『新車見積もり査定お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車見積もり査定お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新車見積もり査定お願いします

2022/02/23 20:26(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

クチコミ投稿数:3件

はじめての新車購入です。
ダイハツのタントかスズキのスペーシアで悩んでいて、とりあえずタントの見積もりを出してもらいに行きました。
この値段って新車でどうなんでしょうか?
スペーシアはまだカタログしか見てなくて、360℃ビュー?みたいなの着いてたので一応入れたりして出してるのですが、なくてもいいかなとは思ってます。お店きてくれたらまた上司と話ますお願いしますと言われました。

車を自分で買うの自体はじめてで、
とりあえず考え始めた段階で基準として見積もりしに行きました。

書込番号:24616761

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2022/02/24 10:13(1年以上前)

>どぅびぅーさん

今は決算商談真っ盛りの時期なので、成約期限付きのナビや用品キャンペーンを行っている販売店が多いと思います。

乗っかれるキャンペーンには極力乗っかるのが良いと思います。

・・・という事で、まずは情報収集ですが、成約の適用期間が2月末までだったりしますので、スケジュール的に早急に商談を進める必要があるかと思います。

スペーシアの方も早急に見積もりを貰いに行き、今週末にでも契約するつもりで動く方が吉です。

タントの値引きですが、多少の値引き余地は、あろうかと思います。

スペーシアと競合させ、最低でも、もろもろであと5万円程度の値引きを積み上げたい感じです・・・。

書込番号:24617598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/24 17:34(1年以上前)

こういう車の見積もりってどうなんですかね。
月跨いじゃったりしても大丈夫なんでしょうか?
もう今月行けるような日がなくて…

もう五万行ければいい方か…
360°の外す感じで考えます。
バックモニターだけ有れば十分そうなので
頑張ってみます

書込番号:24618174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2022/02/24 21:21(1年以上前)

>どぅびぅーさん

>月跨いじゃったりしても大丈夫なんでしょうか?

2月末までに適応されるキャンペーン値引き的なものが加味されていなければ、それ程に商談を急ぐ必要は、ありませんし、添付画像の見積もり程度なら、いつ商談しても引き出せそうな感じです。

(俗にいう3月決算商談は、3月末日までに登録が必須の為、在庫車でない限り納期的に対象外となり終焉している・・・)

・・・とは言え時期的に何らかの成約キャンペーンは行っているはずなのと、決算商談の注文がどっさり入る関係での納期遅れも懸念されるので、売る側としては早く商談を進めてくるとは思います。

特に納車を急がなければ、4月以降に中古車市場に溢れるであろう”登録済み未使用車”を狙うってのも安く車を買う一つの方法ですし、販売店の在庫車を物色しても面白そうに思います。

また販売店は3月以降、即納車できる在庫車にナビ等を装着した「台数限定ワンプライス車」的な買得車を突然に設定してくる可能性もありますので、これらの情報にも網を張り、じっくり商談を進めたので良いと思います。

書込番号:24618608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/02/26 15:32(1年以上前)

値引き聞いてもここから2万くらいでした😩

あんまりだったので、もう一個検討してるスペーシアにしようかなと思います

書込番号:24621815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜218万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング