『135iクーペ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『135iクーペ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
1シリーズ 2024年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2019年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2011年モデル 1456件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2004年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ(モデル指定なし) 1151件 新規書き込み 新規書き込み

「1シリーズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
1シリーズを新規書き込み1シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

135iクーペ

2008/04/28 00:10(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ

スレ主 MARK9さん
クチコミ投稿数:151件

次の愛車候補の1台として、BMW 135iクーペを検討しているMARK9と申します。

2週間前に試乗しましたが、エンジンパワーもエンジンサウンドもかなり気に入りました!

特に最近ではめずらしくなってしまったFRの6MTというのもいいですね!

納車された方のレポートをお願いします。

書込番号:7731836

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/20 17:25(1年以上前)

私も試乗して、欲しいクルマの一台だなと思いました。
いろんな意見が聞きたいですね。

書込番号:7832666

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARK9さん
クチコミ投稿数:151件

2008/05/21 00:20(1年以上前)

私がディーラで聞いた際には、4月に注文したとして、納車は今秋(10月?)みたいな事を
言ってました。全国でも100台/月も輸入されない希少車のようで、そこまで待てないユーザ
もいるでしょうね!街中でもあまり見ませんし・・・。

どなたかレポートお願い致します!

書込番号:7834869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/05/21 08:45(1年以上前)

スタイリングは思いの他おとなしいですが、BMWの旨味が凝縮された様な車ですよね。
私も興味あります。

書込番号:7835715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/21 12:54(1年以上前)

135iクーペを5月初旬に注文しましたが、納期は来年の春です。日本への割り当ては月20台で、注文時のバックオーダーはすでに150台です。

書込番号:7836292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/21 22:16(1年以上前)

今から中古狙いの僕は2〜3年後か・・・・。ついでにカブリオレの情報も誰かお願いします。カブリオレに右のマニュアルでディーゼルなら完璧なのですが、日本には入ってこなそうで残念です。

書込番号:7838198

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARK9さん
クチコミ投稿数:151件

2008/05/22 00:43(1年以上前)

私が聞いた営業の方の情報よりも、はるかに日本への割り当て台数が少ないようですね・・・。

営業の方は、『今度、1日135iクーペを貸し出しますから、思う存分乗ってください。』と

言っていましたが、その程度の割り当てであれば、そこまでプッシュしなくてもいいのではと

思ってしまいました。いい車なんですけどね・・・。

書込番号:7839077

ナイスクチコミ!0


135iRiderさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/06 00:08(1年以上前)

135i販売開始の新聞発表直後の3月初めにディーラーを初訪問。
3月中旬に試乗し、本格的に購入検討を開始。
4月末に契約したものの当初は納車日未定、2009年3月ぐらいになるかもとの話でしたが、7月中旬に私の発注車と同条件のキャンセル物件を押さえましたとの連絡が入り、9月はじめに納車されました。
納車からほぼ1ヶ月経過し、まだ慣らし運転中ですが車の性能そのものには大変満足しています。特にターボとは思えないエンジンレスポンスはいいですね。
強いていえば、純正のナビとオーディオが市販品と交換できれば良かったのですが・・・

こちらのサイトで具体的に質問を投げていただければ、お答えできる範囲でお答えしたいと思います。

書込番号:8461426

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARK9さん
クチコミ投稿数:151件

2008/10/06 01:01(1年以上前)

135iRiderさん、はじめまして!

135iが納車されたとは羨ましい限りです!
私も試乗時のエンジンレスポンスには感動しました!
確かにナビとオーディオは市販品と交換できるといいですね!

ところで、燃費(市街地、高速道路)は如何ですか?
これからもレポートお願い致します!
それではまた!

書込番号:8461712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/11 20:00(1年以上前)

横レス失礼します。こちらが参考になるのでは?
ttp://na54b30a.blog.so-net.ne.jp/2008-09-08

書込番号:8486005

ナイスクチコミ!0


135iRiderさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/12 00:14(1年以上前)

MARK9さん、今晩は。レス遅くなりすいません。

現在走行距離約1200kmで車載コンピュータの平均燃費は7.9km/Lです。
もう少し細かくいうと、
街乗りが多い時は6.5〜7km/L、高速走行が多い時は8.5〜9km/Lぐらいです。

私はこれまで2Lクラスの国産車にしか乗ったことがなかったので、
これまでの車に比べるとかなり悪いという感じなのですが、
3Lクラスの車の燃費としてはいいのか悪いのかよくわかりません。

シャンパーニュさんがご紹介されているブログの方のはちょっと強烈ですね・・・。

今のところ車の方は全く問題なく快調です。

書込番号:8487443

ナイスクチコミ!1


kkk0201さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/15 17:33(1年以上前)

9月はじめに135のMTが納車されました。
走りに関しては全く不満はないです。responseもターボとは思えないくらいいいですよ。
後部座席は成人男性には狭いですが、女性であればまったく問題ないと思います。

問題点としてはオーディオとナビですかね。
ただナビの使いづらさはBMW全体の問題です。

オーディオはDVDが見れないことが問題で、どうしても見たければ外付けのキットをつけるしかないとのことです。

3シリーズも試乗しましたが、M3よりも走りの爽快感は勝っているのではと思っています。

書込番号:8504535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ
BMW

1シリーズ

新車価格:499〜728万円

中古車価格:29〜576万円

1シリーズをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング