1シリーズの新車
新車価格: 499〜728 万円 2024年11月1日発売
中古車価格: 29〜576 万円 (1,076物件) 1シリーズの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 1シリーズ 2024年モデル | 34件 | |
| 1シリーズ 2019年モデル | 200件 | |
| 1シリーズ 2011年モデル | 1456件 | |
| 1シリーズ 2004年モデル | 8件 | |
| 1シリーズ(モデル指定なし) | 1151件 |
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=85091/
以前から言われていた通りFF化。
CセグメントのFRハッチバック車なんて今後まず出て来ないから現行モデルの方が欲しいという人は割といるかも?
書込番号:22697213 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>>現行モデル
あのデザインだけ何とかなれば、ねえ、、
318Tiの頃は良かったのに、、
書込番号:22699486 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2004年モデルの120iを 10年ほど前
故障ばっかりで呆れて手放したFF車のあとに
2年とちょい乗ってましたが
納車後に奥多摩に出かけて
ワインディングをクイクイと
フロントが入っていくので、むふふ楽しいと
ニンマリした事を思い出します。
FF化は残念ですがBMなのでハンドリングは
現行MINI と似てるのかな?
書込番号:22707312 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
BMWのFF技術の根っこはローヴァー買収で取得したモノです
FFと4WD技術(者)取り込んで売却
(どちらもBMWで残っています)
レンジローヴァーはタタに買われて残ったがローヴァーMGは売った中国企業も使わない状況
ホンダの支援を反古にしたローヴァーがほぼ消失状態なのは、ある意味ホンダを裏切った報いです
書込番号:22710303 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
現行のFRコンパクトの運転の気持ち良さと
新型デザインがリアドアのガラス面積が狭く
パッと見、デミオみたいなデザインと感じ、
現行デザインがカッコいいと個人的に気に入って、
エディションシャドーの装備の良さと相まって、
増車しました。何でも新しいのが良い訳でなく、
良いものは時代を超越して良さが残る逸品になる名車になる一台だと思います。
書込番号:22788072 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
常識的なスピードでのFF、FRの走り違いなんて感じられないですから、室内が広くなったことを喜ぶべき?
ただ、日本仕様のトップグレードの135iにもパドルシフトは未設定のようですので、ビックマイナーまで3年以上待つことに?待っても無駄?
書込番号:22913342
1点
誤情報でした。
最新のカタログ、日本向け1シリーズの動画で、パドルシフトはついていました。
すみません。
書込番号:22983450
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 1シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/11/08 18:49:29 | |
| 57 | 2023/11/04 15:14:36 | |
| 29 | 2021/10/09 23:14:17 | |
| 25 | 2021/04/19 15:01:34 | |
| 16 | 2023/05/23 7:52:56 | |
| 10 | 2019/12/16 15:11:01 | |
| 1 | 2019/10/21 3:48:48 | |
| 7 | 2019/10/30 13:14:49 | |
| 7 | 2019/07/06 17:25:04 | |
| 10 | 2018/11/18 21:16:01 |
1シリーズの中古車 (全4モデル/1,076物件)
-
- 支払総額
- 409.0万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 421.8万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 23.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 200.9万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.8万km
-
1シリーズ 120d Mスポーツ テクノロジーPKG/全方位カメラ/アップルカープレイ/ハイラインPKG/HDU/ハーマンカードンスピーカー/デモカー
- 支払総額
- 422.0万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜818万円
-
25〜973万円
-
30〜711万円
-
35〜763万円
-
37〜278万円
-
29〜780万円
-
30〜520万円
-
59〜709万円
-
48〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















