『ツイーターについて』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『ツイーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツイーターについて

2011/05/05 17:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

クチコミ投稿数:2件

こんにちは!
質問させてください。

L175のカスタムに乗ってるんですが、後付けで純正のツイーターをつける事は可能なんでしょうか?

教えていただけると幸いです。

書込番号:12974417

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/05/05 17:43(1年以上前)

↓のように純正ツィーターを後付けされている方はいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/312368/car/208405/726390/note.aspx?guid=on

書込番号:12974454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/05/05 21:35(1年以上前)

取り付けは、スーパーアルテッツァさんも書き込みされていますが、可能です

純正のツイーターはメーカーOP品の為普通には手に入りません
ディーラーで補修部品として入手は可能だと思いますが、安くはないと思います

オークションや知人から安く入手して、御自分で取付又は知人がタダ同然で取付するのであれば値段的なメリットはあると思いますが

ディーラーで補修部品として入手して工賃を払って取付するのなら値段的なメリットは無いと思います
それならばディーラーOPの品又は社外品を取付をお勧めします(値段的にも変わらないし物も良い為こちらの方が良いと思いますよ。)

書込番号:12975348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/06 08:17(1年以上前)

質問の趣旨に反しますが、フロントスピーカー自体が足もとでは無く比較的高い位置にあるので、
無理してツイーターを別の場所に付ける意味はあまりないと思います。

もし付けるのでしたら純正品の位置は距離的に理に叶っているとは思います。
音質面は別として。

書込番号:12976858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/06 18:29(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
北に住んでいます様
しゅがあ様

とても参考になりました!
ありがとうございました。

書込番号:12978407

ナイスクチコミ!0


L175fUbusさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 08:21(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

ムーヴカスタムの純正ツィーターについて:

解決済みなのに申し訳ありませんが、
純正ツィーターは、オプションカタログ(ナビ・オーディオカタログ)に、
ディーラーオプションとして記載がありますよ!

注文したことがありますが、メーカーオプション品とまったく同じ物です。

ツィーター:7,770円
ハーネスキット:630円
標準工賃:4,200円

以上、宜しければ参考になさってください。

書込番号:13192227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング