『BMW550について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『BMW550について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

BMW550について

2014/09/23 13:15(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

スレ主 nyanya11さん
クチコミ投稿数:24件

少し頑張って新車で550を検討しているのですが、時々聞くのがBMWのV8は壊れやすいということです。
勿論万一壊れれば、ある程度高くつくとは思うのですが、
今でもV8はV6などに比べ壊れやすいのでしょうか?
bmwは初めてで、全く分らないので質問しました

書込番号:17971755

ナイスクチコミ!0


返信する
MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/23 16:54(1年以上前)

どこで聞いたんですか?
壊れてどうなりましたか?
信用出来る情報ですか?

少なくとも新車で保証期間内であれば、
修理は大丈夫と思います。

書込番号:17972401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/23 20:16(1年以上前)

nyanya11さん 故障率は国産車とほとんど同じですよ。
ただし部品の値段は高く、メンテナンス費用は国産車よりかかります。
新車購入時にサービス・インクルーシブだったかな?に加入することで3年もしくは5年間の故障・修理は無償となります。
12ヶ月、24ヶ月の点検料も含まれてます。

書込番号:17973198

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/24 19:37(1年以上前)

故障率が同じなんですか。
とてもそうはみえませんが。

書込番号:17976956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/24 21:32(1年以上前)

高性能な部品を使っているため、メンテナンス費用は高くなります。
高性能な部品は高い部品ですから、中古での購入等ではメンテナンス代・整備代はかかります。
新車購入ならば法廷費用と通常の整備代くらいで済むでしょう。

ただし、機械ですから故障する可能性はゼロではありません。

書込番号:17977526

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:290件

2014/09/25 15:38(1年以上前)

V12はヤバい、なんて話は昔良く言われてましたがV8が、というのは聞いたことないですよね。
V12に比べたらマシだっただけかな。

基本的に排気量大きいほど、気筒数多いほど発熱量が多い。
それによりエンジン周辺パーツの劣化が早い、ということは言えるかと。
エンジンルームのゆとりも減って排熱も悪くなるし。
エアコンも頑張ることになるし。
重くもなるから負荷も増える。

書込番号:17980011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyanya11さん
クチコミ投稿数:24件

2014/09/25 19:12(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
特にV8がということもないようでよかったです。
V12については、メーカー問わずに聞いたことがあるのですが、
ひょっとしてそれと混同していたのかなとも思います。
いずれにしろ、インクルーシブに入っていれば
安心して乗れますね。

書込番号:17980598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:44〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング