『本日契約します!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック

『本日契約します!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 スポーツバック 2021年モデル 122件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2013年モデル 438件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2004年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック(モデル指定なし) 923件 新規書き込み 新規書き込み

「A3 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバックを新規書き込みA3 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

本日契約します!

2015/02/01 12:28(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック

スレ主 junandjohnさん
クチコミ投稿数:1件

初めての投稿です。よろしくお願いします。

先日、5時間に及ぶ商談の末、
A3スポーツバッグ1.4
グレイシアホワイト 
MMIナビ、クルーズコントロール、コンビニパック、
フロアマット、その他初期費用で
合計
363万円で購入することになりました。
Sローン0.99%ローンキャンペーン中ということで、
金利は3年間でやく7万強の支払いで済みそうです。


書込番号:18428513

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/01 16:35(1年以上前)

現金払いだと 

金利は0%という事です・・・

書込番号:18429235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 23:57(1年以上前)

私買い換えで中旬から交渉予定ですが、質問させて下さい。
カーライフプラス、フリーウェイプラスはつけたでしょうか?
あと、差支えなければ値引き額はいくらくらいでしたかお教え頂けますでしょうか?

書込番号:18430906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/02/02 23:41(1年以上前)

遅くなりました。3年で乗り換えようとしているため、延長保証には入っておりません。値引額は60〜65万円ぐらいっていたところでしょうか。最初は380万円ぐらいが目標でしたが、目標よりさらに安くしてもらいました。最後、知り合いから紹介してもらった他店の営業と天秤かけたりもしましたが、ディーラーの担当営業さんが本当にいい方で、最後まで頑張って頂きましたし、店舗も家から一番近い店舗だったので、これ以上粘らず決めました。納車が楽しみです!

書込番号:18433972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 06:14(1年以上前)

遅くなりました。junandjohn3333さん お返事ありがとうございました。
結果junandjohn3333さんの値引きを参考にし交渉契約させていただきました。
1.4TFSIのコンビニ、MMI、ACC、LED、延長メンテ、保証、他付属、メタリックカラーです。
値引きはすんなり出ました。
担当様の対応も良く、良い買物出来ました。

書込番号:18525892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック
アウディ

A3 スポーツバック

新車価格:415〜580万円

中古車価格:30〜518万円

A3 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング