『A4の値引きについて・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A4の値引きについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 アバント 2016年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2008年モデル 124件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2005年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント(モデル指定なし) 1115件 新規書き込み 新規書き込み

「A4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4 アバントを新規書き込みA4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

A4の値引きについて・・・

2008/04/13 21:12(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント

スレ主 audi Q7さん
クチコミ投稿数:1件

近日中に、A4 Avant Dynamicの1.8T本皮シートの黒を購入しようとしていますが、
下取車はなしで考えています。
皆さんはどれ程の値引きがありましたか?
教えていただけないでしょうか。
ライバルとしてはベンツのCかBMWの3か考えていますが
嫁さん的にはゴルフバリアントもいいらしいです。

書込番号:7669891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2008/05/03 21:08(1年以上前)

僕はアバント2.0Tダイナミックでしたが、最終モデルということで、回ったディーラー2カ所にどちらも最初から70万引きを提示されました。結果的に、僕の場合はA3の下取りのいい方で契約したのですが、最終的にオプション、付属品、それから下取り車の査定アップを含めての値引きは90万でした。この掲示板にも書き込みましたように、当初A3を購入したディーラーで検討していましたが対応がひどく、嫌になって他店を周り始めたのですが、A3を購入したディーラーの提示が25万引きだったのを考えると、そこで不愉快な思いをしたのもかえって怪我の功名だったなと。やはりディーラーは複数箇所回って見積もりをとったほうがいいですね。

書込番号:7757848

ナイスクチコミ!2


狼鬼さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 03:47(1年以上前)

>チャンマー様
はじめまして、自分もA4アバントのダイナミックラインが欲しくて各店舗を見て回っているところなのですが、チャンマー様の書き込みを見ると「アウディI店」で大分大変な思いをされたみたいですね。実は私の近所にも「アウディI店」なるものがありまして、そちらで在庫車があると聞き伺ったのですが、値引き提示額が30万程度でした。

もしかしたら、同じお店で同じ目に遭っているのではないかと不安になり、書き込みさせていただきました。もし、チャンマー様がこの書き込みを見ていたら、どちらの地区かだけでも構いませんので教えてもらえませんでしょうか?本気で購入を考えているだけに、「駆け引きなしの値引きです」と言われたのに足下を見られているのではと不安になってきたので、是非アドバイスを頂けたらと思います。

書込番号:8165831

ナイスクチコミ!0


kawaitさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/10 19:22(1年以上前)

 A4 Avant 1.8T 本日契約してきました。一応、内緒と言うことでディーラー名は伏せさせてもらいますが、今月中の登録という条件で、値引きは50万でした。ただ、このディーラーで過去3台車を購入しているので、特別ということになっています。

 新型Audi A4のクオリティーはA6に近いものがあり、試乗をしてこれ以外にないと直感的に感じました。他にも、BMW、ベンツとノリ比べたのですが、標準装備の質の高さと値段のバランスが最も良かったのと、内装の質感が異常に高いことが購入の決め手になりました。今月発売の新車で、まだ船に乗っている車にもかかわらず50万の値引きはよい条件だと思っています。

書込番号:8191553

ナイスクチコミ!0


第六感さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/11 21:35(1年以上前)

初めてのアウディ購入ですが、契約書上の値引50万でした。
初回デリバリ分のみ何らかのインセンティブがあるのでは?その代わり、オプション選択、カラー選択もかなり制限されてます。

書込番号:8196101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/09/11 00:36(1年以上前)

>狼鬼さん

念のため、新型A4 avantの話ではないですよね、僕は旧型を駆け込みで購入しましたので、
8月でも旧型を買えるのでしょうか?

それはさておき、ディーラーの件ですが、東京の豊島区です。ディーラー名も書きたいところですが、これでおわかりかと。

書込番号:8331005

ナイスクチコミ!1


狼鬼さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 21:23(1年以上前)

>チャンマー様
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

私が交渉していた車は、先代A4(B7)モデルです。
結局掲示板に書き込みをした後、セールスマンが突然電話や訪問をしてきて、
50万引きや60万引きを提示してきたり、「今契約しないと売れます」などと
かなり強引な売り込みをされて、滅入ってしまいお断りする形になりました。
お店は千葉県内のI店です。チャンマー様のお店とは別でした。

ご返答ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:9106144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント
アウディ

A4 アバント

新車価格:476〜772万円

中古車価格:22〜598万円

A4 アバントをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング