『A3 cod スポーツバックの代車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック

『A3 cod スポーツバックの代車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 スポーツバック 2021年モデル 116件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2013年モデル 438件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2004年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック(モデル指定なし) 923件 新規書き込み 新規書き込み

「A3 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバックを新規書き込みA3 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

A3 cod スポーツバックの代車です

2017/04/05 17:57(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック

クチコミ投稿数:353件

ディーラーさんから代車で借りていますが、良い車ですね。
制限速度内でアクセルを床まで踏むと結構な加速を出せるし、
その割には14km/lの燃費は出るし、普段使いでは最適だと思いました。
欲を言えばもう少しパワーが欲しいかな。
180psくらい有ると家族4人でも良いかな。
FFを感じさせない走りに好感を持てました。
2気筒になっても表示を見ないと気付かなかったです。
とても滑らかな走りが期待できる良い車です。

書込番号:20794505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/05 18:20(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます^ ^
私も先々月にセダンタイプを試乗しました。
とても良い車でした!
只、個人的には安全支援機能がプレミアムブランドとしては欲しいと思いました。
あとは3シリーズの様に低燃費のクリーンディーゼルエンジンが有れば…(ワーゲングループの場合は例の問題から厳しいかな?)苦笑

書込番号:20794554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件

2017/04/05 18:44(1年以上前)

こちらも一応3シリーズですね ww
モデルによるらしいですが、アダプティブクルーズコントロールとアウディプレセンスフロントなる物が、標準装備だそうです。
快適装備と安全装備の一種ですね。

書込番号:20794604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:353件

2017/04/10 12:33(1年以上前)

修理が終わったので、代車のA3の返却と修理が終わった車の納車に行きました。
このA3にはシートヒーターが無かったので、シートヒーターはやはり必須だなと思いました。
でも、エアコンはちゃんと暖かいです。
このDCTは発進がスムースで、急な上り坂での坂道発進でも不安は有りません。
短い間でしたが、とても良い車でした。

書込番号:20806356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック
アウディ

A3 スポーツバック

新車価格:415〜580万円

中古車価格:30〜520万円

A3 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング