーラーが言うには…

2/25or26が発表でその日にはカタログが渡せると言っていたので2週間後に全貌が分かり…

盛り上がりたいですね〜!

書込番号:15749185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 16:13(1年以上前)

ホンダが決算中でN-BOXが大幅な値引きにて見積りを貰っています。
燃費や質感の高いスペーシアにした方が・・・とも思いますが、なにせ現車が無いと選びようも無いですね。
早く現車を見て見たいです。

書込番号:15749959

ナイスクチコミ!0


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/13 11:01(1年以上前)

フェレット♂さん

こんにちわ♪

2/9発売のベストカーに新スペーシアが出ていますね〜♪

思わず買っちゃいました。

実車の写真が載ってるので家内と一盛り上がりしました。

Nboxの大幅値引きはどの位なんでしょうか?
興味在ります。

書込番号:15758521

ナイスクチコミ!0


みけ2さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/14 01:49(1年以上前)

こんにちは
まもなくリース契約が完了します。
車種はSWのリミテッドUです。
オーディオレスなので何かつけたいと思ったのですが、最長でも1年で返却するのですよね(買い取ることになるかもしれませんが)。
それだと自分で購入するのはもったいないですよね?
オーディオ(バックモニター付)付きで同額でリースできるディーラーさんもあったのですが、希望のカラーが選べなくて他のディーラーさんにしたのですが、オーディオ付きの車は選べませんでした。
自腹で取り付けることはできるそうですが、普通リースの場合はオーディオとまではいかなくてもオプションのサービスはないのでしょうか?
担当の方にオーディオ付きにしてもらうとリース料が上がるのか聞こうと思いますが、事前に皆さんの中でオプションのサービスを受けている方、自腹で追加している方ががいらっしゃるのかお聞きしたいと思って投稿しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15762089

ナイスクチコミ!1


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/14 12:07(1年以上前)

みけ2さん

こんにちは!

私も今週末リース車が納車予定です。
車種はSWのXSです。

私の車もオーディオレスなのでナビを購入して付けてスペーシアなり次の車に付ければと思いましたが・・・

私のディーラーでは何故だか微妙な反応だったので、すっきり諦めましたが・・・

リース料+でオーディオ付けれると言ってましたが、割高で?お勧めしないと言われました・・・

私の情報も不確かで、誰か分かる方が居れば良いですね・・・

所で買い取る場合は幾ら位の追金になりそうですか?

格安ならば考えちゃいますよね。

書込番号:15763185

ナイスクチコミ!0


みけ2さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/14 19:38(1年以上前)

Patarooさん、こんばんは
やはりオーディオを付けると割高になってしまうのですね…(;^_^A
それではこの格安リースを選んだ意味がないので、私も諦めます。
リース満了後の買い取り金額はまだ決まっていないそうですが、ディーラーでは恐らく通常のリースの場合よりはお安くなるようなことを言っていました。
スペーシアの様子や今後のお財布状況を見て、良く考えようと思います。
ありがとうございました♪

書込番号:15764564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/14 20:18(1年以上前)

こんばんは。

リース契約し、来月の納車を楽しみにしてる者です。
SWのXS 4WDのバックモニター、オプションカラー付です。

皆さんとほぼ条件は同じですが、リース料12600円に○○を追加していくらになるという交渉は、なかったです。
例えば、当方の地域は、雪の多い地域になりますので、スタッドレスが必要になるところですが、納車時は、スタッドレスを履いての納車です。そして桜の咲く頃に又販売店に出向き、ノーマルタイヤへの交換。これも12600円に含まれ、オプションカラー(パールホワイト)も無料でした。
差額なしで、一律12600円の6〜12ヶ月のリースで、新型を必ずしも購入しなくてもいい、その条件だったので、即決しました。

N Boxも候補に挙げましたが、ホンダカーズのセールスさん曰く、燃費を気にするのであれば、この車は、向きません、そう最初に言われたので、即 候補から外れました。

皆さんが気にしてるリース後の買取りですが、SWでも残価は、状態にもよるが、100万以下になるだろうと契約先の店長は言ってました。(皆が残価で買取したら、うちは儲けないと、店長は、笑ってました。)

リース後の買取は、確かに魅力ですが、現行と新型では、燃費が5キロ以上違うようです。
当方年間走行距離が、2万キロ超えそうなので、燃費が重要になるので、まずは、現行を半年乗って、それから決めようかと思ってます。

書込番号:15764755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 21:59(1年以上前)

はじめまして。私も本日、Lですがリースの申し込みをしてきました。
うちの場合は6ヵ月後に買い取る前提での個人リースです。
エブリィプラスからの乗換えで、ダイハツのコンテの見積もりを友人の車屋さんに依頼したら、
この話も持ってきてくれました。
支払い総額はコンテよりも若干安くなるし、燃費も思ったほど悪くはないよう(その友人がAT車を乗っていたときで13.5kmくらいだったそうです)なのでこれに決めました。
さよならスズキと思っていましたが、これも縁でしょうか。
またよろしくお願いしますですね。
今回の短期リースってのも面白いですね。
私は買取予定で契約しましたが、気が変わって新型に考え直すのも有りなわけです。
メーカーとしてはその方がいいんでしょうけどね。
今から納車が楽しみです。

書込番号:15765308

ナイスクチコミ!0


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/15 09:52(1年以上前)

行者にんにくさん

こんにちわ♪

リース契約は地域によって差が在りますね…

うちのオプションはフロアマットとオプションカラー位ですね…
それで12600円でした…

買取りは私も乗ってから決めようと思って居ます。

しかし100万を切れば50万近い根引きになりますからね…

かなりお得ですね…

パレットとスペーシアの実燃費の差が私の乗り方だと6km程と予想しています。

10万kmでガソリン145円で計算すると…

27万の差が出るわけでして…

その差でどう考えるか何ですよね…

取り敢えずパレット生活を楽しみます!

しかしスペーシアが出てカタログや実車をみたらそっちに傾きそうですがね♪

書込番号:15767127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/15 10:46(1年以上前)

スレ主さん お早うございます。

リッター5〜6`の燃費の違いは、大きいですね。
新型スペーシアへの乗り換えだと、リース後3ヶ月以降で可能ときいてますので、1つの期限が、10.5万のオプション券の有効期限の7月末ですが、それよりも、早まる可能性大いにありかと。

灯油は季節商品だから、春先からは、値が下がるといわれてますが、ガソリンは、暖かくなったからといって、下がらないでしょう。1ドル100円だとガソリンが160円超えると新聞で見ました。燃費って大事ですね。
現行もまだ納車前ですが、新型の実燃費には、すごい興味あります。

当方の販売店のリースのルールは、途中解約は、6ヶ月経過で可能で、新型スペーシアに乗り換える場合は、3ヶ月経過で可能。(新型に乗り換えない場合でも6ヶ月経過すれば可能)
他の方が記載してるような、新型に乗り換えなければ、中途でも1年分のリース料などは、ないようです。

書込番号:15767280

ナイスクチコミ!0


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/16 08:31(1年以上前)

ペン太SP-Fさん

こんにちは、以前からスズキ車に乗られて居たんですね。私は初スズキ車(と言っても初代プリウス、フィット、ムーヴと車歴は僅かですが)初めてでその辺もどんな物か見てみたいですね。

Lですと、定価121万位ですが、乗り出し幾らとか提示は在ったのでしょうか?

行者にんにくさん

燃費重要ですよね・・・
しかし乗り出しの価格差が在れば在る程スペーシアの方が値段的には割高なんですがね・・・

しかし新型が展示され、試乗したりすると買う気が一気に上がっちゃうんですよね・・・

書込番号:15771343

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/17 21:30(1年以上前)

私もリース契約してきました。
話を聞いたのが2/10あたりだったので、希望するグレードがないかもという事でしたが、XSアイドリングストップ+バックモニター付きオーディオ+マットを確保しました。
元々は17年落ち(!)のスズキ軽の車検見積もりを取ったところオイル漏れ等で30万オーバー^^
覚悟はしていたもののショックに打ちひしがれていたところに渡りに舟とばかり飛びつきました。
ディーラーでは数か月で解約も構わないとのことでした。初めての新車なので車庫証明やらなにやらで手続きが多い。

元車も10年乗ったので別れはさみしいですけど、今は新車との出会いが楽しみ!!

納車は今月末とのこと。

書込番号:15779597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/17 18:32(1年以上前)

皆様、こんばんは^^

ハスラースレを見ていて「リース」からこちらが引っかかり読ませていただきました。

パレットを購入される前提で最長1年での返却だったと思うのですが、実際リース後の買取りをされた方もいますか?
また、いくらになったのでしょうか?

書込番号:17313832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 19:48(1年以上前)

自分はN-BOXターボを購入しました。
リースは1年間契約でしたが、スズキの対応の悪さと期待以下のスペーシア・・・更にリースをすると値引きをしない。と言い張る営業に飽きれ、半年でリースを解除しました。

スズキから解除料を請求して来ましたが、店長に文句を言い解除料も無しになりました。
だって、初めの話ではリース後にスペーシアが発売になり購入する場合や現物スペーシアを見て気に入らない場合は1年を待たずに途中解除OKだったはずが、途中解除不可の1年間のリース契約になってて・・・。
また、リースにしても関係なく値引きすると言っていた店長が急にリース客は値引きが出来ない。と言い出しスズキに対する信頼はゼロになり終了。

一生スズキは買いません。と妻と誓いました。

スズキのダメダメぶりを知れて、ある意味良い経験でしたw

書込番号:17314073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/17 20:13(1年以上前)

フェレット♂さん、こんばんは^^

貴重な情報ありがとうございます。
大変な目にあわれましたね。

半年&1年は別として…

・スペーシアを買う客を逃がさない為に
・パレットリースとスペーシアによるW登録台数稼ぎ

と、思ってましたがその対応だと安くで出したリースが無駄になり、さらに一人の顧客を失ったと…
スズキディーラーも対応の結果が見えそうなもんですけどねぇ^^;

最終的に実際の出費は、13000円程×リース月数だったのでしょうか?



他の方からの情報もお待ちしております。

書込番号:17314167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 23:11(1年以上前)

はい
13000円程×リース月数だけでした。
結果的にリース契約からスペーシアの購入は値引き無しで損と感じましたが、実際に購入された方は居るのかな・・・。

書込番号:17315016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/17 23:22(1年以上前)

ありがとうございます^^

書込番号:17315085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/22 01:32(1年以上前)

Daft Punk mk-2さん

この2月末でパレットのリース期間が終了しましたが、そのまま買い取り乗り続けてます。

グレードはリミテッドU 4WDオーディオレス仕様
買い取り価格は諸費用込みで130万でした。

自分の場合、買い取り後に下回りの錆止めやドアバイザーなどその他数点オプションを追加したので
オプションを含めた金額は全部で140万弱になりました。

スペーシアも検討しましたが、パレットリミテッドU同等の装備にすると完全予算オーバーだったのと
さすがに1年も乗ると愛着が沸いてきたので、返却はせずそのまま買い取って乗り続けることにしました。
それ以前にナビとETCも付けてて外すのが面倒だったのもありますがw

買い取りと言うよりも、リースアップの中古車を購入したという扱いで手続きしてます。
なので同じ車なのに納車が2回ありました(笑)

リース契約で使用中のオイル交換費用は実費でした。
結構距離走ったので2回行ってます。

ちなみリース満了まで乗ったからなのか、スズキファイナンスからチョコケーキとクッキーのセットを貰いました。

型落ちになったパレットですが、末永く大事に乗っていこうと思います。

書込番号:17330389

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/22 15:43(1年以上前)

私は返却しました。

ちなみにいつでも解約可能と言われていました。

買取金額は
新車購入価格-リース料月額*12ヶ月分
ですから、1年間支払った金額を新車購入の金額から下げただけです。
登録諸費用の分は不要ですが、それなら同程度の中古を購入したほうが安いのかなと...

結局、ハスラーを注文しました。リースアップ後はディーラーの好意で代車を借りています。

書込番号:17332163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング