アトレーワゴンの新車
新車価格: 133〜182 万円 2005年5月1日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 14〜209 万円 (708物件) アトレーワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アトレーワゴン 2005年モデル | 72件 | |
| アトレーワゴン 1999年モデル | 22件 | |
| アトレーワゴン(モデル指定なし) | 589件 |
アトレーワゴンのカスタムターボRSのイージークローザードアについてですけれども、
半ドア状態の際にスライドドアが完全に閉まるまでの時間が長すぎませんか?
調べたところ、TOYOTA,HONDA車ともに完全に閉まるまでの時間は半ドアになってから、大体1秒ほどで閉まりました。1秒もなかったかもしれません。アトレーワゴンは3秒以上かかりました。皆様のお車はどうでしょうか?
部品もダイハツだから、TOYOTAと同じだと思うんですがね。
書込番号:16434125
3点
車体も構造も違うのに、早いとか遅いとか当然では?
書込番号:16434471
1点
そんなもんなんでしょうか?
あまりにも遅いもので子供が誤って、ドアの作動中にドアを無理矢理開けてしまい壊れないか心配です...
書込番号:16434516
3点
>あまりにも遅いもので子供が誤って、ドアの作動中にドアを無理矢理開けてしまい壊れないか心配です...
ドア閉めてるのに開けるの? 親が注意して言い聞かせる(それでもやるなら拳骨)で良い気がします
次の車は電動のパワースライドドア付にすると良いかも? 使うと結構便利ですよ。
書込番号:16434552
3点
アトレーワゴンS331GカスタムターボRS に乗っています。
仰る通り、アトレーのスライドドアイージークローザーの作動時間は他車より長いと思います。
3秒以上掛かります。理由としては、最新型の他車に比べ設計が古いからではないでしょうか?
私の場合もリアシートに友人を乗せた時に、イージークローザーが作動中にスライドドアを開け
られてしまい、その際「ガチッ」と言ういやな音がして壊れるのではと思いました。
ドアを閉めてから3秒以内に再びドアを開けるケースは稀にあると思うので、私も気になっていま
す。アトレーのスライドドアは特に重くは無いので、作動しないようにユニットのカプラを外す等の
対策をしてしまおうかとも思っています。
書込番号:16521149
![]()
7点
「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/01/04 12:37:45 | |
| 15 | 2019/05/23 13:39:12 | |
| 13 | 2018/03/28 16:36:54 | |
| 10 | 2018/10/09 22:35:02 | |
| 3 | 2014/01/18 8:19:45 | |
| 5 | 2016/01/26 6:30:56 | |
| 10 | 2013/05/12 12:01:51 | |
| 6 | 2012/09/24 22:13:26 | |
| 8 | 2012/09/21 13:56:23 | |
| 5 | 2012/09/04 22:58:06 |
アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/708物件)
-
- 支払総額
- 115.9万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.7万km
-
アトレーワゴン ツーリングターボ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ ターボ車 運転席助手席エアバック
- 支払総額
- 46.3万円
- 車両価格
- 42.4万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 118.1万円
- 車両価格
- 113.9万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 105.8万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.1万km
-
アトレーワゴン カスタムターボRS 4WD キーレス リアヒーター 純正アルミホイール 純正オーディオ HID フォグランプ
- 支払総額
- 65.5万円
- 車両価格
- 62.0万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜194万円
-
16〜460万円
-
15〜423万円
-
9〜218万円
-
18〜445万円
-
4〜9292万円
-
19〜199万円
-
32〜135万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















