『TT壊れます!!』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『TT壊れます!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

TT壊れます!!

2005/10/07 21:46(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

スレ主 funtaさん
クチコミ投稿数:3件

今年の7月に新車で1.8クーペを購入いたしました。
それまでボルボの旧X70に乗っていたのですが、
次も外車と探していましたが、
故障が少ない外車と決めて探していた所、
TTに行き着きました。
旧X70は5年間、全くのノントラブルでした。
貧乏性の私は、外車=壊れると言うイメージを払拭してくれる車でした。
営業マンもTTが一番壊れないと豪語していましたから、TTを購入したのですが、納車半月で、後部から異音が。
シート辺りのネジのマシ締めで解決しました。
それから1ヶ月後、パワーウインドウが左右ともに閉まらなくなりました。これはアッンセブリ交換してもらいました。
それから1ヶ月後、キセノンが切れていないのに、オンボードコンピュータ上で、断線マーク点灯。
ヘッドライトごと交換しましたが、すぐに、今度は左のヘッドライトはつかなくなりました。
すべて保障で直してくれるのはいいのですが、
新車で買って、こうトラブルが続くと嫌になります。
新車に交換してくれと申し入れましたが、
もちろんダメとの回答。
機械ですから当たり、外れがあるのはわかりますが、
ここまで酷いと、アウディは2度買う気が起こりません。
お金に余裕があれば、今すぐにでも叩き売りたい所ですが、
そうもいかず、しばらくは、このまま乗り続ける予定です。
新車を買って、気分を悪くした車は初めてでしたので、
書き込みをしました。



書込番号:4486218

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/10/20 17:55(1年以上前)

僕のTTも壊れまくっています。
後ろの方からギギギとか音がするし、センサーというセンサーは故障するし・・・ランプも全て切れました・・・
いやーな気分に激しく同意。
周囲からもポンコツ扱いです。
見た目は好きなんだけどねー

書込番号:4517484

ナイスクチコミ!11


桜の国さん
クチコミ投稿数:39件

2005/10/27 15:02(1年以上前)

リアハッチ周辺のきしみ音。

ボディ側の、ハッチの金具を受け止めるストライカーに給油してみてください。

スプレーグリスでもCRC 5-56でもかまいません。

僕の場合はそれでウソみたいに消えました。

・・・もし効果がなくても怒らないでくださいね。

書込番号:4532990

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2006/04/14 16:49(1年以上前)

funtaさんよかったですね、
走行不能になるような故障が無くて。
それくらいの故障は国産でもよくありますよ。
それで、新車に替えろとは、・・・
DQNハケーン

書込番号:4996829

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2006/07/04 17:15(1年以上前)

新車時からエアコンのドレンが恐らく外れている。走行中助手席の下で水の流れる音。その後、フロアマットに下が水浸し。
今後の故障が心配です。

書込番号:5226005

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング