『下取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『下取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 アバント 2016年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2008年モデル 124件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2005年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント(モデル指定なし) 1115件 新規書き込み 新規書き込み

「A4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4 アバントを新規書き込みA4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 下取り

2014/10/19 00:11(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント

スレ主 ask55さん
クチコミ投稿数:15件

2012年6月登録、現行型の2.0T(FF)、白、9000km弱、事故なしを下取り査定(他の輸入車)
に出したのですが、査定額250万円でした。(←素の買い取り額は不明。なんらかの加算要素がある可能性もあり)
某社で下取り対策がついて+20万円。
ちょっとがっかりでした。300万円はついてくれるものと。
資金計画やり直しです。値引きごり押しという手もありますが。
値の高い車は値が下がるのも早いですね。
今回初めての輸入車でした。

ここ、高く買ってくれるよ!なんてとこあったら教えてください。

下取り車有前提の値引きなんてのも出てるので整理が難しいのですが。
それは下取りなのかい?値引きなのかい?と

書込番号:18067178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/19 00:22(1年以上前)

業者に持っていく前にゼロウォータ程度のものでも良いのでピカピカにして
持っていくと印象が良くなります。
小傷があればコンパウンドでごまかしましょう。

第一印象は大事です。
汚い車は使い方が荒いことを想定させチェックが厳しくなります。
ピカピカだと大事に乗られているんだなと思わせることができます。

書込番号:18067215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/10/19 00:33(1年以上前)

アウディー売値はクソってのは周知の事実だと思うけど。

書込番号:18067238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/19 04:44(1年以上前)

アウディの買取価格は悪くないほうでしょ
輸入車としてはね

国産車と比べたら悪いけど

書込番号:18067538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/10/19 08:01(1年以上前)

3年で50%が基準ですから。
それが2.5年でもあまり変わらないでしょう。

多くの方が勘違い(希望的観測?)されるのが、税金とオプションを含んだ総支払額の50%と思われるのですが、車体価格のみの判断です。
ですので、たとえ新車で500万円払っていたとしても、車体価格は400万円そこそこだったりします。

A4だと車体価格は約420万(消費税抜き)ですよね?であれば300万はかなり無理かと。
買取店でも次に買ってくれる先が決まっていれば良い条件が出ますが、今の金額は悪くない気がします。

年が明けると3年落ちになるので、年末までに判断された方が得と思います。

書込番号:18067755

ナイスクチコミ!2


スレ主 ask55さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/19 08:50(1年以上前)

みなさまどうも返信ありがとうございました。
少し頭が冷えました。
前向きに資金計画やり直します。
あと、ちょっと洗車に行ってこようかな。(笑)

書込番号:18067900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/10/19 10:47(1年以上前)

なんやかんや向こうもプロですから、小手先の洗車ぐらいすぐバレるらしいです。

知人に査定をしている者がいますが、ガワを綺麗にしてもすぐわかると言っていました。

書込番号:18068244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

A4 アバント
アウディ

A4 アバント

新車価格:476〜772万円

中古車価格:22〜598万円

A4 アバントをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング