『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2223件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信34

お気に入りに追加

標準

値引き

2011/04/17 00:29(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

クチコミ投稿数:6件

神奈川県のディーラーで335クーペを契約してきました。
全然売れてないらしく、今日決めてくれるならと結構値引きしてくれました。
車両本体価格から162万円、オプションから38万円とがんばってくれました。
思わず即決です。でも納車は7月下旬との事、日本に在庫が無いそうです。
初のBMWなので納車が楽しみです。

書込番号:12904605

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/04/17 00:54(1年以上前)

車両本体729万円−162万円で567万円ですか、そりゃすごい値引きですね!

書込番号:12904689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/04/17 04:10(1年以上前)

ディーラー在庫でない車で200万円近い値引き
ある意味良い買い物をしましたね

22%引きとはかなり売れてなさそうですね(笑

過去にジープラングラーのディーラー登録の新車(新古車)を
35%引きで買ったことがあります(クライスラーが倒産しそうな時期)

書込番号:12904926

ナイスクチコミ!2


DUKE-13さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/17 05:43(1年以上前)

すごい値引きですね!うらやましいです。
ここの口コミを見て(神奈川ではないです)320iの見積もりをとったのですが100万には遠く及ばずって感じでした。
ディーラーごとに利益体系が違うのでしょうか?

書込番号:12904998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/18 11:57(1年以上前)

すごいですね(^ー^)
私もBMWを検討しています。ちなみにどちらのディーラーですか?
ヒントを教えてください!!

書込番号:12909612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/19 00:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。
みなさんの話を聞くと、良い買い物だったようです。
私が購入したのは横浜のディーラーです。震災後、まったく売れないとの事です。
今ならかなり値引きするそうですよ。

書込番号:12912233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/19 10:16(1年以上前)

羨ましい限りです。私は325が欲しいのですが、10%にも満たない値引きであきらめかけています。

書込番号:12912820

ナイスクチコミ!0


YAMATO101さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 22:00(1年以上前)

値引きは、BMW直営のディーラーでないと期待できないですよ。
例えば、大阪ならBMW大阪、東京ならBMW東京です。
他の正規代理店といわれているところは、2次店ですので値引きは余程のことがない限り難しいです。

書込番号:12929625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/04/24 18:41(1年以上前)

↑そうなんですね!
貴重な情報有難う御座います。
近いうちに直営ディーラーに行ってきます。

書込番号:12932840

ナイスクチコミ!1


YAMATO101さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 22:37(1年以上前)

直営店に行くだけでは期待はできませんよ。
買う気満々で行けば、足元見られますので、しっかりA4など検討、迷っているといわなければダメですよ。A4、今なら2.0FFがGW明け辺りにでると思いますので、その辺りの見積りも入手し、それらしい交渉をしてみてください。

書込番号:12933871

ナイスクチコミ!2


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/29 18:41(1年以上前)

直営か否かではなく、状況次第ではないでしょうか。

例えば、「あと○台で目標販売台数達成」といった状況であれば、1台の利益よりもBMWジャパンとの取引条件の方が重要ですから、利益を度外視してでも数を売ろうとするでしょうし、既に目標を達成できていれば無理に値引いて売るよりも普通に買ってくれる客を待つという判断になるでしょう。

書込番号:12950814

ナイスクチコミ!0


Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2011/05/18 10:23(1年以上前)

スレ主さん。

ものすごい値引き幅ですね。
よろしければ、お選びになったボディカラーとMスポーツの有無を教えてください。

書込番号:13021644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/31 21:25(1年以上前)

在庫車でない車なのに3桁の値引きはありえませんね!
それもクーペですよね!セダンの在庫車であればびっくりしませんが、ちょっと信頼性にかける話です。
本当の話であれば見積書をアップしていただきたいものです。もちろんディーラー名は伏せていただいて結構です。

書込番号:13076172

ナイスクチコミ!3


Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2011/05/31 22:44(1年以上前)

スレ主さんの書き込みを読み、私自身の足で神奈川県の複数のディーラーに赴いて値引き交渉をしてみました。
(私は東京都西部在住です)

4月に契約して7月に納車になることに信憑性があることを確認しましたが(6月決算に間に合うように登録してPDIを行い、7月に納車という流れです)、値引きについては”あり得ない”という結論で、どのディーラーも2桁半ばから後半が精一杯といった状況でした。
もちろん、スレ主さんの書かれた金額を言ってみましたが、一笑に伏されました。

もともと輸入台数の少ない、かつ在庫は発生しないクーペですから、3桁の値引きなどせずに売れるはずで、ランドベンチャー09さんに同感です。
ぜひ、見積書をアップしてください。

書込番号:13076617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/06/06 12:13(1年以上前)

今年335iクーペ納車でしたが、
クーペはセダンと異なり在庫もほとんどなく、
しかも335ですから、
売れなくて困るような車種ではないです。
震災後もBMWは売上が急激に減少した様子もなく、
国産に比べて納車も早かったようです。
複数のディーラーで粘っても3桁まで値引く必要はないと思われます。
見積もりに値引きは表示しないので、
最終決済の内訳がわかるものを見せてほしいです。

書込番号:13097872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/06/06 13:24(1年以上前)

クーペでこの値引き異常ですね^^;

もしかして、下取りの車があり、値引きと下取りがごっちゃになってるのでは?

国産、輸入車ともに値引き、下取り価格を分けた見積もりを作り、下取り価格を下げた分を値引き価格として出すのはセールスでの常套手段ですから勘違いされてるのでは?

書込番号:13098081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/08 18:27(1年以上前)

下取り車は無しです。
皆さんの意見を聞くと僕の値引きは特別で、異常なくらい安いと言う事ですね。
なんかすごく得をした気分です。たしかにセールスさんに「日本一の価格です。」と言われた。(笑)ますます納車が楽しみです。

書込番号:13107061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/08 18:58(1年以上前)

このお話、私はアリかな......?と

書込番号:13107186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/09 19:29(1年以上前)

やっぱり見積書も契約書も無いですよね!まあ、いいですよ!
良かったですね!日本一の値引きで!(^0^)
メデタシメデタシということです!

書込番号:13111249

ナイスクチコミ!2


Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2011/06/20 12:49(1年以上前)

スレ主さん、そろそろ納車ですね。
超超超の破格値段で購入されたこと、本当に羨ましいかぎりです。

ところで、ボディカラーは何系ですか?
具体的なカラーの名前は伏せていただいて結構です。

書込番号:13155172

ナイスクチコミ!0


Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2011/06/29 13:35(1年以上前)

スレ主さん
ご回答いただけなくて残念です。

私ですが、335iクーペの購入に至りました。
首都圏のディーラーで白系のボディカラーを注文し、値引きは2桁台の真ん中程度です。
複数のディーラーで交渉しましたが、どこも同じような値引き額でした。
スレ主さんのような事象は、どうやっても確認できませんでした。

ディーラーでの下取車の査定には、およそ満足でしたが、買取業者さんが更に高く買い取ってくれましたので、そちらに売却することにしました。

納車は、数ヶ月先になる予定です。

書込番号:13193082

ナイスクチコミ!1


230yardさん
クチコミ投稿数:14件 3シリーズ セダンの満足度4

2011/06/29 23:19(1年以上前)

BMW正規販売店を訪問。320iツーリングを、ニューCクラスとの競合で交渉しました。
決算月ということと来年フルチェンジということで、月内登録条件で予想以上に値引いてくれましたよ。3桁の大台ちょうど(下取りが3割ですが)。ディーラー在庫でしたしね。
もちろん契約しました。
輸入車は初めてなんで、この値引きがどれほどのものかはよく分かりませんね。
金持から儲けて貧乏人で台数を稼ぐと聞いたことがありますが、ホントなら間違いなく後者にはまったと思ってます。。。

書込番号:13195201

ナイスクチコミ!1


Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2011/06/30 10:57(1年以上前)

念のため、私も320セダンおよびツーリングの値引きを聞きましたが、どのディーラーでも最初から3桁の値引きを提示しました。
理由を聞きましたところ、来春に新型にフルモデルチェンジするからだそうです。

書込番号:13196565

ナイスクチコミ!1


彦魔呂さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/02 22:29(1年以上前)

どのディーラーも、最初から3桁の値引きですか?
下取り価格込みではなくて???

書込番号:13206823

ナイスクチコミ!0


Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2011/07/02 22:39(1年以上前)

彦麿呂さん

私が出向いたディーラーは、首都圏の4つの店舗です。
申し訳ありません、「最初から3桁」は大袈裟な表現です。
320セダンおよびツーリングともMスポーツでの話ですが、最初は80万円台の値引きを提示し、話を進めていくと4店舗とも3桁ちょうどまでいきました。
下取車は無しの、単なる本体値引きだけです。

書込番号:13206871

ナイスクチコミ!0


彦魔呂さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/03 21:13(1年以上前)

Ken7268さん

そうですか!
私もMスポーツで値引き3桁までいきました。
結構いい条件ではないかと思いましたが、ふつうなんですね!(笑

書込番号:13210768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/04 10:57(1年以上前)

私も値引きは二桁中間でしたが、
その他色々とサービスしてもらいました。
参考までに話として聞きましたが、
セダン、ワゴンの値引きは3桁台OKでしたよ。
やはり売れ筋のモデルは在庫も多く、
当然値引きも大きくなりますね。
クーペは実用面では不便な車ですから、
好きな人しか購入しません。
数は少なめですから値引きも渋くなります。
さらに35iのエンジンは5.7シリーズにも現状使われているので、
3シリーズで使われるのは少ないですよね。

ポルシェでいいますと911シリーズが多く出るモデルですので、
モデルチェンジ前で2××万超も普通に出てました。
それでも予算オーバーですので購入は無理でしたが。。。


書込番号:13212779

ナイスクチコミ!1


GGRSさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/13 15:33(1年以上前)

大嘘です。
絶対にこんな金額の値引きはあり得ません。
社員でも無理です。

書込番号:13249166

ナイスクチコミ!2


230yardさん
クチコミ投稿数:14件 3シリーズ セダンの満足度4

2011/07/13 23:12(1年以上前)

GGRSさんのコメントで安心しました。
下取り無しで3桁当たり前みたいな話が続いていたので少々ガックリしてました。私が購入したBMW正規代理店の営業マンは、飛び込みの客にディーラー側からいくら値引きます(まして下取りも無しに3桁!)なんて云うわけありませんよと笑ってました。
まあ、ウラの取りようもない話だから書きっ放しでもいいかもしれないけど、事実でないなら、相場を知りたくてこれを見る人には迷惑な話ですな。

書込番号:13250871

ナイスクチコミ!2


Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2011/07/14 10:29(1年以上前)

>GGRSさん、230yardさん

念のためご意見を整理しますと、335クーペは3桁の値引きは考えられないということですよね。
以前も書きましたが、実際に私は335クーペの値引きは到底3桁に及ばず、2桁台の中間で決意し注文しました。

ただ、3シリーズのセダンやツーリングになりますと、320であっても3桁値引きは首都圏の複数のディーラーで行っているのが実態です。

スレ主さんの書き込みには、まったく信憑性がなく周囲に多大な迷惑をかける話だと思っています。

書込番号:13252181

ナイスクチコミ!0


GGRSさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/14 23:21(1年以上前)

yard230さん、ken7268さん

ご返信ありがとうございます。
僕は、営業職をしています。

トピ主さんのお話は、とても信憑性の無い話ですが、もし、本当だとしても公表は控えるべきだと思います。
皆さんが同じような条件を引き出されているなら良いと思いますが、そうでないのであれば、営業妨害の何物でもないと思います。

それに、個人的には、値引きの内容を公表するのはあまり良くない事だと思います。
全く同じような内容で皆が購入している訳ではないので、見れば見る程に不公平感を感じるでしょうね。
中には、値引きなしで買っている人だっているわけです。

あと、営業とお客様の関係に寄って、値引き幅も変わって来ると思いますので、将来の事を考えて上手くお付き合い出来れば、
将来、お乗り換えをされる際に、いつもよりサービスしてくれる事もあるかもしれません(笑)

営業マンも人間ですので、素敵なお客様には、親切にスペシャルに接したいと思うものだと思います。

よく「売りっぱなし」って言葉を聞きますが、「売りっぱなし」も中にはあると思いますがw、
実際は、そのお客様と接したくないと思っている営業マンの方が多いんじゃないかな。。

近づきたく無いと思わせている、お客さんにも原因があるんですよね。

僕は、何かを買う時には、コミュニケーションを重視しています♪

そうすれば、色んな条件を引き出し易いし、その後も結構、気にかけてくれる担当さんが多いので、
=満足した買い物が出来たと自然と思ってしまいます。

ご参考までに。。

書込番号:13254692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/17 18:55(1年以上前)

私の話を否定される人がいると言う事は、本当に安く買ったのだと嬉しく思います。
ただ、他人が安く買った事を妬む人もいるみたいで残念です。
私も今回車を購入するにあたって沢山のディーラーに行き、沢山の営業マンに会い、沢山の見積もりをもらいました。
私は誠意しか取り柄のない貧乏人ですから、少しでも安く買いたいと思い誠意で営業マンにぶつかり、そこで私の誠意に誠意で答えてくれる営業マンに出会い、日本一と言われる値引きに成功しました。
私は値引きのテクニックもなければお金もありません。誠意でぶつかるしかありませんでした。
だから私に言える事は、誠意を持ってぶつかれば、相手も答えてくれると言うことです。
皆さんのがんばって下さい。
もうすぐ納車です。楽しみで仕方ありません。初のBMWを心待ちにしております。
やっぱり速いんですかね?

書込番号:13264622

ナイスクチコミ!3


Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2011/07/17 22:21(1年以上前)

見積も契約書も色もグレードも、今まで多くの人が質問したにもかかわらず、肝心なことには回答いただけませんでしたよね。

営業さんは誠意があったかもしれませんが、貴方には信憑性を裏付ける誠意がありませんね。

書込番号:13265400

ナイスクチコミ!0


Line.DNISさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/02 17:27(1年以上前)

人は信じたいことだけを信じるということです。

別の車種ですが、わたしもあり得ない値引きをして頂きました。
契約後、担当さんに嬉しいけど大丈夫なの?と思わず聞きました。
その時のお話はこんな内容だったと思います。

・どうしても「あと1台」売りたい時がある。
・2〜3日で決めてくれそう。
・初めての輸入車。
・自分と相性が良さそう。

こんな場合に協議の上、普段は出せない数字を出すことがあるそうです。
その数字はどうやって捻出するの?と聞いたところ、
「自分のトータルで調整できるんで」と苦笑いしてました。

見積も契約書も色もグレードも、万が一にでも担当さんに迷惑がかかるといけないので、
明らかにはできません。

書込番号:13326980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/06 18:44(1年以上前)


盛り上がっていますね。

私は 新車ではないですが、新古車を、50%OFFで 買いました。ディーラーです。

330セダンです。 走行30KMでしたので、新車と同程度ですね。

実際には50%を少し超える値引きでした。大変調子よく 故障もないです。ディーラー保証もついていましたよ。

もう車を 普通に買う気がなくなりました。


スレ主さんの値引きも 真実なのではないでしょうか! 外車の処分車は 大変安くなることもありますからね! 私は外車の元輸入元の社員でした。長期在庫車を(新車)を社販で 50%OFFで 買ったことがありましたが、そのときは贈与税を取られました。

書込番号:13342974

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜817万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング