コペン ローブの新車
新車価格: 198〜225 万円 2014年6月19日発売
中古車価格: 29〜299 万円 (1,215物件) コペン ローブの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| コペン ローブ 2014年モデル | 723件 | |
| コペン 2002年モデル | 361件 | |
| コペン ローブ(モデル指定なし) | 2074件 |
高身長で、かつ実際に乗っておられる方に限定でご教示いただきたいです(試乗の方は返信不要です)。
当方は身長約180cmで、MTを購入したいと思っていたものの、展示車に座ってみると相当に窮屈です。
週末にオープンで乗り回すよりも、街乗り中心で普段遣いしたいのですが、MT操作は億劫ではないですか。
CVTにしておけば良かった、と思うのはどんな時ですか。
その他、普段遣いで気付いたことは何かありますか。
書込番号:26262278
1点
身長180cmがコペンに乗ると
https://minkara.carview.co.jp/userid/411826/blog/45828413/
上記が参考になりそうです
書込番号:26262377
3点
百聞は一見にしかず
検索すれば試乗車があるはずですから実際に運転してみることをお勧めします。
書込番号:26262580
3点
普段使いでMT操作を億劫と感じる時点であなたには向きません。
素直にCVTにしましょう。
私も180超えですが、S660と違いなんとか乗り込める希少な車、楽しいコペンライフを。
書込番号:26263057
1点
高身長か今の時代だと微妙かもですが
私は184センチ体重100キロあります
過去にL880Kとホンダビートを所有して今現在LA400Aの納車待ちです(全てMT車です)
乗り降りで少し窮屈かもですが今普段乗ってるゴルフ7Rと比べてさほど差を感じられなかったので7年ぶりにコペンに復帰を決断しました(今年で新車は買えなくなるかもと思って)
スレ主さんが私より大柄な方ならあれですけども
私ぐらいの体格なら特に普段使いは問題は無いですよ
クローズ中でも頭が天井に当たるとかもないですし
ただ!私はずーっとスポーツタイプをメインで乗り続けてたので狭い空間に慣れています
今までタントやミニバン等頭上が広い車に慣れてると流石に狭さは感じると思います
YouTubeに身長170センチ台で体重140キロだったかな?の方が試乗動画上げてるのを拝見したことあるのでよかったら検索して見てみてはいかがでしょうか
もしくは今なら現行車なので試乗車もディーラーにありますから展示車ではなく試乗してみるのも良いかも
しれません
ご自分で動かしてみるとMTが億劫に感じるかどうかもわかるかもしれません
私はMTを億劫に感じることはないですし体格でMT操作が無理と感じたこともありません
なんならl880kの方がLA400Aより狭かったです
CVTが良かったと思うとしたら坂道の渋滞とかですかね・・・l880kの時は出来るだけ渋滞が少ないルートで通勤していました
それでも普通の渋滞ならMTでも問題はなかったです
ご参考になれば
書込番号:26273073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/28 17:25:30 | |
| 4 | 2025/08/25 21:03:57 | |
| 3 | 2025/05/14 8:33:52 | |
| 23 | 2024/07/14 17:39:44 | |
| 7 | 2024/01/02 2:31:35 | |
| 5 | 2022/11/18 22:05:47 | |
| 4 | 2021/03/17 8:49:50 | |
| 31 | 2019/10/30 0:54:23 | |
| 7 | 2019/02/21 17:07:14 | |
| 5 | 2018/12/26 15:07:32 |
コペンの中古車 (全2モデル/1,215物件)
-
コペン 2ndアニバーサリーエディション 5MT オープン 社外ホイール HIDヘッドランプ 運転席・助手席レカロシート
- 支払総額
- 91.0万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 80.5万円
- 車両価格
- 70.5万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 8.0万km
-
コペン アクティブトップ ワンオーナー レザーシート シートヒーター キーレス スペアキー メンテナンスノート
- 支払総額
- 48.8万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 142.0万円
- 車両価格
- 136.6万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
23〜279万円
-
19〜1489万円
-
15〜1740万円
-
98〜450万円
-
75〜244万円
-
78〜340万円
-
32〜167万円
-
45〜159万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















