『タントカスタムの純正ホーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タントカスタムの純正ホーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

タントカスタムの純正ホーンについて

2016/01/19 23:09(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

スレ主 Asyouさん
クチコミ投稿数:4件

タントカスタムRSトップエディションSAUを購入することにしました。
タントカスタムのアクセサリーカタログを見てもホーンのオプションは載ってないようですね。

質問ですが、タントカスタムの純正ホーン音はどうですか?

今乗っている軽のホーン音がものすごく安っぽい音がするものですから、タントカスタムを購入するにあたってアルファーIIコンパクト等に納車前に交換してもらおうか迷っています。ご教授お願いいたします。

書込番号:19506883

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/19 23:44(1年以上前)

タントはいい車ですが、残念ながら、ホーンは安ぽい軽のホーンです。
取り替える事をお勧めします。

書込番号:19507014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/20 00:34(1年以上前)

最近の車両は軽に限らずコンパクトクラスはおろかミドルクラス辺りまでシングルホーンの車両が多いので、ホーン音はしょぼいです。みんカラを見れば色々なホーンに交換しているユーザーが車種問わずにたくさんいます。その辺りを参考に、ご自分で交換することも検討してみては如何でしょうか?

書込番号:19507145

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/20 07:47(1年以上前)

Asyouさん

そのみんカラの現行型タントカスタムのホーン交換に関するパーツレビューと整備手帳です。

・パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/tanto_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.5928&bi=19&ci=188&srt=1&trm=0

・整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/tanto_custom/note/?mg=3.5928&kw=%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%b3%e4%ba%a4%e6%8f%9b

やはり、タントカスタムの純正ホーンはシングルホーンという事で音はイマイチでしょうね。

書込番号:19507520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/20 21:00(1年以上前)

僕はアルファーホーンのコンパクトをつけています。
音は普通のやつより良いですね。

書込番号:19509331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/01/27 23:40(1年以上前)

ホーンはカーショップなどで色々音色が違う物を売っています。
音を聞いて好みの物に替えましょう。

書込番号:19530961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング