『アトレーワゴンの値引額は?』のクチコミ掲示板

アトレーワゴン

<
>
ダイハツ アトレーワゴン 2005年モデル 新車画像
  • アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア1 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア2 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア3 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア4 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア レーザーブルークリスタルシャイン - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ホワイト - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア - アトレーワゴン 2005年モデル
このページの先頭へ

『アトレーワゴンの値引額は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレーワゴン 2005年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン(モデル指定なし) 589件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレーワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレーワゴンを新規書き込みアトレーワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アトレーワゴンの値引額は?

2011/11/04 07:50(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン

次の愛車として軽1BOXを考えているので、アトレーワゴンも候補に挙げているのですが
実際に商談や購入された方の値引情報を教えて戴きたいので、宜しくお願いいたします。

なお、ネットの情報を転載したような書き込みは一切スルーしますので悪しからず。
下記のサイトを初めとして、ググって簡単に判るような値引額は既に承知していますので。

http://kuru-ma.com/page312.html

書込番号:13719232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 17:13(1年以上前)

去年の8月に、RSの4WDを購入しました。5ヵ所のディーラーに直接出向き見積もりをとりましたが、5ヵ所とも値引きは5万円でした。自宅の近くにある中古車販売店で、新車で購入した場合の値引きは、10万円でした。(ネットだとこれだけ値引きしてるけど!)と言っても営業マンは手強いです。正直ネットの情報、周り人の意見、は信用せずに自分が直接出向いて、支店長クラスに掛け合い粘るかです。結局オプションをサービスで付けると言う事でディーラーで購入しました。話がそれてすいませんでした。まだ購入検討中でしたら値引き額に関係なく、自分はアトレーワゴンをお勧めします。

書込番号:14329082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/03/23 06:32(1年以上前)

口コミ初心者さん、レスありがとうございます。

実は、スレを立てたのが半年近く前で、色々と考えた末
車検を通して当分のあいだ、今の車を乗り続けることにしました。

誠に申し訳ありませんが、悪しからずご容赦ください。

書込番号:14332081

ナイスクチコミ!0


TSTSU66さん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/18 14:50(1年以上前)

先週末にRSリミテッド 4WD パールホワイト リアヒーター付きを注文しました!!
オプション無し(マットやバイザーも無し)で乗り出し価格165万円!!
安いかな?

9月頃納車との事で、楽しみにしています。

ちなみに・・現金購入です。

書込番号:16378960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレーワゴン
ダイハツ

アトレーワゴン

新車価格:133〜182万円

中古車価格:13〜209万円

アトレーワゴンをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング