『タントカスタムX 未使用車 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タントカスタムX 未使用車 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タントカスタムX 未使用車 見積り

2013/08/08 16:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

スレ主 khr朝日さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

ご親切な方、
この価格が妥当なのかどうか教えて下さい。

平成24年5月登録、距離17km、パールホワイト
車両本体価格 1,298,000円


(マット,バイザー,ガラスコート)
付属品合計 62,256円

(ナビ,ETC,希望ナンバー)
特別仕様合計 122,864円

税金・保険料計 27,680円

販売諸費用 92,400円

預り諸費用 15,300円

現金販売価格が1,650,000円となりました。

フィット下取り85万円で、残りの80万円を
ローンを組んで購入することにしました。

今年中にモデルチェンジということで
すぐに旧型になってしまうこともあり、
新古車で165万円というのは高いのでは、と
友人に言われてしまいました。

この価格は高いのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:16449501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/08/08 17:46(1年以上前)

khr朝日さん

新車で同じような内容のDOPを付けて見積もりを取れば、値引き前の支払総額は185万円位になると思われます。

ここからタントカスタムの値引き目標額である車両本体13〜15万円、DOP2割引4万円が引き出せたとしたら、支払総額は166〜168万円辺りになります。

以上の事より、未使用車が総額165万円は高いように思えます。

という事で、先ずは新車の見積もりを取り、未使用車との価格差を確認してみて下さい。

やはり、未使用車なら新車との価格差は最低5万円、出来れば10万円程度安く買いたいところですね。

書込番号:16449650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/08/08 21:15(1年以上前)

>平成24年5月登録、距離17km、パールホワイト

未使用車としても1年3ヶ月落ちですよね、25年5月登録ならまだ考えても良いけど

その程度の価格なら新車にされた方が満足すると思います(新車なら免税分もあるし)、その際もN-BOXやスペーシアも見積もりを取って競合する事を忘れずに。

書込番号:16450296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2013/08/08 22:13(1年以上前)

先日、タントカスタムRS契約しました。新車で、ディーラーからの購入です。

下取はラクティスで43万、値引き191000円、ナビは持ち込みで後はそんなに変わらないかな。ガラスコートは入ってません。
付属品で120000円程、諸費用合計で180000円程。

残金が1200000ちょいです。

今はモデル末期で、新車も値引きあると思いますし一度ディーラーで見積もり取られた方がいいと思います。

書込番号:16450549

ナイスクチコミ!1


GMT5さん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/08 22:28(1年以上前)

>フィット下取り85万円で、残りの80万円を
ローンを組んで購入することにしました。

もう契約したんでしょ?手遅れだねw
バカみたいに高い買い物しましたね。
ディーラーはこういう情報弱者がいるお陰で儲かるんですね。
ナンバーがついてれば未使用でも中古車なんだよ。
モデル末期の車の中古車をバカ高い値段で買う・・
ディラーは儲かった儲かったで乾杯だねw

書込番号:16450602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜270万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング