『現行5シリーズG30新車12月登録、格安キャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『現行5シリーズG30新車12月登録、格安キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信33

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

現行5シリーズG30新車12月登録が条件で、
特別な販売キャンペーンをするようです。

特に東京のメーカー直営店に関しては、
あり得ないウルトラ値引+高残価保証・低金利ローンで
在庫523dあたりだと、実質旧型の320d在庫を買うのと
同等かそれ以下の月々の支払で買える可能性もあるかも!

全国95%を占めるフランチャイズ店でもキャンペーンは
やるようですが、東京のメーカー直営店と比較すると
話にならないぐらい大差があるようです。
たとえ遠距離地からの購入でも、東京の直営店
まで来て買う価値は十分にあります。

書込番号:22297388

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/12/03 17:22(1年以上前)

ウルトラ値引きが半額セールくらいだったら検討するのに(爆)

書込番号:22297948

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/12/04 10:14(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
いけます!買いましょう!

書込番号:22299660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/04 20:01(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

私はBMW東京と埼玉県のBMWと付き合いがあります。

来年、5年目の車検なのですが、東京のデイラーからはなんの連絡もありません。

実際の条件はどのくらいなのでしょうか?

ご教授頂ければ、幸いです。

書込番号:22300850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/12/04 20:28(1年以上前)

ある情報ですと値引き交渉のスタートが250万〜で
最終的に350万以上は行くと推測されます(人によりけり)
そして低金利・残価保証ローンの残価は、税抜定価ベース
計算なので、5年払いでの月々の支払は
ビックリするくらい安くなるケースもあるようです
でもメーカー直営店でないと絶対無理だと思います

書込番号:22300916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/04 20:46(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

情報ありがとうございます。

私は現在、3シリーズに乗っています。乗換検討で年末値引き100万と呈示
されました。

5シリーズとは言え、250〜350万値引きとはすごいですね。(2017年の新型ですし)
3シリーズより安くなります。

そういえば、私にもなぜか5シリーズを勧めてましてね。

書込番号:22300973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/12/07 11:49(1年以上前)

>いなり寿司小次郎さん

250-350万円の値引きは全てのグレードで行けますかね?
特別仕様のM Spiritが気になっているのですが、対象外でしょうか。もし対象外ならM Sportで交渉しようかと。

書込番号:22307027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/12/07 13:07(1年以上前)

>いなり寿司小次郎さん

連投失礼します。
5シリーズのツーリング(G31)でも同じキャンペーンしていますでしょうか?

書込番号:22307189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/12/07 17:43(1年以上前)

あくまでも在庫車が対象ですが、
特別仕様も対象になっているかは、
聞いてみると良いと思います。
また、ツーリングに関しては、元々、数がセダンより
結構少なめなので、微妙かもしれません。
いずれにしても、東京にあるメーカー直営店でないと
感動する条件は出ないと思います。

書込番号:22307676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/12/08 20:15(1年以上前)

5chの落書きからのソースですかね

書込番号:22310464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/08 23:12(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

先日はありがとうございました。

本日、埼玉のBMWからクリスマスキャンペーンと称して
5シリーズ110万引きの案内が郵送案内されました。

やはり、直営ディラーではないので、値引きには少し差があるようですね。

3シリーズ在庫がないのか案内はなく、条件の上乗せは厳しそうです。

明日は休みなので、以前のつてから、東京の直営ディラーに行ってみようと
考えています。

書込番号:22310961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/12/10 12:56(1年以上前)

私も直営店で話をさせていただきましたが、250万にも届かない状況です。
さすがに期待しすぎたようです。
来年登場予定の新3シリーズを含めて、仕切り直しとなりそうです。

>ぽんた 45さん
いかがでしたでしょうか?よろしければ参考にさせていただけると幸いです。

書込番号:22314542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/10 14:02(1年以上前)

ともっち777 さん

私も自分の車は3シリーズなので、5シリーズの試乗も兼ね(523d)
BMW東京の江東区の支店に行こうとしましたが、事前確認したところ、
試乗車がないようでしたので行きませんでした。
ご参考になれず、申し訳ありません。

その後、埼玉のBMWからはなにも言ってきません。

250万値引きはありそうですね。しかし、350万まではどうでしょうか。
よほど仲良くした営業マンと、他の購入者の利益分上乗せしないとでない
条件ではないでしょうか。そもそも半額で買えたらすごいですよね。

私も、次期3シリーズも含め3月に再検討します。

書込番号:22314659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/12/10 18:04(1年以上前)

>ぽんた 45さん
ご連絡有難うございました。
お互いに納得のできる車選びができるといいですね。

書込番号:22315027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/12/10 23:12(1年以上前)

>>ともっち777さん
>>ぽんた 45さん

そうしたら、そのような状況であるのでしたら、
BMW直営店の中でも総本山と言われる
お台場に行って再チャレンジしてみては
いかがですか?
結果が、かなり変わるかもしれません。

書込番号:22315868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/10 23:28(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

ご助言ありがとうございます。

実は、先日連絡した江東区の支店は総本山(?)のお台場でした。

できれば、長く乗る車になると思うので購入検討車(523d)を試乗してみたい
です。試乗車はないようです。

書込番号:22315909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/12/10 23:52(1年以上前)

お台場の試乗車リスト(日付単位)
https://tokyobay.bmwgroup.jp/testdrive/

523dありますよ

書込番号:22315967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/11 00:49(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

情報ありがとうございます。
私が見た、サイトでは523iしかないようでした。
失礼しました。

いなり寿司小次郎さんは、事情通のようなので、質問なのですが
320dMスポは12月のセールでは、BMW東京なら、いくらくらい
まで、値引き可能でしょうか?

私の付き合いのある埼玉県のディラーで12月のセール開始直後交渉しましたが
本体値引き100万 下取車相場+50万でした。(限界とのこと)
もうひと声あると思い、1週間待ちましたが、ディラーからは連絡
ありませんでした。

モデル末期で12月セールでもあり自分では、もう少しいけると思ってました。

他のレスで申し訳ありませんが、9月頃は値引きの情報200〜250万もありました。

BMW事情にお詳しそうなので、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22316086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/12/11 07:09(1年以上前)

状況にもよりますが、色々な方面の信憑性のある
情報から推測するにMAXで250〜280万+α位かなと
推測されます。

ですが、例えば5年残価保証型ローンで購入する場合、
5リーズはG型で新しいので、F型3シリーズと比較すると
残価がかなり高いので、月々の支払は同じか、場合によっては
それを少し下回るかもしれません。(直営店の場合)

それにF型3シリーズは、在庫がもう少なくて
色や仕様の選択肢が限られるかもしれません。
サイズがOKなら、お勧めは圧倒的に5シリーズです。

書込番号:22316289

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/12/11 11:43(1年以上前)

350万円は狙えると書きながら、250万から?100万違うと大きいです。
値引き自慢をし過ぎましたか?

書込番号:22316706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/11 20:37(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

情報ありがとうございます。

3シリーズの在庫はあまりないこと理解しました。
やはり、もう少し早めに動くべきでした。

5シリーズには興味ありますが、カタログ良く確認したら、自宅マンションの
機械式駐車場は車幅が1850mmまででした。今から、車庫探しも現実的
でないので、今回は見送りですね。

350万円引きなら検討しますが・・・。

新しい3シリーズと検討してみます。

書込番号:22317706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/12/11 21:32(1年以上前)

ぽんた 45さん

フルモデルチェンジ後の新型3シリーズは、直営店でさえも、
最低1年間は値引は、あまり期待できないと思います。
ですから、例えば直営店決算期の来年3月で購入する場合、
現行5シリーズの523d方が、残価保証ローンの月々の支払は
新型320dよりも確実に安くなると思います(直営店)

それであれば3月までに大きい駐車場を確保して、
3月に現行5シリーズ購入をお勧めします

書込番号:22317864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/11 21:41(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

アドバイスありがとうございます。

やはり、12月に直営店のBMWに行ってコネつけといたほうが
いいですかね。

350万引きにもしなるなら、3月購入も検討したいと思います。

書込番号:22317892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/12/11 22:20(1年以上前)

12月に直営店に行って事前にコネを付けた方が良いと思います。
ちなみに現時点で直営店には知り合いはいますか?
いない場合は直営店の現ユーザーの紹介を使うと非常に有利です。

書込番号:22318021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/11 23:21(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

こんばんは!

困りました。以前にBMW東京を利用したときは、認定中古車だったので
新車担当には知人はいません。

以前、利用していたサービス利用店の新車担当者(顔もみたこともない)
ときどき、メールとセールの案内が来るくらいです。
今回のクリスマスセールの案内は来てません。

但し、サービス利用したときの感じがあまり良くなかったので、その店(杉並区)には
あまり行きたくありません。

勝どきの支店で認定中古車を買った知人はいますが、新車はいません。

飛び込みで、総本山(お台場)にいくのは自殺行為ですかね。
(良い条件がでないと、遠いので・・)

書込番号:22318198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/12/11 23:32(1年以上前)

ぽんた 45さん
ご質問です。
メール等の非公開の連絡手段の対応は可能ですか?
何か対応方法はありますか?

書込番号:22318224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/11 23:48(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

すいません。私はあまりパソコン詳しくないので・・・
価格comの中での情報でも十分参考になります。

よろしくお願いします。

書込番号:22318263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/12/12 00:11(1年以上前)

認定中古車の時の担当に要望を説明して頼んで、
新車担当を紹介してもらうと良いと思います。

書込番号:22318295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/12 00:22(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

アドバイスありがとうございます。
しかしながら、以前の認定中古車(はずれ車)の担当者は良い担当者
ではありません。(杉並の支店なのでなんか偉そうでした。)

以前に認定中古車が故障続きだったので、新車を購入検討したいので
新車の担当者を紹介希望しても、紹介してくれず、認定中古車の提案
ばかりでした。

正直、その人に紹介してもらうのなら、飛び込みのほうが良いですね。

せっかくのアドバイスなのに申し訳ありません。

書込番号:22318318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/12/12 08:49(1年以上前)

であれば、事前に総本山に電話して
事情を説明して、
総本山で新たに担当を付けて
もらう方法が良いと思います。
総本山は、事実上グループの統括
幹部組織なので、グループ内では、
優越度が高いらしいです。
そうすれば、初見扱いには
ならずに融通の効く対応が
期待できると思います

書込番号:22318765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/12 19:44(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

情報ありがとうございます。

BMW東京でも、総本山は別格なんですね。
訪問前に連絡して、行きたいと思います。

今週末が年末セールの実質最終週だと思いますが
埼玉県のデイラーからはなんの連絡もありません。

やはり、3シリーズは在庫調整がうまく行っているようですね。
年末セールのねらい目は5シリーズなんですね。

書込番号:22319791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/12/12 20:26(1年以上前)

おっしゃる通り、今週末が年末セールのラストチャンスだと思います。
総本山に行けば、もしかするとF型3シリーズの希望タイプの在庫が
現状でも、まだあるかもしれません。
いずれにしも、5シリーズの相談も含めて
今週中に行ってみる価値はあると思います。

書込番号:22319877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/12 21:50(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

重ね重ねのアドバイスありがとうございます。
時間をつくり、今週来訪してみたいと思います。

書込番号:22320066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/15 19:00(1年以上前)

いなり寿司小次郎さん

いろいろとアドバイスありがとうございました。
今週平日に、総本山へ行ってきました。

結果的には、本日大成功で終わりました。

初回交渉、3シリーズと5シリーズともに180万値引の提案
現在の5年落ちの3シリーズ査定大幅プラス(おそらく80万くらい)
埼玉県のディラーとはそもそも力の差があるように感じました。

3シリーズもさすがは大本山、在庫が豊富にありました。
(ラクジェアリーからMスポとたくさんあるようでした。)

定価金額の差とから、3シリーズを中心に交渉をすすめ
本日最終的には3シリーズツーリングMスポを下記内容で契約しました。

本体値引200万円、下取大幅査定アップ(+80万)
OPも最後に約10万円サービス(最後のお願い)
ご助言通り、280万円+αの条件で購入できました。

首都圏にお住まいなら、高速道路を利用しても交渉してみる価値ありだと思います。

担当者の営業マンもとてもスマートで親切な方で好感が持てました。
認定中古車の営業マンとは違い過ぎる。

その後、埼玉のデイラーからはなにも言ってきません。

本当に少し足を延ばし、訪問して良かったです。ありがとうございました。
5シリーズも定価が800万超えですが、買う気で交渉したらかなりいい条件
でるのではないでしょうか?

年末、登録のセールなら明日が実質の最終日だと思います。
皆さんも頑張って下さい。

書込番号:22326380

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:39〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/691物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング